【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ENDLESS?!私のドーム祭り☆
毎朝DVDを観てから学校へ行く私
最近はもっぱらドームコンDVD
良すぎる楽しすぎる好きすぎるっ笑☆

あの一体感がめちゃすごい
私にとってこの4月のドームコンは初嵐コンだったのです。
京セラドーム大阪☆★
あの時の東京ドームでの映像がDVDになってるんだけど…私…あの時の事、興奮しすぎで覚えてなくて(笑)
こうやってじっくり観ると私めちゃすごいコンを観たんだなぁ~って
ファイトソングのハイ!ハイ!ってとことか客席の一体感がすごい

私必ず観るのがLa tormenta
ONEコンのDVDのも大好き
ドームコンでのあの潤君が
遠い眼をしてる潤君とか…最後にニカッてする潤君とか…とってもいい
潤君ここ狙ってるでしょってとこ、わかってるけど毎度やられちゃいます(笑)
さすがだわ

これはまだまだ当分ドーム祭りだなぁ
【2007/10/31 22:06 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
だってこれが嵐だもん♪
昨日の宿題君…おもしろすぎでしょ
翔君なんてZEROできっちり決めたあとあの変顔(笑)
しかもみんなで楽しんでやっちゃうところがまた最高です
宿題君みた後はなかなか寝付けないよ~
結構学校のお友達でも、嬉しいことに宿題君観てるって子が多くて
「あれやばいよね」って(笑)
いいのいいのこれがアイドル嵐だから

私一人暮らしをしてるのですが・・・
こっちではDVD録画できない
リピしたい…リピしたい…リピしたい…笑
ゆる~い雰囲気の嵐、やっぱりいい

最近学校でいろんな友達と嵐の話ができて嬉しいな
あんまり話したことなかった子に
「嵐の話聞きたい」とか「実は結構好き」とか言われるとめちゃ嬉しい










【2007/10/30 19:46 】
★嵐のコト★ | コメント(5) | トラックバック(0)
遂に・・・始めちゃいました☆
念願のブログ始めました。PC苦手なのに(笑)

C.h.i.y.oといいます。

大好きな嵐のことを中心に、学校のことや動物(特にネコ)のこと…いろいろ書いていきたいと思います。

めちゃマイペース更新なブログになりそうですが、よろしくお願いします☆★
【2007/10/30 00:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
