【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
相葉ちゃんラジオで…♪♪
昨日は、アルバム曲くるんじゃないって思って5分前からラジオスタンバイOK

相葉ちゃんラジオでキタァ~
Move your body
Hello Goodbye(相葉ちゃんソロ曲)
虹の彼方へ
かけてくれました

Move~♪は曲名から激しいナンバーかな?って思ってたら予想通り予想以上にメチャかっこいい曲でしたガシガシ踊ってくれそうな予感ホント曲名通り、身体動かさずにはいられない感じでしたぁラップも素敵あまり聞き取れなかったけど(笑)かっこよかった

相葉ちゃんソロ曲はやっぱり相葉ちゃんらしい曲で好き
やわらかい、優しい感じがしました
どんな衣装でどんなふうに歌ってくれるのか楽しみ
虹の彼方へ♪はメッセージ性の強い、聞いていたら『頑張ろう!』と思えるような歌詞でしたきっと辛い時に味方になってくれるような…思わずペンライト持ち出して大きく振っちゃいたくなりましたよ(笑)

これからはバンバンとメンバーのラジオでかけてくれるのかな私は相葉ちゃんのラジオしかきけないけれどまた聴けるのが楽しみです
早くアルバム聴きた~い


28日にブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます共感していただけたと思うと嬉しくてしかたないですまた遊びにきてくださいね。
【2008/03/29 09:09 】
★嵐のコト★ | コメント(10) | トラックバック(0)
温かいヤッターマン翔くん★
今日翔くんのヤッターマン会見映像見れました(^o^)v

翔くん
お顔もシュッと引き締まって素敵でしたまだまだ衣装も秘密ってことで
どんな衣装で(やっぱりつなぎ?アニメの衣装を想像したら似合って可愛いわぁ)どんな撮影してるのか
早く聞きたいよぉ~翔くん

キャストの皆さんとも仲良さそうでイイ雰囲気ですねっ
なんだか嵐でいるとき以外でも翔くんってお母さん、お兄ちゃん的な優しい雰囲気があるよねぇ
衣装のこと質問されて『さぁ~』って福田さんとハモってる翔くん可愛いかった
翔くんがいう『体温を感じられるヒーロー』
そういう翔くんの表現の仕方からして温かくて大好きです。
世界進出も夢じゃないねっ
だって翔くんがヒーローだもんね

まだまだ撮影は続くケド、モリモリと沢山食べて(笑)頑張ってね~翔くん

そして・・・潤くん食わず嫌いに遂に登場
ううっまた夢がひとつ叶いました
動揺する潤くんも、何か企んでる顔の潤くんも、好きなものをおいしそうに食べる潤くんも・・・
見たい
めちゃくちゃ楽しみです

28日にブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます
とても嬉しいです。
いつでも気軽にコメントして下さいねまた是非遊びにきてください。
【2008/03/28 16:37 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
あなた色バトン♪
思乃ちゃんからいただいたバトン
挑戦してみま~す

「あなた色バトン」

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:久々にジャニショに行けたこと
  潤くん『食わず嫌い』に出演決定☆
怒:自分がだらだらして過ごしていること
哀:翔くんのラジオが終わってしまうと聞いたこと。
  私のところでは聴けないけれど、やっぱり寂しいです
楽:アラシゴトに浸っている時間めちゃ楽しいです

◆最近の好きな食べ物は?
私豆腐がめちゃくちゃ好きです
友達によく「健康的だね~」なんて言われます。
納豆とか結構健康的なものが好きです。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
それはもちろん
着信音もです。今は『Step and go』
ayuもずっと前から大好きでアルバムは必ず買って聴いてますっ

◆最近の口癖を教えて♪
口癖・・・特に思いつかないよ~
きっとあるんだろうけど(笑)

◆好きな色は?
ピンクが好きです。
でも潤くんカラーの紫にはついつい目がいっちゃう

◆嫌いな色は?
特になし

◆携帯の色は?
黒です

◆回してくれた人の心の色は?
淡いピンク色かな優しい色です★☆

◆次の色に合う人にバトンを回してください。
だれでもどうぞっ
【2008/03/28 16:35 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ジャニショ♪への旅☆☆
昨日は大阪に日帰りでお買い物に行ってきました
お買い物といっても1番の目的は・・・ジャニショ

調子に乗って沢山購入しちゃいました(笑)
続きを読む
【2008/03/25 19:46 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
★アマツカゼ囲み取材★
今朝のズムサタで『アマツカゼ』の囲み取材見ることができました~

ひみつのアラシちゃんのは見れなかったから
ミルクティー色の髪の大ちゃんやっとみれました☆
うんうんっこの髪にすると舞台って感じがするよ~

殺陣で動き回るんだからあの衣装は暑いよねぇ
しかも3リットル弱(弱っていうところがまた可愛らしい)も毎回汗をかくそうで
びっくりホントにサウナ状態なのね。
でも汗を光らせながらする殺陣・・・めちゃくちゃカッコよさそうだわぁ
やっぱり汗が好きな私です
衣装って1着しかないんだねぇ
ちゃんと衣装が乾くかどうか本気で心配する大ちゃん。
ホントにどうしてるんだろう??

1ヶ月以上続く舞台だけど、怪我無く、体調崩さず、頑張ってね
大ちゃん応援してますっ☆★
またお友達の感想を聞くのが楽しみだなっ

さてさて、花男も忙しくなってきたぞ~
ついていかなきゃ

【2008/03/22 21:56 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
カウコンうちわ到着☆★
今日の夕方webからカウコンの潤くんうちわが届きましたぁ
嬉しくって、潤くんかっこよくって
眺めて持ち歩いてま~す
webでうちわを買ったのは初めて
(うちわよりも送料のほうが高いのが悲しいトコロ)
今回も画像だけ…で見たはずが『買うしかない』と思ったこのお顔
私このカウコンうちわの潤くん、めちゃくちゃ好きみたいです
お化粧のせいか唇の上のホクロが隠れちゃってるのは残念だけど
あぁ~毎日至近距離で見ては(笑)惚れ惚れしちゃいそうですっ
次のドームコンのうちわはどんな潤くんかなぁ
あっ作りかけのうちわ、早く完成させなきゃ

先週見逃してしまった『ひみつのアラシちゃん』番宣CM、捕獲できましたぁ
鹿男を録画していたので(今クール1番好きなドラマでした)
終わったら急いでチャンネル変えて(笑)

・・・なんてイイCM

シーってやってるメンがマキシマム素敵です☆☆
口元にドキッとしちゃったりして
ニノが「ひみつのアラシちゃん」って言ってみんなが階段かけあがってるのも好き
ネクタイゆるめながら上がるのが潤くんらしいなぁって思いました。
番組がますます楽しみ
今日からポスターが貼ってあるんですよねっ
チャックが開く仕組みって・・・さすがさんです



【2008/03/21 00:24 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
カラオケで嵐♪♪
今日はお友達とカラオケへGO
同じ大学だけど学部が違うからキャンパスが離れててなかなか逢えず…夏以来の再会で

嵐ファンではないけど私の嵐話をいつも聞いてくれる優しいお友達です

めちゃくちゃ楽しかったあ

やっぱり私は嵐メドレーSTEP~♪から始まりテンションで歌ってきましたあぁ~スッキリ
採点でランキングがでるようになってて、『WOW!』思いがけず3位にキャーキャー喜びサクラップに舌がまわらずぐだぐだになり(笑)…あっという間に時間が過ぎちゃった友達は嵐の曲が新鮮だったそうです(笑)楽しいひとときでした

帰ってからも興奮が冷めずコンサートDVD観まくってます

☆拍手のお礼☆
○arishaちゃん
拍手コメントありがとです筆にハッとする大ちゃん可愛かったよね氷の後だったからマヒしてたよね(笑)耳あててるときの大ちゃん終始可愛くてたまりませんでした

○ごんTAちゃん
拍手コメントありがとねっきゃーごんTAちゃんにそんなふうに言ってもらえて私幸せだよブログ書く元気がでたよありがとで~す私もごんTAちゃんのブログ大好きだからまたお邪魔するねっ

○19日にブログ拍手してくださった方々
ありがとうございますとても嬉しくて励みになります。また是非遊びにきてくださいね。
【2008/03/19 23:36 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(1)
いたずらっぽい顔☆☆
昨日の宿題くん
ゲストは千原兄弟さんでした

相葉ランドの壁に耳ありゲーム
なぜ~かいつも大宮コンビと潤くん&翔くんコンビなんですよね潤くん、ジュニアさんと今度飲みいこうって言ってるんだね仲良しなんだねっ潤くんは交友関係広いよなぁ
続きを読む
【2008/03/18 23:38 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ショッピングでも嵐♪♪
今日は朝からめちゃくちゃイイお天気で
ちょっと遠出してショッピングしてまいりました
BGMは『Oh Yeah!』で
この曲天気がいい日に聴くとすっごく気持ちいい
来月になったら映像でも毎日のように見れるわぁ

最近の私の頭の中は毎日ドームコンとアルバムとDVDとでいっぱいです(笑)
続きを読む
【2008/03/16 17:25 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(2)
Dream ''A'' live☆☆
昨日は夢に相葉ちゃんがでてきました
しかも新宿少年探偵団の相葉ちゃんが

幸せは続くものです

のNEWアルバム『Dream ''A'' live』
4月23日発売決定

お友達のはるちゃんからメールいただいて
一気にテンションで興奮のです
はるちゃんどうもありがとで~す

TimeコンDVDのちょうど一週間後に発売なんて
嬉しさ楽しさいっぱいの春になりそうな予感じゃないですかっ
初回限定盤には5人のソロ曲も収録ということで☆
ということはドームコンでは新しいソロ曲が聴けるということで☆(当たってもないのに・・・)
とっても楽しみです
タワレコのHPで曲順予定をみました。
誰がどの曲かわからないけど「潤くんはこれかな~?」なんて考えて妄想膨らませてます
その中に『Theme of Dream''A''live』の文字発見
なんかTheme of Arashiみたいでテンションあがりますっ

どんな素敵なアルバムなのかホントに楽しみです

13日の7時頃ブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます。拍手いただけてとっても嬉しいです
また是非遊びにきてくださいね★
【2008/03/14 15:32 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
大ちゃん撃沈!?
ほんっとに大ちゃんは
芸人さんたちに囲まれてもあのゆる~い雰囲気をかもしだし
時にはいじられ(笑)
サングラスをかけてちょっとワイルドになってみたり
馬場さんの言葉を必死で聞こえないふりしてみたり
今日も『やっぱり大ちゃんだわ』と癒されました☆☆

大ちゃんinほぼ100円ショップ
おもしろかったです
続きを読む
【2008/03/12 23:47 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
爆笑のダイラタンシー再び!!
まずは・・・ニノ、新CMおめでとぉ
ニノファンの方にはもうたまらないお知らせですよね。
炭酸飲料のCMということで
どんな感じになるのかな~爽やかに飲んじゃうのかな
う~早くみたい☆☆

そして昨日の宿題くん
ゲストは森泉さんでした。

漁師料理の『がわ』を
フーフーしたくなるねって言いながら食べてる相葉ちゃんと潤くんの2ショット
めちゃ自然な感じで二人とも可愛くて好き
かつおを見る大ちゃんの嬉しそうなこと


続きを読む
【2008/03/11 01:52 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
嵐グッズ収納!!
今日はお部屋の大掃除Dayでしたっ★☆(いつぶりだろう)
部屋自体はキレイになったんだけど・・・
私いろんなトコの引き出しにグッズを入れてるもので他のものが入れれない
グッズってすぐ取り出したいし、でもキレイに収納もしたいし(笑)
ということでコレクションボックスというものを買いました

一見、普通の収納する棚なんだけど
上がガラスになっていて上の引き出しの中身がみえるようになっています☆★
こんなのがあるんだなぁって初めて知りました

上の引き出しの中には最近ののCDを並べちゃったりして
横を通るたびにガラス越しにメンが眺められて満足
というかずっと眺めてます(笑)
グッズも全部収納できたのでスッキリ
グッズの整理は全然苦じゃなく楽しいから不思議だなぁ

積まれてた雑誌もなんとか整頓しました。
きっとページを切り抜いたら積まなくてもいいんだろうけど
いつも雑誌ごととっておきたくなっちゃって・・・山です(笑)
【2008/03/10 01:35 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
前売券と花男号外♪♪
昨日は隠し砦の三悪人の前売券発売日
そして花男号外新聞も出るってことで
市内の映画館に問い合わせたら…どちらもありませんとのことで

しかも上映もいつになるかわからないと…

なんて事~

思えば僕妹もハチクロもその他もろもろ…こなかったもんなぁ(笑)

チョット離れたトコにいくしかないみたいです
今日は知り合いの方に頼んでなんとか前売券&花男号外GETしていただきました感謝です
どんなのか見るのが楽しみです
【2008/03/09 02:01 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
TimeコンDVD~☆☆&カレンダー♪
きゃ~
待ちに待った・・・めちゃくちゃ待ってた(笑)
TimeコンDVD発売決定~嬉しいなぁ☆☆

4月16日発売で今回は初回盤とかはないみたいですね
東京ドーム公演が収録されてるけど横アリでの『ファイトソング』も収録
MCも入ってるしああ~嬉しすぎる!
たまたまPC開いたら予約開始されてるのを見つけて
これ目の錯覚じゃないよねって感じで(笑)
すぐ予約しちゃいました
いつも出遅れるの私なので・・・
も~あのオープニングを思い出すだけで興奮しちゃいます

あの潤くんのMJウォークや
モノクロスクリーンで汗を光らせながら歌うニノや
赤いソファーでかっこよくキメてる翔くんや
嵐一ピースな男の相葉ちゃんや
みとれちゃうほどかっこよく踊る大ちゃんに

やっと逢える☆☆

発売が4月16だからドームコン初日のちょうど1ヶ月前ですね。
コンまで毎日Timeコン祭りになりそうな予感
早く観たくてうずうずしちゃうなっ

それに今日は嵐のカレンダー受け取ってきました。
ホントに写真集とってもいいです
COOK BOOKもみんな笑顔でめちゃくちゃ楽しそうで
何回見るんだってくらいめくってみてます(笑)
インタビューもこれからじっくりみようと思いま~す☆☆


【2008/03/07 21:21 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
☆南くんの恋人☆
潤くんのタコCHUってこれだったのね
ジョンお買い上げです(あぁ~最近ためらいなくポンポン雑誌買ってるよ)
おふざけ潤くんかわいらしい真央ちゃんとホントに仲がいいんだねっ花男の現場はどの雑誌見ても楽しそうでいいねっ潤くんこっちも楽しくなっちゃうもん

さて、長い休みになると一気にドラマが観たくなる
ここ三日間くらいニノの
『南くんの恋人』
観てました
2年ぶりくらいに。
このドラマ、全部が可愛くて大好きですニノの優しい表情も沢山であの制服着てるニノも似合っててあったかいキモチになれるドラマですよねっ
ちよみちゃんに対する言葉のかけかたもいちいち好きで南くんににキュンとしながら過ごしましたぁ(〃д〃)
ちよみちゃん、少~し私の名前に似てるのでなんか嬉しいんです

昨日のご飯は無意識にチーズハンバーグを作ってました(笑)食べた後に気付いた…ニノの好きな食べ物だぁ
【2008/03/07 01:27 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
大ちゃんもキター!!
わぁ~いっ((o(^-^)o))
潤くんのペプシNEXのCMがやっと捕獲できましたぁ昨日は逃しちゃったからね
あの立ち方をみると潤くんだなぁって思うチョット片足に体重かかってるというか…なんていうかわからないけど好きです
潤くんペプシ似合ってるなぁ普段はあまり飲まないけど潤くんも『おぉ~』って言ってるから飲もうかな

そしてもう一つ嬉しいことが
3月12日はねるのトびら、ほぼ100円ショップに我等が大ちゃん出演
嬉しいなぁ大ちゃん大丈夫かな(>_<)
わっかんね~なぁって言ってそうですそれか直感で決めてそう翔くんは高額賞品あてなかったもんねめちゃくちゃ楽しみで~す
【2008/03/06 00:13 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
シネマスクエアの潤くん☆★
前回GETするのにめちゃ苦労した『シネマスクエア
今回はすぐ見つかってGETできましたぁ~

道明寺家でのゴージャスなロケ現場の様子も映ってます
きゃ~懐かしいなぁ道明寺家
道明寺とつくしが一緒にいるのをみるとやっぱり落ち着くわ
って潤くん撮影の合間に小島よしおのモノマネですか
それ、是非見てみたい
一体どんな状況でそうなったんだろうね
こんなギャップも潤くんの魅力だねぇ☆☆
続きを読む
【2008/03/05 14:23 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
相葉ちゃん頑張った☆宿題くん!
ゲストは里田まいちゃん

やっぱり相葉ちゃんと同じニオイがさすがのまいちゃんに相葉ちゃんも対抗心メラメラ…なんだけど空回りで途中から汗かいてるもん~相葉ちゃん頑張ってました笑★そんな姿が可愛かったぁニノのツッコミもまた鋭くて面白かった
続きを読む
【2008/03/04 10:33 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
Cinema★Cinemaの潤くん♪
Cinema★Cinema
昨日本屋さん行ったケド無くって、さっきやっと購入です

これ…潤くんめちゃくちゃカッコイイ
29Pのアップの写真なんてドキドキしてきてしまう(笑)いつもカッコイイんだけどね、特にこれはお気に入り潤くんらしい自然な目ヂカラを感じるからこういう時私しみじみ潤くん好きだなぁって思う。とっても素敵

この作品で映画がもっと好きになったという潤くん。そんな作品にであえて良かったね
いつかやりたいっていう侍役、期待して待ってます共演者の阿部さんの話は想像できておもしろかったな
今まで武蔵って野性的ってことしかあまり知らなかったから、潤くんから武蔵の魅力的な部分も聞けてますます映画が楽しみでーす
花男ファイナルの撮影速報もあり潤くんってスゴイわぁだって前のページと全然違ってすっかり道明寺様だもん(笑)でもそんなオーラをふりまきつつも、100人を越えるカメラマンや記者を前にセリフを噛んでしまった潤くん…だからそんなあなたが大好きなんです笑★可愛いなぁ((o(^-^)o))

まだ撮影は続くけど元気に頑張ってください
【2008/03/03 12:40 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
朝からARASICK★
いいなぁ~COOL&SOUL for DOME 07
大好きまたいつかコンサートで聴く機会があればいいなぁ
潤くんがいう『俺にしがみつきなさい~♪』のとことか
『カラカラ喉潤すのには~♪』のところが特に好き
必死でしがみつきます(笑)
新たに書いたこのDOMEバージョンが形に残って翔くんも嬉しいだろうなぁ
続きを読む
【2008/03/02 11:44 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
うれしい出来事☆
今日の嬉しかったこと

新聞広告に相葉ちゃんスコップささってるauの庭でお電話
で、嬉しいことにチラシもauの庭で携帯耳にあててるメン
わ~いauさんに感謝です(笑)
最近全然auショップにも家電店にも行ってない
早く3月号のパンフ貰いに行かなきゃねっ
続きを読む
【2008/03/02 01:25 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
