【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
可愛いダースベーダーさんEnjoy更新ありがとです☆
今日は携帯からの更新

今日はなんだかイロイロ考えたりしていてPC一度も開かずじっとしていますm(._.)m気が滅入るというか…自分でよくわからないので黙々とDVDの編集作業とかしてじっとしてます(笑)
私あんまりこういうことないので珍しいΣ(゚ロ゚ノ)ノ
こんな日ありますか
でも今日お友達とで嵐のこと話したりしてる時はかなり癒されました
どうもありがとです
やっぱりどんな時でも嵐語りすると幸せな気分になれますねぇ
嵐さんに感謝感謝
明日になれば気分も回復するかな

ってChiyoのつぶやきでした(笑)

さてこの前のアラシちゃん
やっぱり嵐のロケって最高ですね面白い
ノッポちゃんに素でびっくりしまくりのニノ翔コンビの可愛いこと
ニノ髪切って懐かしい感じにこの髪型めちゃ好きです。短いのいいなぁ
シュールなニノメモには笑った笑った
このメモ欠かせないわぁ(笑)
そしてあまりに翔くんのビジュが良くてとってもキレイで見入ってしまいました(笑)得にこが選手に最後指名された時
『顔がタイプ?』ってニヤリとするところ可愛かったです
翔くんファンの方々は倒れておられるのではって思いましたよ

本当ノッポちゃんと並ぶとミニミニ嵐ちゃん
まるで小人みたいで可愛かったですね
高いうまとび挑戦しちゃう相葉ちゃん
この5年で1番面白くなかった大ちゃん(笑)でも呆気にとられた感じの顔可愛かったよぉ

期待通りに可愛い潤くんでっかいコート着てうつむいてるとこ堪りません(笑)だってしかもダースベーダーの真似とかしちゃうし
可愛くてため息
ノッポちゃんにびっくりするとこも良いリアクション(Byニノ)で何回もリピ
ドッキリありがとぉございましたm(__)mペコッ。

そしてそんな可愛いダースベーダーさんがEnjoy更新してくれましたね

月一の更新待ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです

結婚式ときいてちょっとドキッとしましたが(最近結婚の話題が多い潤くん)潤くんの温かい言葉から潤くんが感じた幸せの空間をおすそ分けしてもらったみたいで
私も嬉しくなりました結婚式って私はまだ1回も行ったことがないのです本当に素敵で幸せ溢れる空間なんだろうなぁ
結婚式場でバイトしてる友達からも聞いたことある

海外旅行も楽しかったみたいで良かったね
昨年は働きまくってた潤くん、今は自分の時間を有意義に使えてゆっくり過ごせてるみたいだし
何より潤くんが元気で良かったです

まだ寒いけど風邪ひかないようにね(^O^)/

blog拍手してくださった方々☆
ありがとうございます
とっても嬉しいです
また遊びにきてくださいね!
【2009/01/31 02:03 】
★嵐のコト★ | コメント(10) | トラックバック(0)
OPから癒される♪♪
昨日の宿題くん
ゲストはバンビズと共演の佐藤隆太く~ん
スタッフさ~ん!あの可愛い守り神に台あげてくださ~い(笑)
OPからちょこんってめちゃ可愛い(あ、台あげなくていいか)
ギリギリな大ちゃん可愛かったです

隆太くんと仲良しの翔くん
も~楽しそうな翔くんが可愛くって可愛くって仕方ない
続きを読む
【2009/01/27 17:13 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
☆Happy Birthday 翔くん☆
1月25日
櫻井翔くん27歳のお誕生日おめでとうございますッ
ヤッターヤッターヤッターマン
今日は沢山お祝いしてもらってるのかな~

翔くんは人一倍『5人でいる』ということを大切にしてくれている人だと思います。
いつも4人のお母さんしてくれてありがとう翔くん
といる時の楽しくてたまらないって感じの翔くんが大好き
何回か書いたことあるけど、上向いてガハハハって爆笑する翔くんが大好き(笑)
おもいっきりバカになれる翔くんニノが言ってたようにそれは
本当に頭のいい人しかできないことだよね
いつも内側にはアツイものを持っててKeep on 無我夢中な翔くんは本当に素敵。
翔くんの姿をみて、いつも私も頑張ろうって思えます
『蒔いてた種たち咲いてく』ことを教えてくれた翔くん
これからもいろんな櫻井翔をみせてくださいねッ

今年はヤッターマンもあるしきっと大忙しだね
27歳の翔くん怪我にはきをつけて、頑張ってください

以下拍手コメントのお礼です
続きを読む
【2009/01/25 13:41 】
★嵐のコト★ | コメント(12) | トラックバック(0)
1月22日はカレーの日♪
今日はきっと夕飯カレー率高いですよねやっぱり、バーモンド
相葉ちゃんが教えてくれなかったら今日はカレーの日って知らなかったよ
メンバーも今日はカレーですか
オトノハで言ってた連絡網でまわしたらいいのに
私は一足先に昨日カレーの日を済ませてしまいましたが
昨日から限定CMは流れているのでよしとしておきます(笑)
あ、ちなみに…私の住んでる県はカレールーの消費率1番高い県なんですよ

昨日は無事にカレーの日限定CM5種捕獲できましたぁ
2日間限定で5種類って大変ですよね
でもいつもより沢山流れてて可愛い相葉ちゃんに沢山逢えたので満足
ホント相葉ちゃんの雰囲気に合ってていいCM
観るとこっちも笑顔になっちゃいます
カレーの日CMで1番好きなのは、相葉雅紀も26年目っていうやつです。
いいでしょ~♪っていうところとかめちゃくちゃ可愛い
あと最後に「…の日ッ!」って言うところも可愛い
2日間だけじゃもったいないのでカレー週間とかカレー月とかにして
毎日流れたらいいのにって思いました(笑)
今日もカレーが食べたくなってきたなぁ
【2009/01/22 17:26 】
★嵐のコト★ | コメント(14) | トラックバック(0)
少クラ嵐スペシャル&潤くんの髪型☆☆
一昨日の少クラすっごく良くて何回も観てます
アラシゴトとか雑誌とかで聞いたエピソードもあったけど
それをこうやって5人で話すのっていいですよね~
このままだとデビューしちゃうって後ろ向きから始まった3人や
プレゼントに5人ともが『番組がほしい』って言って始まった真夜中の
ドームへと繋がっていった初めてのアジアツアーや…
改めて、10年なんだなぁ~って、
今だからこそこの5人の表情なんだなぁって思いました
私的にスッピンアラシの自分を真剣に見つめてた翔くんのお顔が印象的だったな

お互いの第1印象がめちゃくちゃ面白かったわぁ
ジュニアの頃から大物っぷりを発揮していた大ちゃん伝説(笑)
やる気ないなら帰れって言われて帰るとことかさすがリーダー
それに缶投げられるとか相当なシカトだから
で、もう愛おしくて仕方なかったのが…
続きを読む
【2009/01/20 15:34 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
歌のおにいさん&女性セブン☆
面白かったです歌のおにいさん
深夜まで、ドキドキしながらまってる時間が長くって
放送時間早かったお友達から『楽しかったぁーやばかったー
ってを貰ってかなりテンションあがって第1話観れました
これは毎週金曜は寝不足になりそうですねッ

まだ観られてない方もおられると思うので以下隠しますね
続きを読む
【2009/01/17 22:14 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
朝から頑張ってます!!智おにいさん♪
今日からいよいよ『歌のおにいさん』ですね~
朝1番に新聞を見に行ってちゃんと放送があるかCHECK
(こっちではTV朝日系は結構映らないことがあるのです)
ABCテレビ欄に【新】のマークみつけて安心しました
新聞は「歌のおに」でタイトル切れてましたけど(笑)

朝から番宣頑張ってる智おにいちゃん
こっちではやじうま映らないのでスーパーモーニングから見れましたぁ
朝から可愛い大ちゃんの顔が観れて癒されます
続きを読む
【2009/01/16 15:16 】
★嵐のコト★ | コメント(12) | トラックバック(0)
宿題くん&『GINZA』の潤くん☆
昨日の宿題くんは相葉ランド未公開&新年の抱負
潤くんのタイトルコールが斬新だったわ(翔くんに同感)
カットされてるのってグダグダ感たっぷりで面白いですよねぇ~(笑)

FUJIWARAさんとの風船割りは末っ子で攻めてく画が好きだなぁ~
私の中で最強だったのはアントニオ猪木風の立食パーティー
またきたよ、潤くん得意の猪木さんが
みんな一気にしゃくれてるのがも~可笑しくて爆笑
古田さん、「何話せばいいですか?」ってごもっともです(笑)
やろうとしてるのに出来てなくてつっこまれる翔くんが可愛かったな
続きを読む
【2009/01/14 00:38 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
付き合いたてのバカップル♪by ニノ
最高にウケちゃいましたよ、二宮さん(笑)
だって…確かに
潤くん否定したけど想像したらかなり面白くて可愛い
ニノが潤くんにつっこむのが大好きな私なのでニヤニヤ。
今回のVS嵐も2時間あっという間でめちゃくちゃおもしろかったです

相葉ちゃんの服がピンクだとテンション上がっちゃいます
だって似合うしとっても可愛い
最初のゲームフォーリングパイプ
高いトコで背筋伸びちゃう翔くん、なにかと強がる翔くんが可愛い
潤様お笑いチームを挑発(爆)
でも身体の柔らかさを足でぴよってやるとこがめちゃ可愛い
有言実行でちゃんと100Ptとっちゃうからカッコいいわぁさすが
『1本捨てることができないんだよ』って言うニノのとこリピリピ
特に『だよ』ってとこもお顔もかわゆいんですぅ
ここでも末っ子のやりとりが好きだな~
続きを読む
【2009/01/11 01:28 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
+act.の翔くん♪
なんだかお正月もすっかり終わっちゃいましたね
私は今日から学校だったのですっかりいつもどおりの日常です
でも実習は5月までないのでかなり楽です

さていよいよ今年はヤッターマン雑誌ラッシュもくるぞ~
今日は楽しみにしていた翔くん表紙の+act.を買いに本屋さんへGO
いつも置いてある売り場に行って探すも最初わからず…あれ?翔くんいない?
…いたぁぁぁぁぁぁぁぁって感じでした(笑)
予想していた可愛い翔くんでなかったのでびっくり
セクシーな翔くんめちゃくちゃ素敵で綺麗ですッ
続きを読む
【2009/01/06 00:24 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
新年だぁ~♪
新年あけましておめでとうございます
もう4日になってしまいましたが(笑)
今年も潤くん、くんへの愛を語っていこうと思いますッ
そして今年も、皆様と沢山のお話をしたり、喜びを共有できたらいいなと思ってます。
今年もよろしくお願いします

例年通りと一緒に年越しをして(今年も潤うちわ振ってTVの前で大はしゃぎ)
相葉ちゃんのバーモンドカレーのCMの可愛さに釘付けになって
元旦は翔くんのサッカー少年姿を拝んで今日はめちゃイケ!
お正月って…最高ですねぇ幸せ~
あっそうそう。忘れてはいけない翔くんからの年賀状
一瞬見たとき『あれー?私翔くんに出したっけ?』とかとんだ勘違い…いや、妄想してました(笑)
思ってもみなかったことなので嬉しいですね
翔くんからのお年賀、大事に大事にしまっておこうと思います

以下、カウコンめちゃイケ!の感想で~す☆☆
続きを読む
【2009/01/04 02:44 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
