【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5大ドームに・・・カレンダーに・・・☆
1週間の病院実習もあと1日
実習してると毎日感じることとか混乱することとか考えることとか多すぎて・・・
戸惑いばかりだけど勉強になったな
気がついたらこんなに放置していました
毎日アラシゴトには癒されて過ごしておりましたが
月曜からBIGなアラシゴトもあったもんね

5大ドームツアーだもんねぇ
最初はいろいろ思うこともあったけどもう今はに逢えるだけで嬉しい
ってチケット取れるかわからないけど
お友達とコンのことお話したりいろいろ考えるのも楽しいなっ
去年初めてのドームだったのがうそみたい
スゴイよ☆おめでとうです☆
A級クラスのステージなんて新しい装置だなんて
Yabaiんじゃないですかっ
昨年行ったドームの一体感や感動を思い出すと、
この次のドームがどんな素晴らしいものになるのかホント想像できないくらい
まだもうちょっと行く日を計画練らなきゃだわ

今朝ズームインでのスクールカレンダーちょっと見れました
今回手帳みたいな感じなんだねっ。
カレンダーって写真集みたいな感じで好き
手元にきたら1年分毎日めくりそうです(笑)
もうちょっとだなぁ~楽しみです

【2008/02/28 23:57 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
ファン想いの大ちゃん☆★
休日はだらだら寝ちゃう私ですが今日は起きましたよ

THE・サンデーに大ちゃん生出演
10分くらいだったけど・・・
宿題くんでいじられキャラな大ちゃん
24時間TVで手話を覚えながらダンスをみんなに教えた大ちゃん、そして涙した大ちゃん。
(まさか流してくれると思ってなかったから嬉しかったな)
「母ちゃん」想いの優しい優しい大ちゃん
個展のことだけじゃなくて大ちゃんの魅力を沢山伝えてもらって番組に感謝だな
続きを読む
【2008/02/24 17:10 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
バトンなのです☆
バトンに挑戦します★☆
まきちゃんからいただきました~
またまた遅くなっちゃってゴメンね

★コン参加が決まったときに聴きたいSONGは??
 
 その時のアルバム曲は絶対ハードリピです
 コンではどんな感じで歌うのかなぁ~って妄想しながら

★恋愛してるときに聴きたいSONGは??

 ONLY LOVEWISHROCK YOUなどなど
 
★失恋したときに聴きたいSONGは??

 いつまでも切ないけど爽やかだし、いいかなぁ★

続きを読む
【2008/02/24 17:04 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
オリスタでの嬉しいコトバ♪
昨日の午前中本屋さんに行ったらオリスタ表紙のさんがキラキラで
迷わず買ってきました

みんながヒッチハイクしてるみたいな写真がお気に入り
大宮&翔くんがくっついてて可愛いなっ
絶対乗せてあげちゃいますよね(笑)

潤くんは今年個人でも音楽方面の活動を楽しみたいと
歌詞をかいてみたりとかすると
それって・・・めちゃくちゃ嬉しいことです
『いろいろと楽しみにしていてください』ってコトバ
めちゃくちゃ期待しちゃいますよ潤くん
今の潤くんはどんな歌詞をかくのだろう。
今どんなことを伝えたいんだろう。
すごく興味あるどんな形で発信してくれるのか・・・楽しみにしとこっ

やっぱりフルサイズで踊ると大変なんだよね
少クラのとき、みんなすごい汗かいてるなぁ~って思ったもん。
相葉ちゃん、アイドルからお風呂上りになっちゃった
でもキラリと汗が見える姿、私はすごく好きだな

メンの会話はホントに楽しくて癒される
オリスタ見てたらまたシークレット映像が見たくなってきたなぁ

22日にブログ拍手してくださった方★
ありがとうございます共感してもらえるととっても嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。



【2008/02/23 01:53 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
★大ちゃんの個展★
まずは・・・
5人揃っての東京フレンドパーク来園
夢じゃないですよね
3月31日、しかも2時間SPキャーー
いつかは・・いつかは・・・と思ってた5人でのフレンドパーク☆☆
嬉しすぎてYabaiわぁとっても楽しみで~す

そして昨日は大ちゃんの個展初日でしたね
ネットのニュース見てたら『・大野先生が・・・』って
嬉しいなぁ
やっとこうやって大ちゃんの才能であり魅力が沢山の人に伝わる時が来たね。
続きを読む
【2008/02/22 01:12 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
cutで表紙の武蔵☆☆
潤くん表紙の『cut買ってまいりました~☆★
キタキタキターーッ武蔵な潤くん
ヒゲにボサ髪にわらじにオンボロな服で木の枝背負ってます
今までは雑誌に小さくワンシーンだけとかしか載ってなかったから・・・嬉しいな
こういう格好してると普段とは違う意味で男っぽいねぇ
私的に15Pと18Pの潤くんがお気に入り
続きを読む
【2008/02/21 00:55 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
メンバー悶絶★の宿題くん!
月曜はHEY!HEY!HEY!にZEROに宿題くんに・・・
Dayで幸せでありました

潤くんが宮川さんからもらっためちゃ高性能な腕時計
浅い眠りの時を見つけるなんてすごい
通販でやってるんですね~私初めて見ましたよ
休みになるとだらだら寝続けちゃう私。私も欲しいなぁ
腕時計についてアツく語る潤くん
何通販みたいなことやってんだ?って我に返ったとこ可愛かったです☆★
語りたかったのよね?笑



続きを読む
【2008/02/20 00:28 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
少クラの潤くん♪♪
あの…もういいんじゃないでしょうか
っていうくらい今日の少クラプレミアム、リピしちゃいました

まずはStep and Go
潤くんの衣装今までの中で1番好きだな
ニノも白ですごく可愛くて好き。
Rolling Rolling on~のトコで腰振るのが可愛くて私的にかなり好きで(笑)
今回潤くんが映って楽しそうに踊ってたので嬉しかった
でも1番好きなのは5人並んで歌うシーン
風がぶわってなってキレイな紙ふぶきが舞って、かっこよかったな
今回も大ちゃんをちらりとみて歌う潤くん
途中めちゃ風を浴びてるんだけど、そのときの表情がとっても好きなのです。
風になびかれながら歌う潤くんがよかった。カッコイイな
今回は久しぶりに最後にHappinessも聴けてニンマリ
いろいろ思い出すなぁ~




続きを読む
【2008/02/18 01:21 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
おかえり!&いってらっしゃい☆潤くん
潤く~ん花男の撮影、香港でしてたんだね
いつから行くのかなぁって思ってたけどもう行ってたとは
Mステのために香港から駆けつけてくれる潤くんが大好きです
ありがとう潤くん
そして今頃は飛行機の中なのかな?着いてるのかな?
ホントに大忙しだね日本にいないのはちょっと寂しいけど・・・
体調崩さないように、頑張ってほしいです
いってらっしゃい潤くん

今回の曲の衣装は毎回それぞれが違ってるからまたそれも楽しみ
潤くんは今回もネクタイだったね。
潤くんがトークしてる時後ろで遊ぶ大宮さん(笑)
それを見て笑っちゃう翔くん(笑)
大ちゃん、ずっと隠されてるよ~
和むなぁ

今回はうたばんの時歌わなかったサクラップも歌ってくれて嬉しかったぁ
やっぱりサクラップはしっかり聴きたい
ニノが潤くんと肩組んで歌ってるのもよかった
音楽戦士は残念ながらうちのところでは今日映りません
たぶん2週間後かなぁ残念

15日の18時ごろと21時ごろにブログ拍手してくださった方★
ありがとうございます!!とっても嬉しいです。
歌番組ラッシュが続いて嬉しい限りですね。
また是非遊びにきてくださいね☆






【2008/02/15 23:29 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
バレンタインにうたばんの嵐★☆
うたば~んもう隅から隅までオモシロくって
最高でした☆★

Step and goは期待通りステキに踊ってくれて満足です
今回は揃いの衣装じゃなくてバラバラなんだけどみんなそれぞれ似合ってましたぁ
あの翔くんのタオル&キャップにはテンションあがるっ
潤くんが5人で並んだときに大ちゃんをちらって見るのが可愛かったな
明日もMステで聴けるし観れるし♪楽しみだなぁ~
続きを読む
【2008/02/15 01:23 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
相葉ランドでダイラタンシー★☆
大爆笑昨日の宿題くん★★
ゲストは市川由衣さんでしたっ

しょっぱなから翔君の前髪にクラっとやられた私(笑)
私先週のOの嵐の時、ステキって思ったのに何が変わったのか解らず(鈍感です)
お友達の方のブログを読んで『前髪だ!!』って気づきました
この前髪の翔くん、めちゃくちゃ可愛いです

そしていつも注目の箱の上の二人
『知らんかったなぁ』って大ちゃんに言う潤くんが可愛くて大好き
大ちゃん・・・アイドルマニア
ホントOPから面白いです、嵐さん


続きを読む
【2008/02/12 12:46 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(1)
まだ冬なのに☆☆
まだ春にすらなってないのに…
今日は夏コンのうちわ作りの材料を買ってきましたどんだけって感じですが(-.-;)もうすっかり気持ちは夏コンに向いちゃってますどんなの作ろうって考えるのも楽しかったりして
続きを読む
【2008/02/10 18:26 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
★FREE STYLE☆
大ちゃんの写真集『FREE STYLE』本日発売
遂にこの日を迎えましたねっ。
大ちゃんおめでとうございますっ
昨日買った表紙のPOTATOの座談会で
必死に買って買ってと言っていた大ちゃん
大野先生、写真集すごいことになってますよ
私の手元には・・・ない
続きを読む
【2008/02/08 13:12 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
久々のバトン☆★
まきちゃんからいただいたバトン
挑戦したいと思いますっ

まきちゃん、やるのが遅くなってしまってホントにごめんなさ~い

続きを読む
【2008/02/08 13:11 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
BOAOの潤くん!!
昨日お友達のブログで知ったBOAOの衝撃潤くん
昨日からBOAOが…潤くんが…って動揺してブツブツ言っていたら今日母が既に買ってきてくれてました(笑)
続きを読む
【2008/02/07 17:50 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(1)
サクラが似合うね☆★
長かったテストがやっと終わったぁ
嬉しいなぁだってテスト期間はゆっくりアラシゴトに浸れないもん今月はこれから歌番組バンバン出るし、ホント楽しみすぎるよぉ予定を手帳に書き込んで、眺めてニヤニヤしてます(笑)
でもせっかくイイ気分だったのに今日は家に帰る途中でっかい荷物ごと階段から落ちました
最悪です。メチャ恥ずかしかったぁ(〃д〃)

さて、auのCM、一昨日から潤くん&相葉ちゃんバージョンが毎日見れて幸せ☆★
HPで観てたけど、こんな早くからTVでみれるとは思わなかったこのCM、画がめちゃくちゃ綺麗舞う桜の花びらも、ほんわかピンク色も、その中にいる二人もこのauのコンセプトが庭だからか、どのCMもほんわかしてて落ち着くなぁいいね、こんな庭マジマジと画面みる相葉ちゃんの表情も腰の辺りまで花びらに埋もれて不思議がってる潤くんも可愛いなんかファンタジー系で好きですこの二人の組み合わせもいいですよね
昨日テレビガイドとジョンCheckしたら次号の表紙ものっててこれは両方買いだわレモン持って手のばしてる道明寺な潤くんが子供っぽくてめちゃかわいいうたばんの事もチョット載っててますます楽しみだわぁ

5日にブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます!凄く嬉しいです。嵐のバラエティーまた楽しみが増えましたよね。楽しみで仕方ないです♪
【2008/02/06 17:37 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
おめでとう!嵐★☆
今日お友達からメール貰って(はるちゃんありがとです)
びっくり&嬉しすぎる&感激でうるうる(笑)
今朝はWS見てなかったから知らなかったよぉ
さん、ゴールデン進出
きゃぁ~おめでとうございます


続きを読む
【2008/02/05 18:40 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
☆嵐パック☆
大ちゃんの舞台
やっぱり…予想通り…
落選でした。
だってスゴイ激戦ですもんね残念だけど仕方ないダメモトで一般頑張ってみようとおもいまーす
当選された方は楽しんできてほしいなぁまた感想とか聞くのが楽しみ

今日は家電店にいってきてまたまたパンフいただいちゃいましたなんかLismoの袋にパンフと小冊子とおまけのティッシュが入ってるのがおいてあって
『これ嵐パックだぁ』ってテンションあがっちゃいました(笑)とってもご親切だわ小冊子は私がもってるのと違うやつで2種類あるんですねぇ
チラシ(みんなが座ってるやつ)もあったのでしっかり嵐パックに入れて帰りました新しいパンフがでるたびにこんな生活なんだろうなぁ(笑)

今日の昼にやっとWebの限定BOX予約できました昨日の夕方から全然繋がらなくてびっくりすごいわぁあのDOMEコンでのCOOL&SOULがきけるんだ楽しみです

1月31日に拍手してくださった方☆
1日に拍手してくださった方☆
どうもありがとうございます!!拍手いただけるととっても嬉しいです元気がでました♪またぜひ遊びにきてくださいね
【2008/02/02 15:04 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
