スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
松本潤のちょっとマーベラス!by翔くん♪
いよいよ昨日からスタートした相葉ちゃんの『グリーンフィンガーズ』
今朝はズームにて相葉ちゃんの公開舞台稽古観れました
天才庭師役の相葉ちゃん
最近はガーデニングを始めたとか動物だけじゃなく植物も笑。
少しだったけど頑張ってる相葉ちゃんが観れてよかったです
昨日はいきなりのメールもめちゃ嬉しかったし
相葉ちゃん、花粉に悩まされる季節だよねぇ
今回は観に行けれませんが、怪我なく元気に頑張ってくださいね
観にいくお友達の感想を聞くのが楽しみです

さて、昨日の宿題くん
もぉ、朝から何回リピしたかわかりません
以下、潤くん潤くん言ってますがご了承ください(笑)
続きを読む
スポンサーサイト
【2009/02/24 14:59 】
★嵐のコト★ | コメント(14) | トラックバック(2)
オトノハ&LOVEトークにニヤニヤ♪♪
昨日は翔くんの『オトノハ』更新
こうやって近況を教えてくれることのありがたさを実感します
人間ドックかぁ~私もいつかやるんだろうけど胃カメラとかこわいなぁ
それにしても超健康優良児な翔くんさすがだわ
まぁ…親指も驚異の回復力だったもんね笑。
視力アップってミラクルですよ
力を抜くのができない翔くんがめちゃ可愛いです
力抜こうとベッドの上で仰向けで頑張ってるのが想像できちゃうもん(笑)
翔くんが元気で私も安心しましたよ
これからも怪我なく元気でお仕事頑張ってね、翔くん。
ヤッタ―ヤッターヤッターマン

昨日は本屋さんにGOしたので連載拡大10Pnon-noをGETしてきました☆
も~さんのLOVEトークにキャッキャしまくりで鞄に持ち歩いてます(笑)
続きを読む
【2009/02/22 01:12 】
★嵐のコト★ | コメント(12) | トラックバック(0)
アラシゴトに小躍りな日々♪
潤くんのドラマが決まってからというもの
次の日には国立コンDVD発売決まったり
『season』の着うたDLがやっとできたり
『Believe』のPVがかっこよかったり
ニノの60秒CM捕獲してリピしまくったり
コーセーのCMソングがになったり…
も~私は毎日小躍りの日々ですみなさんも一緒ですよね
こんなに毎日素敵なアラシゴトがあって幸せ太りしちゃいます(笑)

国立コン映像は大ちゃんの徹子の部屋でも流れて大興奮
自分が入った会場のものがDVDになるのは初めてだし、凄く楽しみです
コンが恋しくて最近Timeばっかり観てるので
きっとど迫力の国立コンDVD観るときはペンライト必須ですね
夢コンはどうなったのかなぁ?っとちょっと疑問もありますが
またこちらもDVD化してほしいなッ
だって潤くんのNakedやニノの首筋~♪にキャーって言いたいです(笑)

昨日はズームで『Believe』のPV少し観ることができました
私的にTruthのPVにちょっと似てる感じかなって思いました
黒を基調にした感じでガシガシ踊るカッコイイさん
黒い大理石の滝(AAAで大野さんの自宅にあったみたいな…笑)
みたいなのの間で歌うソロパートが素敵ですぅ
早く全部が観たいな

ではここからは昨日の宿題くんの感想で~す

続きを読む
【2009/02/17 17:52 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
潤くんの連ドラだぁ――!!
昨日は全然眠れなかったんです
『眠たいのに眠れないなんて、これは何かあるぞ
っと思いベッドの中でジッとしていたら…朝お友達から
潤くん主演ドラマついに正式発表です~
何かあると思ったのはこれだったんだぁ笑。

4月スタートのTBS系金曜10時枠『スマイル

朝からソワソワしちゃって家の中をうろうろ
だって落ち着けるわけがない
ずっと待ってた潤くんの連続ドラマバンビ~ノ!から約2年ぶりですね☆
昨年はもうどっぷりと映画三昧で楽しませていただいたので
そろそろ連ドラの潤くんが観たいなって思ってました
また毎週潤くんに逢えるんだと思うと…
もう楽しみすぎちゃってどうしようもないです
個人的には5月から実習も始まるのでまた潤くんに支えられる日々な予感

今回のドラマ、花男スタッフ集結!!の文字がすごく嬉しかった
潤くんも信頼しているスタッフの方とまたお仕事できて嬉しいだろうな
息もぴったりよね!心強いな
潤くんの気合がどぉ~んって伝わってくる感じがするわぁ
昨年からずっと「演技がしたい!」と言ってた潤くん
今までとはまた違った役で挑戦だし、中井さんともお仕事できて嬉しそうで
良かったね
常に絶やさぬ素敵な笑顔のビトくんに早く逢いたいです。
『人間愛をテーマにした重厚ドラマ』ということで興味もあってすごく楽しみ
どんな人間愛が描かれていくのか楽しみだなぁ
『すごいドラマになる気がしています』って頼もしい潤くん
私もそんな気がしてますよ~

ってこ・と・は・・・
番宣やらTV誌やらまだまだ怒涛のアラシゴト忙しくなりそうですね
頑張ってついていくよ~潤くん
身体に気をつけて頑張ってください

ドラマ主題歌…やっぱりくんかなぁ
きゃーこちらも楽しみです

以下拍手コメントのお礼です☆
続きを読む
【2009/02/13 00:36 】
★嵐のコト★ | コメント(10) | トラックバック(0)
運命感じる☆
昨日のMラバで無事に潤くんのCM60秒バージョン捕獲です
ホントにドラマで素敵だわぁ
「頑張りすぎるなよ」って…かっこいい言われてみたい(笑)
潤くんに言ってもらえるように勉強頑張ろうって思いました
season、昨日Mラバでちらっと聴こえたけど、早く聴きたいです
私はauユーザーではないのであとちょっとの我慢だぁ

今朝はズームで翔くんのニューヨークプレミアも観れました
(りっちゃん、ありがとう)
ヤッターマン旋風、巻き起こしてるね~
流暢な英語で話す翔くんが素敵だったなぁ
観客の方の反応をみて嬉しそうな翔くん。
またZEROでも話してくれると思うので楽しみです

さてさてタイトルに『運命感じる』って書いたのですが
続きを読む
【2009/02/09 16:50 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
女性セブンの末っ子ズ☆☆
前記事でau新CMまだかな~って言ってたのに
昨日は朝からズームを見逃し…ううっ
7日から新CMオンエアみたいですねッ捕獲だ捕獲だー
大ちゃん『めまい編』ニノ『引越し編』潤くん『見送り編』
今回の曲『season』も早く聴きたくてうずうず
CMどんなのか楽しみです早く観たいな
auのHPも新しく2月号のカタログの表紙と同じ画になってましたね
素敵素敵
スペシャルムービーもComing soon…ってことで楽しみです☆☆

今日夕飯の買い物に行った時に女性セブン立ち読みしてきました
表紙の写真も仲良し
そのお食事会、一緒にいれてもらいたいくらいです(笑)


続きを読む
【2009/02/06 20:40 】
★嵐のコト★ | コメント(12) | トラックバック(0)
サプライズな日々を♪
昨日お買い物に出かけたらauショップ発見
直行して2月号のカタログGETしてきましたぁ
表紙の携帯持ってるくん可愛い
春モデルのキャッチコピーは「サプライズな日々を。」なんですね
この表紙見てると次の物語が妄想できてわくわく(笑)

会社の中(カナ?)で携帯眺める大ちゃん。これが噂の3D携帯なのね
空港内の掲示板の前で携帯いじって笑顔な潤くん
これは楽器つき携帯なのかな物語が繋がってる感じで楽しい
ニノはキレイな夜景の前で
翔くんはなにやら豪華そうなお屋敷の前で
相葉ちゃんは…何故かたいやき屋さんの前笑。パン屋さんなのに
それぞれどんなストーリーで携帯を持ってるのかなぁ
まだ大宮さんのCMは観てないし、早く流れてほしいですね

auショップには店頭にドーンと五角形の大きなパネルもあり興奮な私(笑)
全身だしカッコイイわぁ
このパネル、壁側にくっついていてみんなが見えなかったので…
くるくる回してじっくり見て満足若干恥ずかしかったですが
ここには置いてなかったけど、ポスターもありますよね?
最近覗いてもくんがいなくて寂しかったのですが…
またこれからauショップの前通るのが楽しみです

そしてそして「サプライズ」といえば…
大ちゃん徹子の部屋【2/13(金)13:20~13:55】に出演決定
やったぁ~
この前エイトのメンバーが出てるのをみてスゴク面白くて、
「いいなぁ~」って思ってたので嬉しいです
大ちゃん、黒柳さんに押され気味になるのかなぁ~
ふふっ黒柳さん×大ちゃん楽しみです

宿題くんの感想、すっかり書き逃しておりましたが
長瀬君がゲストみんなが楽しそうで最高でしたね☆☆
翔くんの革ジャン借りてアメリカンに気合入れるワイルド潤くんとか
長瀬くんの服が汚れないように押えてあげる潤くん&相葉ちゃんとか
物申されたケド息ぴったりでわからないのにトーテムポールやっちゃうにのあい&長瀬君とか
まさかのヘリコプターとか(笑)
めちゃくちゃ面白かったです
また先輩ゲストさん、期待してま~す

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しくて元気がでます。
また遊びに来てくださいね
【2009/02/05 00:48 】
★嵐のコト★ | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。