【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とりあえず一段落☆
めちゃくちゃお久しぶりの更新に
いつも覗いてくださった方々、ありがとうございます
アラシゴトは山ほどあるのに更新できずにすみません

昨年の10月から続いてた実習がやっと全部終了しました
それに本命の就職の試験たちも昨日終わりました
来月結果がでるまではドキドキですがとりあえず終わるとホッとしますね
結果がでるまではソワソワと過ごします(笑)
ソワソワといえば・・・
国立の当落ももうすぐでソワソワ中ひィ~
のメール伝言板、私の地域はいつも1日遅いんです
メールなのに…(笑)
だからもう私が知らない間に当落始まっちゃってるんじゃないかなんて思ったり

まだ当落も聞いてないのに、今日はうちわの飾りを買いにいきました
続きを読む
【2009/07/27 23:49 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
やっぱり永久保存版!!
待ってました~Mラバ
今回も永久保存版っと
前回のMラバも今でも急に観たくなることがあって観たりしてます

もう、めちゃくちゃコンサート行きたくなったよー悪化
やっぱりライブのは、お客さんの前で歌うは嬉しそうで楽しそうで最高です
あのステゴーからの盛り上がり、テンションあがったわぁ
続きを読む
【2009/07/06 01:18 】
★嵐のコト★ | コメント(10) | トラックバック(0)
目、朝食、ガールズトーク!!!
今日のちゃん
新企画の「ダメ決定戦」&「5人連続劇場」
めちゃ面白かったなぁ

☆ダメ決定戦☆

も~こういう質問めちゃくちゃ興味あるんですけどッ
特に2問目、妄想膨らむことったらないわ(笑)
女性に作ってもらいたい料理
潤くんは朝食
いろんな意味でドキドキしてしまったじゃないかぁジタバタ
朝食って何回か雑誌でみたことあるけど、あの可愛い笑顔みると更にヤバイです(笑)
朝食つくる音で目が覚めるなんていいシュチュエーション
なんか私もそういうの憧れだなぁ~
味噌汁は結構極めてますから

ニノはやっぱりハンバーグだよねッ
相葉ちゃんのグラタンは高度だなぁ~
でも手作りグラタンなんて絶対嬉しいよね作り方が…わからない…笑。
大ちゃんはカレーいいねェ、男の子って感じがするねェ
私が作るカレーは激辛なので、一緒に食べてみたい(笑)
翔くんは肉じゃが
私も女の子の料理=肉じゃがって感じがします(←私古いかなぁ?笑)
続きを読む
【2009/07/03 00:26 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
