【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2008年もあと2日!
相葉ちゃんのお誕生祭がおわるとあっという間の年末
いつの間にって感じです
もう明後日元日なのに年賀状も追いついてないし、掃除もできてないし
掃除といっても嵐グッズの整理して終わる気がするんですけどね(笑)

実験SP5は相変わらず面白かったですね~
潤くん、『櫻井不翔』って
飛びたくない翔くんと楽しそうな潤くんがめちゃ好きです
次は新聞紙3枚になったり…
1番私的にツボ満載だったのはトランペットでの音実験
テンション高い潤くん発言がひとつひとつ可愛いんです
『こっちをむいてよハニーって言われた』とか『フラッシュって』とか
『ポーニョポニョポニョ~♪』とか
車に乗ってる潤くんも楽しそうだし
私は多分聴こえないと思ってた派なので糸電話も車も感激でした
サイレンの音、なんともいえない結末に「・・・」なみんなに爆笑でした

船実験、最終章なのに有終の美飾れず(笑)
そんなところが愛おしいなぁまったく
船実験大好きなのでまた次回も見たいな
スタジオで引っ張ったことを認めた翔くん(笑)
みんなに責められながら言い訳してる姿がなんとも可愛かったです。
相葉ちゃんのミラーマン
全然解らなかった透明度上がってるねぇ
どんどんやりたい相葉ちゃん120%ですって言うニノ
このコンビ最高ですねッ次回も期待してまぁ~す☆☆

さて、これが今年最後の更新になると思います
ブログを読んでくださった方々、拍手してくださった方々、コメントくれたお友達、
どうもありがとうございました
今年も沢山の方と嵐を語れて、沢山の出逢いがあってとても素敵な1年になりました
来年もChiyo、ブログ共々よろしくお願いします

明日はいよいよカウコン
参加される方々は楽しんできてくださいね~
今年もTVの前で一緒に盛り上がろうと思いま~す

ブログ拍手してくださった方々★
ありがとうございます。とっても励みになります。
また遊びにきてくださいね
【2008/12/30 18:29 】
★嵐のコト★ | コメント(18) | トラックバック(0)
Mステスーパーライブ!!
Mステスーパーライブ…あぁ楽しかった
今散々リピしまくって幸せな気分に浸っています。

毛皮でゴージャスな潤くん踊りも気合入ってたねぇ
今日はいつも以上にキレがよくて決まってたように思います

truthでハードな潤くんの後は…GAPにやられた
幕張メッセ~!って叫んだ後ぴょこぴょこやってきてカメラにニカッて…反則
弱いなぁ~私(笑)
私毎年Mステで楽しみなのは花道でして
ファンとの距離も近くていっつもが楽しそうでいいですよね~
今年は潤くん&大ちゃん、ニノ&相葉ちゃん&翔くんに分かれての花道
潤くんと大ちゃんがくっついて歌うところはキャ~で大興奮でした
このコンビ大好き
予想通りおふざけモード入る3人(笑)←これも楽しみ
めちゃくちゃ可愛い
潤くんが「楽しみたい!」って言ってたとおりみんなが笑顔満載で嬉しかったなぁ
潤くん、ソロも良かったし、
『ずっと輝いているからぁ~♪』の後の笑顔は最高でした
潤くんの笑顔が輝いているよーっ
この2曲の間に潤くん、、大好きって何回思っただろうか(笑)
明日もリピリピ決定です
続きを読む
【2008/12/27 00:57 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
Happy Birthday 雅紀☆
相葉雅紀くん
本日12月24日、26歳のお誕生日おめでとうございま~す
今日は確か収録の日だったよね
メンバーにも沢山お祝いしてもらったかな
あっニノからは大ちゃんとお揃いのゲーム機もらったかな

いつも宝石のようなキラキラした笑顔で癒してくれる相葉ちゃん
優しくって泣き虫さんで天然さんで可愛い相葉ちゃん
脚長くってモデルズでセクシーな相葉ちゃん
大好きでなりません
いつも笑顔な相葉ちゃんだけど実はとっても気遣いの人で努力の人
いつだったかなぁ~雑誌よんでたら相葉ちゃんが、
「いくら大変でもそれを表に出すのはよくない」みたいなことを言ってて
はっきりと文章は覚えてないけど、なんだかすごく納得したことがあって。
しんどいときは自然と相葉ちゃんが浮かんできて頑張れてるときがあります

これからは舞台もあってますますお忙しいけど…
体調に気をつけて頑張ってください

実は昨日と今日の2日にわたって相葉ちゃんのお誕生会開催しました
楽しすぎてとっても幸せすぎる2日間でしたぁ☆☆
また記念にChiyoゴトでUPできたらと思います
【2008/12/24 23:47 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
太陽みたいな笑顔☆☆
昨日はニノのゲームニッキ終了にずっと朝から落ち込みモードで
仕方ないことだけど、ずっと当たり前のように傍にあったものがないのはやっぱり寂しくて
<UP>の文字がチカチカしてないのが不自然で。
ニノファンのお友達も言ってたけど…
ニノが傷ついて辞めるようなことにはなっていませんように
ニノ、お疲れ様でした本当に本当に…ありがとう。
またいつか新連載ででも復活してくれたらいいな
いつか…待ってるね!

そんなわけで夜は雅紀さんの笑顔に超癒されまくりましたぁ
も~なにあの相葉スマイルありがたい、ありがたい
上海帰りでお疲れかと思いきや…さすが相葉ちゃん私30分笑いまくり
テンションで大量の汗かいちゃう彼が可愛くて仕方ないです
相葉ちゃん、気を遣う人ですしね。きっと緊張してたよね
でもどんな時でも相葉ちゃんの天然っぶりは健在(笑)
その失恋話チョイスしたのもペリカンよんだのも相葉さんですから
最後あたりスタジオてんやわんやになってるし(笑)
私的に電車シリーズ、かなり最高でした
だって一緒に帰るニノを電車の外から見送ってる姿がめちゃ想像できてしまって
まさにミラクルだわ~
おしゃれイズム、とっても楽しくて幸せな30分でした☆☆

そうそう。いつもは立ち読みで我慢してるnon-noですが、
今回の潤くん&大ちゃんの『ワノアラシ』
和服姿がかっこよすぎて買っちゃいました
潤くん『継続は力なり』大ちゃん『なせばなる』真逆な二人がらしくておもしろい
今回は見開きで潤くんどアップのau広告のページもあって
(これももちろん買った要因)
最高に素敵です雑誌ありすぎて選ぶのに悩みますね

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます!また遊びにきてくださいね

★カウンターが10000を超えました★
こんなブログをいつも訪問してくださる皆様、立ち寄ってくださった方々、本当に感謝してます。
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
【2008/12/22 10:52 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
ベストアーティスト♪♪
7時からだったのでものすごい勢いでレポートを終わらせて急いで帰宅
なのになかなか出ないさん(笑)
待って…待って…
やっと登場っと思いきやキラッキラの4人…潤くん
最初はびっくりでしたが、昨日が授賞式だったんだね~
『GQ Men of the Year 2008』受賞おめでとうございます潤くん
最高に嬉しかったです
私にとっては1年365日最もキラキラ輝いてる人ですが
本当、振り返ってみたら潤くんを追いかけるのに忙しい1年だったもんね。
今日はWSも観れました
ナベアツさんがいて潤くんが楽しそうでした
これからも潤くん、さん、眩しい位に輝き続けてくださいね
続きを読む
【2008/12/17 22:28 】
★嵐のコト★ | コメント(7) | トラックバック(0)
感激の嵐の1週間☆
でしたッ
ブログ書けなかったこの1週間の間に大量のアラシゴト

さん2008オリコンランキングで1位2位独占
ヤッターマンの主題歌、の『Believe』に決定
相葉ちゃんバーモンドカレーのCM
・・・なんかまだあった気がする(笑)
忘れるほど沢山のアラシゴトに囲まれてるって幸せ。
そうそう!隠し砦のDVDも無事に我が家へ
まだ本編しかみてなくて特典は観てないけど、まぁ豪華だこと
ポストカードの武蔵も素敵素敵
今週は花男楽しみだなぁ~
実習が今週1週間で終わるのでそのあと思いっきり堪能予定です
ふふふっ
続きを読む
【2008/12/15 20:43 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
可愛い歌のおにいさん♪
ま・ず・は…
大ちゃんまたまた主演に大抜擢
めちゃくちゃ嬉しいですおめでとうございま~す
テレ朝かぁ…金曜ナイトドラマというのを見たことないけど
こっちでもちゃんと映るよね!?大丈夫だよね!?(笑)

歌のおにいさんになっちゃう大ちゃん
記事の写真がめちゃくちゃ可愛かったよぉ似合う似合う
あの澄んだキレイな歌声で子供向けの可愛い歌を歌ってくれるなんて…
もう既に私の頭の中では大ちゃんの優しい歌声で童謡流れちゃってま~す
最近、流星も最終回に近づいてきて寂しい気持ちになっていたので
いきなりの嬉しいお知らせにテンション上がりました
魔王でのシリアスな大ちゃんを堪能した後にコメディ
可愛くて元気な歌のおにいいさんが観れるのがめちゃ楽しみです

さてさて一方相葉ちゃんの舞台では…撃沈
予想していたけどやっぱりあのアナウンス聞くとショック受けますね
前回よりも会場は大きくなっているといっても倍率ハンパないですよね
いづれあるであろうコンサートの申し込みも恐ろしくて仕方な~い

相葉ちゃんファンのお友達の方々、当たってるといいなぁ


ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです
また遊びに来て下さい
【2008/12/09 23:26 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
FNS&潤くんCM&ヤッターマン☆☆
FNS歌謡祭のくん
今回観客席の様子も結構見れた感じで、幸せな4時間半でしたぁ

わぁ☆潤くん前髪上げ&ハット姿にあ~う
可愛い潤君も大好きだけどこの姿みると気合入ってる感じでまた好きですね
相葉ちゃんのストレートきたぁ―――これが1番好き
髪の色も明るくなって(今回はミルクティー色じゃないね)可愛いです
翔くんはゆるいパーマで・・・やられた素敵でため息(笑)
大ちゃんは魔王に戻ったみたいな感じでかっこいい
ニノは今の髪型好きなので嬉しいし…
結論さんかっこよすぎますぅ
続きを読む
【2008/12/05 08:29 】
★嵐のコト★ | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
