【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
潤くんの誓い☆私の誓い
やっと長かったテストが終わりましたぁ~
夏休み突入です
急にしなきゃいけないことが無くなると嬉しくてオロオロしちゃいます(笑)
気合入れてCM捕獲に臨まなきゃ

『松本潤は誓います
昨日初めて遭遇
潤くんは大ちゃんを24時間寝かせないことを誓うそうです
あはは潤くんは大ちゃんの監視係なのね
まだ5人全員の誓いをきけてないから早く聞きたいな


そしてこれは私の誓い。
書こうか悩んだけど…今の私の気持ちです。これからもずっと全力で嵐5人を応援します。そしてずっと5人の笑顔を守りたいです。私達ファンが沢山いるから大丈夫。嵐と私達が今まで築いてきた信頼関係はずっと変わらないよ。

イロイロ話を聞いてくれたお友達ありがとうございました

blog拍手してくださった方々☆
ありがとうございます
また遊びにきてくださいね
【2008/07/30 16:05 】
★嵐のコト★ | コメント(10) | トラックバック(0)
ダブルのおめでとう!!
遅くなっちゃいましたが…
ニノちゃんドラマ主演決定おめでとぉ~
待ってたよぉー
魔王での演技をみて早くニノの演技がみたいなぁって思ってました
今回亮ちゃんも一緒ということで亮ちゃん担の友達と喜び合いましたよ
やっぱり私的に金曜10時は枠って感じがしてます(笑)
          『流星の絆』
きっと魔王同様、私は原作は読まずにみるかな~
ん~でも気になるし(笑)・・・みなさんはどっち派ですか
ミステリーということはシリアスなニノが観れそうだね
う~ん楽しみ楽しみ
毎週金曜のお楽しみはまだまだ続きますね☆☆

本日のアラシちゃん
わぁい相葉ちゃんもチャイマイの仲間入りおめでとございます
続きを読む
【2008/07/25 00:53 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
未だ出逢えないCM達、少クラ、国立…☆☆
前回の記事に引き続き…
auニノちゃんCM捕獲できてませ~ん1度も巡りあえませ~ん
auだから沢山流れてるはずなのにおかしいなぁ
しかもまた新たなauのCM&とんがりコーン
出逢えるかなぁ…私(笑)

で、昨日の少クラ
めちゃ癒されました贅沢でしたノックアウトされちゃいました
大好きな『My Answer』も聴けたし(最初の力強い翔くんラップでみんながでてくるとこかなりテンションUP)
カッコイイMove your bodyも堪能できたし
ニコニコじゃなくてクールに決める表情も素敵
こういうハードな感じの曲もやってくれて嬉しかったなぁ~
ずっと気づいてなかったけど私のウォークマンのリピ率NO1の曲がコレでした
で、で、で…One Loveの2番の時の振り
こんな秘密兵器隠してたんですか
潤くん&相葉ちゃん翔ちゃん&ニノペアでのおてて繋ぎ
めちゃ可愛すぎます☆☆
本人たちも嬉しそうにはにかんでるからまた可愛くって
これ最強でした(笑)
『重なり合う~♪』の時にお互いの腕を交差させるのもよかったなぁ
また明日もリピ間違いないです

あと、国立公演ですが
5日のチケットが取れました嬉しくて携帯持ったまま泣いちゃいました。
そして素敵なお友達のご好意で6日も入らせてもらえることになりました
本当にありがとうございます。とっても楽しみです

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです。
また是非遊びにきてくださいね

mifolynさん
拍手コメントありがとうございます本当にmifolynさんの言ったとおり、テストを乗り越えたらその先には素敵なことが待っていますねあと半分、テスト頑張れそうですお逢いできるのを本当に楽しみにしてま~す

【2008/07/21 00:28 】
★嵐のコト★ | コメント(12) | トラックバック(0)
やっと更新!!
久々の更新こんなに放置しちゃったのは初めてだぁ
とりあえず今週のテストは終了来週も頑張らばければ
たった1週間の間なのにアラシゴトに追いつけてない感があるのは何故
ニノちゃんのau新CM捕獲できませ~ん
まだHPでしか見れてないから早くTVの画面で観たいわぁ
HPで観たところ…なんて可愛いCM
二回目の『振込み振込みっ♪』って言い方が好き。
最後のガッツポーズもこれまた可愛いし
シャバダバといい、ニノはブランコが似合うのね
ホントに毎回auのCMには楽しませてもらってま~す

さて、昨日のアラシちゃん
続きを読む
【2008/07/18 13:37 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
変身翔くん捕獲~♪
来週からテストでヒイヒイ言ってる私です
とか言いながら週末は3回目の花男を観にいって
テスト期間もゴトは止まらないから大変~
新曲発売にルンルンしたり、チャイルドマインダーの末っこコンビのパパ姿にキュンキュンしたり
相葉ちゃんも資格とるのかな
相葉ちゃんは資格なくてもちっちゃい子と遊んだり上手だよね
次はどのコンビかなぁ~☆☆
チャイルドマインダーの資格持ってるアイドルって素敵
テストでも絶ちは出来ないので癒されながら勉強してます(笑)

今日はauの翔くんCM捕獲できました~
さすがヤッターマンだわ変身ポーズが似合~う!
早くヤッターマンが見たくなっちゃった。
フルチェン後の『出口どこだっけ?』な翔くんが可愛くてデレッ
ペプシの海の家CMもかなり好きなのでこの2つリピしまくりです(笑)
夏男潤くんのアロハシャツが似合ってて好きです
今までの中で今回のバージョンが1番好きだなぁ
またついついペプシ買っちゃった(笑)

魔王第2話もめちゃおもしろかったわぁ
話の展開、私の予想ことごとく外れるので(笑)かなりドキドキ
オープニングはやっぱりテンションあがるし
新曲、バッチリ3枚とも予約してきました
早くフルで聴きたいな振りも楽しみ☆
『風の向こうへ』もチラッとしか聴いてないので翔くんの想い込めたリリックが早く聴きたいです

今日は今頃潤くんは道明寺司だねっ
F4ジェットで飛び回ってるんだなぁ~
潤くん楽しんでるかな?大変だけど頑張って

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます!是非また遊びにきてくださいね
【2008/07/13 13:51 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
☆潤くんの挑戦☆
今朝のズームで知りました

今回の24時間TVのスペシャルドラマ『みゅうの足(あんよ)、パパにあげる』に潤くん主演
難病と戦う実在する方を演じるということもパパ役を演じるということも…
また潤くんにとっては新しい挑戦だね
『CIDP』という難病を私は知らなくて…またひとつ潤くんのおかげで勉強になります。
香里奈さんとはバンビ~ノでも共演してるし、潤くんも心強いよね

闘病記は今までは観ていて辛くなるのであまりじっくり観たことがありません。
でも潤くんが体当たりで演じるドラマ。難病を持った方のいろんな想いが詰まったドラマ。
目を逸らさずにしっかり潤くんが伝えたいメッセージを受け取って観たいと思います。

頑張れ潤くん応援してます
潤くんがどんなふうに演じてくれるのかとても楽しみです☆☆

メインパーソナリティといい、スペシャルドラマといい、
潤くんの25歳の誕生日は絶対忘れられない大きな意味のあるものになるよね

そういえば、先週チャリTシャツを買ってきましたぁ~
会見で潤くんが着ていたので私もおなじピンク
3色並べてあるとどれも可愛くて迷っちゃったわぁ
売り場で『サライ』がかかっていて、これをまたが歌うんだって思ったら思わずウルウル

今日は観覧の応募も出してきました後は祈るばかり

24時間TV楽しみで~す
【2008/07/09 17:08 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
えっ!えええ~!
嵐くん札幌のオーラスも無事終了ということで…
お疲れ様で~す安心してます
ちょこちょこ期間をあけてのドームツアー。
翔くんの怪我など心配なハプニングもあったけど、メンバーやスタッフさんやファンのみなさんや…
みんなで支えあってオーラスを迎えることができたんだなぁってしみじみ思います☆
まさか締めがA・RA・SHIとはびっくり
今日のオーラスもとっても素敵なコンだったんだろうなぁって思います
参戦された方もお疲れ様でした
翔くんはまだサミットの中継があるんだよね。頑張ってね

さて、今日は花男Fの舞台挨拶チケット販売の日だったのですが・・・
続きを読む
【2008/07/07 01:21 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
魔王!!
既にどっぷりはまっちゃいました
こんなにハラハラドキドキしながら手に汗握って観たドラマは久しぶり
もう魔王族になった方も沢山おられるのでは
早く次が観たい毎週金曜日が楽しみだなぁ

最初は『大ちゃんだ』って観ていたけど
どんどんストーリーに引きこまれていって完全「成瀬領」として観てました
優しい顔立ちの大ちゃんだけど復讐鬼の表情は本当に冷酷で観てて固まってしまいました。

大ちゃんも言ってたように最初ドラマ主演の話を聞いた時は『大ちゃん大丈夫かな』って思ったケド…
俳優大野智さん普段と違うオーラがでていてさすがって思いました。
熱血刑事の斗真くんも熱くて、でも暗い影もところどころみられてすごくよかったです

ゲスト出演のこちらもシリアスなニノの演技これ観てやっぱり早く役者のニノがみたいなぁって思いました

3ヶ月間、ハラハラドキドキ楽しませてね大ちゃん
大ちゃんも斗真くんも夏バテには気をつけて撮影頑張ってね
さて、今日から嵐さんは札幌ドーム怪我なく楽しく素敵な公演を
行かれる方は楽しんできてくださいね

blog拍手してくださった方☆
ありがとうございます
すごく嬉しいです。また遊びにきてくださいね
【2008/07/05 11:53 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
大野ちゃんドッキリ企画!
火曜日、潤くんのEnjoy更新をうけて花男Fの2回目いってきちゃいました
一週間のうちに2回行ったのは初めてよほどイイらしいです
そしてまた3回目に行っちゃう勢いです。誰か止めて~テスト近いのに
DVDが出るまでは観れないから今のうちに観ておかないと!って思っちゃうのです。
今日も学校から帰ってからBGMでエンドレスなOne Loveリピートです☆

それにしてもやっぱり号泣
多分何回観にいっても同じところで胸キュンして号泣してボロボロになって帰るんだろうな(笑)
花男、かなり絶好調のようで嬉しい限りです
潤くんも喜んでるだろうなぁ
Enjoy読んでウルウルきちゃいました。感無量な潤くんに私が感無量。
こんな素敵なキャスト、スタッフの方とお仕事できて、道明寺司に出会えて本当に良かったね
これからも花男メンバーとはお互い刺激しあいながらお仕事していくんだろうな


今日のアラシちゃん大野ちゃんドッキリ企画
続きを読む
【2008/07/04 01:07 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
液晶テレビにミラクル☆
おしぃぃぃぃぃぃぃぃ
あと1個でグランドスラムだったね
大ちゃん&斗真くんの魔王コンビINフレンドパーク
2週連続の幸せ

きっと大ちゃんはグランドスラムより釣り道具GETしたかったよね
でもダーツでまさかの・・・液晶テレビラッシュ
釣り具やボート当てるよりすごい確立でしょ
そんなミラクルを平然と起こしちゃう大ちゃんが素敵でした
途中魔王CMも流れてて『早く僕を捕まえてみろ』の大ちゃんとのギャップにドキっとしちゃったり
魔王もいよいよ今週からなんだね~
私は韓国版観たことないけどかなりおもしろいって聞いてるし
楽しみでなりませんなっ

で、宿題くん…めちゃおもしろすぎるんですけど
潤くん携帯いじってるし、自分たちのTV誌とかみてるし、
撮影の合間っていうあの感じがも~大好きです

はい翔くん、ランドセルリレーめちゃくちゃ面白いですよ(笑)
あれ拾うときに赤いランドセル背負って待機してる大ちゃんが可愛い
そして潤くんとにのあいのおバカっぽい小学生3人組みったら可愛くて面白くて爆笑
潤くんの『和也くん』呼びに興奮(笑)
なんて楽しそうなの
潤くん、背負ったまま入れるなんて器用なことを!笑

かかしでスラローム。確かに地味だわ(笑)
でも竿につるされてる感たっぷりの相葉ちゃんと潤くんが可愛いかったぁ
相葉ランドの達人翔くんはさすがです
潤くんと同じようにやってるのに竿が伸びてしまった翔くん。
翔くんがやるとやっぱりミラクルなんだよねっ

ローラースケート綱引き。勝負はやっ
翔くんと同じく、何度みてもおもしろい
ものすごい速さで引き寄せあって抱き合う4人
こんな愛らしい綱引き観たことない。

未公開&新ゲームで1時間お願いしたいなぁ

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます最近過去記事にも拍手してくださる方が多くて
本当にすごく嬉しいです
また是非遊びにきてくださいねっ!
【2008/07/01 00:59 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
