【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もしツア&オールスター感謝祭☆
昨日は夕方からTVに張り付いておりました
うちは残念ながらダブル録画できないので
もしツア録画で感謝祭を見てました(CMのたびに変えて忙しかったわぁ)

感謝祭も~これ二宮さんが…かぁぁぁぁぁわいい
おそろいの流星の絆Tシャツで参加してたニノ
ちょこちょこ映るたびに私は目がハート状態でしたよぉ
おもわずニノ担のお友達にメールしてしまったほど(笑)
続きを読む
【2008/09/28 21:24 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
久々にバトンやっちゃいます☆
arishaちゃんからバトンいただきました~
久々のバトンでめちゃドキドキ(笑)
早速やってみま~す


「自己紹介バトン」

始めるにあたっての条件は・・・
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
書いてない人には罰ゲームをやらせること

回す人五人の名前

思乃ちゃんりっちさんはるちゃんゆりちゃんともーみちゃん
(お忙しかったら全然やらなくてもいいので~)
続きを読む
【2008/09/27 01:47 】
★嵐のコト★ | コメント(10) | トラックバック(0)
はねとびに嵐☆&ちょこっとayuゴト。
はねとびめ~っちゃ面白くてずっと爆笑のでした
しかも今回の潤くんのビジュがオリスタで見てて好きだったからも~ずっと楽しみで

潤くんをお手本に振りを覚えたという秋山さん
ちゃんと合っててスゴ~イすごいコラボだなぁ(笑)
しかも暴走して替え歌しまくりで
(ケツの向こうへ~って言わないから)
こりゃあ秋山さん、好きだなニヤッ。

最初つり革くるくるしてる潤くん
いっつもこういう小道具無意識につついてる潤くんが可愛くて好きです
続きを読む
【2008/09/25 14:36 】
★嵐のコト★ | コメント(10) | トラックバック(0)
ananランキング!
毎年恒例のanan好きな男ランキング
今日早速見てまいりましたよ

潤くん4位(昨年より1ランクUPだぁ)、翔くん14位、ニノ16位に入ってましたね
おめでとうございま~す☆☆
いつか潤くんがこの表紙を飾る日がくるかなぁ~なんていろいろ考えてました
今日は立ち読みだったからまだ全部のランキングに目は通してないけど
相葉ちゃんは友達になりたい男第1位だったね。
相葉ちゃんが友達だったらホント楽しそうだなっ

ananランキングはいつも妄想が激しくなってしまうわぁ(笑)

でもこうやって順位でると嬉しいけど、
やっぱり順位より大事なのは愛の大きさだよなぁ~

今年は潤くんソロページ有り
昨年なかったのでめちゃくちゃ嬉しいです
で、またこの潤くんがカッコよすぎるぅ~
『凛々しく、気高く、己と向き合い続ける人』(だった気がする)
ニヤニヤ
私の「潤くん好き」の中には潤くんへの憧れもかなりあるので
こんなしっかり自分と向き合える人になりたいな~ってまた思った
ふわっとした感じの今の髪型かなり好きだし、横顔がキレイでたまりません
この写真すんごく大好き
本屋さんで叫びそうになるのを我慢我慢我慢我慢・・・・・
そんな雑誌の潤くんに緊張して腹痛までおこした私です

明日も見よう今度はじっくり(笑)

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますよろしかったらコメントもお待ちしてます
また遊びに来てくださいね

【2008/09/23 17:31 】
★嵐のコト★ | コメント(10) | トラックバック(0)
ヤバイくらいデンジャラス!
サプライズ満点のカリスマ王子
…だそうです潤くんは(オリスタさんより☆) 

昨日からオリスタ眺めてますが
このメンバーのキャッチフレーズみないなのが私はいっつも楽しみなのです
ホントいつも「その通りだな~」って思う。
名前書いてなくても誰のことなのかすぐわかっちゃいますよね
サングラスに革ジャンのソロの写真がまさにヤバイ感じでデンジャラスな感じで好き(笑)
続きを読む
【2008/09/21 20:49 】
★嵐のコト★ | コメント(7) | トラックバック(0)
隠し砦の三悪人☆DVD発売決定!
今日は朝から嬉しい話題でHappyで~す

ついにキタ――ッ
隠し砦の三悪人のDVD12月12日発売決定
スペシャルエディションは豪華なDVD3枚組み
なんてこった特典がいろいろあってめちゃ楽しみで~す☆☆
でもやっぱりその分・・・お高いなぁ~
まだ予約完了してないけどネットで1番安いところで買いたいなぁ。
ネットも完売早そうだから急がないとですね
花男Fはいつ出るんだろうか・・そっちも気になってます。
花男こそめちゃくちゃ豪華なDVDになりそうな予感

かっこいい武蔵潤くんまた逢えるのが待ち遠しいなっ
久々に(最近は花男祭りだったから)いろんな好きなシーンを思い出して
朝からにやけております
特典の火祭り練習映像ってめちゃめちゃ気になる~あそこ好きだったし
絶対潤くん可愛いなぁ
映画のパンフとか今更見直そうとおもいま~す(笑)

ブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます。とても嬉しいです
また遊びにきてくださいね
【2008/09/19 15:32 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
アラシちゃん♪まだまだ日光満喫中☆☆
昨日のアラシちゃんめちゃ面白かったわぁ

先週から楽しみにしてた電車で旅するメン
懐かしい切符にテンション上がっちゃう潤くんが可愛い
(私の切符はいつもそんなのだよ~笑)
しりとりまで始めちゃって
私的に、『食べ物?』って言いながら帽子を直してる時の潤くんのお顔
がめちゃくちゃ好きです心奪われました(笑)
続きを読む
【2008/09/19 00:59 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
貴族なコスプレ!?
昨日は用事があって大阪まで行っていて
かなり早く用事が終わったので春以来のジャニショに行ってきちゃいました
全くの予定外(笑)大好きな海遊館とも迷ったあげく選んだジャニショ
祝日だし並ぶかな~って思ったけどすんなり買えました
今回のツアーグッズ撮影時のオフショットがあって
満面の笑みでピースな潤くんがあまりに可愛くてマキシマムです
結局海遊館の入場料より写真代の方が高かったなぁ・・・(笑)

さて、昨日の宿題くん
ゲストは髭男爵のお二人でした~
続きを読む
【2008/09/17 00:48 】
★嵐のコト★ | コメント(10) | トラックバック(0)
嵐のお誕生日っ☆
本日9月15日は結成記念日(ハワイ時間だね)
くんのお誕生日だぁ~おめでとうございま~す
もう10年目に突入なんだね☆☆

いつだったか、大ちゃんが、10周年ばっかり注目されるけど、
9周年も盛大にやってあげないと9周年が可哀そうって話してましたよね
(そんな大ちゃんが可愛いわぁ)
の9周年もこれでもかってくらいもファンも充実してるんだろうなって思います。
9周年をめちゃくちゃ喜ばせたいよねっ

でも、くれぐれも体調にはお気をつけて
10周年に向けて、忙しくも充実していてメンバーの笑顔が満載の10年目の年となりますように☆☆

さて、ここからはめちゃくちゃChiyoゴトになりますが・・・
昨日ずっと気になっていた革ブレスを買いました
いつも潤くんもつけてるから欲しいなって思ってたのです(いつも潤くんの真似)
今年の夏は紫のバングルを毎日着けていたけど、
これはご飯を食べるときにゴツゴツテーブルに当たって食べづらかったです(笑)
革ブレス、潤くんと同じに右腕につけました
右に時計やブレスレットをつけると・・・
魅力が引き出されて自信が湧いてきたりするらしいですよ~
だから潤くんの魅力は一層ひきだされているのかなぁ

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです☆
是非また遊びにきてくださいね
【2008/09/15 00:45 】
★嵐のコト★ | コメント(11) | トラックバック(0)
魔王最終回!
ついに魔王の最終回も終わりましたね

今日は番宣もあって朝から気合十分(笑)
結局私の地域で映ったのは早ズバ&朝ズバのみでしたが
カメラ目線でポイントのとこめくるカワユスな大ちゃん&斗真くんも観れたし
貴重なクランクアップ映像も観えて嬉しかったなぁ
8日にクランクアップだったんだね
斗真くんから釣り道具いただいてめちゃ嬉しそうな大ちゃん(笑)
今頃寝る間も惜しんで釣りに行ってるのかなぁ…

24時間TVや国立もあった中での初の連ドラ主演。
めちゃくちゃハードな毎日だったよね
本当にお疲れ様でした~

で、最終回はというと・・・
続きを読む
【2008/09/13 00:49 】
★嵐のコト★ | コメント(12) | トラックバック(0)
パパな翔くん♪
う~んパパな翔くんが目に浮かぶ
メンバー分写真を焼いてあげる翔くんったら優しいなぁ
ホント翔くんってパパでママでお兄ちゃんで(笑)いいなぁって思います。
2日間で200枚近く
前回のAAAの写真集みたいにコメントつきでメンバーが撮った写真紹介してほしいな
撮ったりする写真もみんならしさがでてて良かったので
続きを読む
【2008/09/11 11:44 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
ロケ地めぐり&東京でお世話になった皆さんへ☆
コンサートまでの時間はお友達にロケ地めぐりに連れて行っていただきました
Chiyoゴトになりますが旅の思い出を書きたいと思います。

まずは絶対行きたかった恵比寿ガーデンプレイス
ここで道明寺が雨の中待ってたんだぁ~とかここで結婚式したんだぁ~とか考えたら
も~感激潤くんの手形もみれました☆
私が行った時は時間がまだ早いほうだったので記念撮影もすんなりできました。
でもどんどん人が増えていって、さすがガーデンプレイスって思いました。
やっぱり日曜の13時が1番多かったのかなぁ・・・(笑)
続きを読む
【2008/09/10 00:18 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
ただいま☆国立の感想で~す♪
東京から帰ってきました
憧れの東京でに逢うことが夢だった私。
この国立コンは私の今までの人生の中で1番幸せだったと言っても過言ではない、
一生忘れられない素敵なコンサートになりました

お友達のことや東京観光(ロケ地巡り)のことも書きたいので
また別にエントリーします

では国立競技場でのコンサート5、6日の感想で~す
(前回同様、上手くレポはできないので感想なのです)
今回もガッツリ長いので覚悟してお願いします(笑)
続きを読む
【2008/09/08 11:38 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
行ってきます!
まだまだと思ってた国立ももう明日ドキドキ
明日は5時起きして5時間半かけて東京まで行ってきま~す
やっぱり遠いなぁ東京は滅多に行けれるトコロじゃないねぇ

潤くんやメンバーがいる東京にいくのがずっと夢でした
がいる東京の空気が吸えるだけで嬉しいわ(沢山吸わなきゃ・・・笑)
今回はずっと逢いたかったお友達と参加できるので本当に楽しみです
お世話になりますが、よろしくお願いしますっ

でも今回、行けれないお友達もいます。
私は『感想聞くの楽しみにしてるよ、それで充分だよ
というお友達の言葉に感謝して、
しっかり楽しんで沢山の愛をくんに届けてこようと思います

心配なのは・・・お天気
今のところ曇りのち雨ということでお願い晴れて~
両日ともせめて曇りのままにとどめていただきたいです
その関係で今回は荷物に悩む悩む
服装もだし、足元もだし、レインコートは必需品(ではありたくないけど…)ですよね。
うちわも濡れないようにしないといけないし

私今まではセットリストを知ってからコンに行くパターンで
初日に入るのも初めてだし、アルバムのツアーじゃないからどんなセットリストになるのか
ドキドキです
そうそう。写真集はまだ届いてないけど今日中には届きそうなので、
なんとかRe(mark)ableは聴いてから出発できそうです☆☆

では、行ってきま~す

PS:最近携帯からのブログの閲覧が調子が悪い時があるみたいです
今は大丈夫なのですが・・・
携帯から遊びにきてくださっている方、もし迷惑かけていたらごめんなさい

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとても嬉しいです。
また遊びにきてくださいねっ
【2008/09/04 11:16 】
★嵐のコト★ | コメント(13) | トラックバック(0)
出逢えて良かった。
24時間TV、無事に終了
くん、エドさん、みなさん、本当~にお疲れ様でした
泣きすぎて目が腫れて重い私です
(OPから泣いていたことをお友達はお見通しだったらしい笑)
沢山の方の『誓い』からいろんな事を考えて、沢山の強い力をいただきました
続きを読む
【2008/09/01 00:59 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
