【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
来週のお楽しみ♪
ここ1週間、すっかり風邪でダウンしておりました
こんな最悪な1週間ってあるもんだと思いました(笑)
今週は大ちゃんBiethdayがあったり
っと幸せな予定だったのにお祝いも布団の中でという悲しい結末
3連休の中日に38度の熱(原因はまさかあのcut笑)。
なんとか持ち直して実習へ行きましたが・・・
日々悪化して耳や眼にも症状が移り遂に昨日はお休みしてしまいました
風邪流行ってるけど流行にのるにも程が有る
今日は薬も効いてきてだいぶん元気です。
ずっと1人部屋にいると人恋しくなります潤く~ん
弱っていると潤くんが恋しくなって昨日は寝ながらずっとDVDを流していました
最近の風邪はしつこいです。皆さん気をつけてくださいっ

昨日の流星の絆
柱の影からじっと戸神ぼっちゃんの話を聞く功一が可愛かったな
でも…最後にやられた
大声で『いい訳ないだろ!!』
…しばらく固まる私。
あの表情といい、かっこよくってドキドキでした
展開も気になって来週が楽しみです!

楽しみといえば来週のFNS歌謡祭が楽しみでしっかたないです
年末は歌番組が沢山なので毎年気合が入ります(笑)
FNSはも観客席(?)に入るので、一緒に他のアーティストの歌を聞く感じが好きです。
ちょこちょこ映るから気が抜けない
ベストアーティストやMステSPは盛り上がってまた楽しいし
今年はシングル4枚ですものね。スゴイ
私的にOne Loveでこの寒い時期にキュンとなりたいとも思うし
やっぱりガシガシ踊ってカッコイイtruthが観たいとも思うし
・・・結局なんでも嬉しいかな(笑)
番組ごとに違う衣装もとっても楽しみです

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです。
また遊びにきてくださいねっ
【2008/11/29 17:44 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
☆Happy Birthday 大ちゃん☆
本日11月26日
大野智くん28歳のHappy Birthday

おめでとうございます

これいつも言ってる気がするけど、こんな28歳みたことない
どんな時でも例えばが大きな山を超えなきゃいけないときでも、
にいる大ちゃんの顔を見ると落ち着きます。の安定剤みたいな存在
そんなうちのリーダー、大好きです

28歳の1年も大ちゃんがより一層輝ける1年になりますように

今日中にお祝いが言えてよかった

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますまた遊びにきてください
【2008/11/26 23:04 】
★嵐のコト★ | コメント(7) | トラックバック(0)
cutの潤くんに照れながらうっとり
…しちゃってます(〃д〃)

今日は携帯から更新

ペラペラめくったら顔真っ赤さすがSexy担当(笑)Sexy潤くんヤバイです最近可愛い潤くんが多かったからかめちゃ私には刺激が強すぎるぅ

本当に潤くんは自分の魅せ方がうまいなぁって思う私は1番ラズベリーくわえてる潤くんが好きかな~白シャツも最高何故あんな表情ができるのか…すごく綺麗でうっとりです。
舞台裏こぼれ話の最後あたりには爆笑
潤くんそんな心配を(笑)大丈夫、とってもキレイですから
あの小さい写真、見開きで拡大して見たかったわぁ
表紙の潤くんは1番力が抜けた優しい表情でこれもまた好きです
cut、しばらく部屋に飾っておこうかな(笑)

拍手コメントのお礼☆
mifolynさん
拍手コメントありがとうございますあれはお宝回ですよね~私も末っ子の並びにテンションあがっちゃいました。今度はあれをパジャマでうだうだは最強ですね!

拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです!また遊びに来てください。
【2008/11/22 18:04 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
やっぱりうだうだは最強☆耳かき最高♪
くん、おかえりなさい
昨日はWSが沢山で嬉しかったです☆☆
アジアツアーも無事終了お疲れ様でした
ホントすごいな、
疲れださないようにお仕事頑張ってほしいです☆

さて、うだうだしちゃうんでしょ?ってめちゃ楽しみにしてた昨日の宿題くん
やっぱり期待を裏切らないうだうだっぷりエコ最高です
あ~面白かった

ピカイチはやっぱり相葉ランドだわぁ
あの布団運ばれてきた時点で更にテンションア――――ップ
私たちにとってはたまらないですよねぇ
ホント、何も知らない人がいきなりあの映像みたら投書がきちゃうわ
続きを読む
【2008/11/18 18:14 】
★嵐のコト★ | コメント(9) | トラックバック(0)
ランライラ~♪
…って『がきたぞ~!』って意味でしたっけ
遂に今日から初の上海公演ですね
アジアツアーもラストくん頑張れー
潤くんは円陣でどんな気合を入れるんだろうなぁ
最高のコンサートになりますように☆☆またお土産話が楽しみ
気をつけていってらっしゃ~い
上海は初だし、WSとかでやってくれたらいいな~っと期待
続きを読む
【2008/11/15 01:46 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
POTATOと舞台とシークレットトーク♪
昨日は打ち上げでみんなで焼肉わいわい過ごしてましたが
今日はおうちでのんびりしています
潤くん見習って部屋の掃除をしなければ潤くんが来てくれたらいいのにな(笑)

最近雑誌の表紙が多いさんへへっ、嬉しい限り
特に私的にPOTATOの表紙がYabai・・・
みんな可愛いし、この潤くんのお顔ドストライク
も~女の子みたいで目がキラキラしてて表情がや~わらかくてきゃわいい
眺めっぱなしで可愛すぎてため息(笑)
しかも1万字の対談なんて素晴らしすぎる
永久保存版ですはぁ~いいなぁって
続きを読む
【2008/11/11 15:12 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
おめでとぉ!嵐☆
みなさんお久しぶりです
いつも見に来てくださってる方々、更新できずにすみません
お友達のブログにもなかなか遊びに行けずごめんなさい
お友達からのコメントやメールにかなり励まされて頑張れています☆★
ありがとうございます
気づけば10月30日でブログを初めて1年になってました
いきなり始めたブログですが…思い切って始めてよかった
沢山の素敵な方と出逢えて、大好きなを語れて本当に幸せです
この場は私の癒しの場所だわぁ~っていつも思います
これからもみなさんよろしくお願いします

さて、本日11月3日は・・・
のCDデビュー記念日くんおめでとうございます
続きを読む
【2008/11/03 19:13 】
★嵐のコト★ | コメント(16) | トラックバック(0)
| ホーム |
