【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆Happy Birthday 大ちゃん☆
11月26日になりました

大野智くん、29歳のお誕生日
おめでとうございま~す

29歳には…やっぱり見えない
最近はめっきり白い大ちゃんを見なくなりましたね(笑)
でも釣りをして幸せそうな大ちゃんを見てるのが好きなので
こんなに忙しい時でも…行ってるんだろうねぇ。

うたばんだったかな、Mステだったかな。
10周年で昔の映像をみてる大ちゃんが、
すごく優しい柔らかい表情で
その表情が忘れられなくてよく思い出します
10年たった今だからできる表情なんだろうなって。

大ちゃんがに入って、
大ちゃんがリーダーになって、
だからはこんな素敵ななんだなって思います
私自身も大ちゃんを見ていて気持ちが優しくなったり、癒されたり、
かっこよさにドキッとしたり…沢山幸せもらってます
大ちゃんありがとう

これからもずっとずっとのリーダー
メンバーをよろしくお願いします

ブログ拍手のお礼☆

ユリィ☆さんへ
拍手コメントありがとうございますすごく嬉しかったです
の初紅白本当新鮮な気分ですよね。
TVの前で一緒に一生懸命応援しましょうね
是非また遊びにきてください

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますまた遊びに来てくださいね
【2009/11/26 00:47 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
嵐さん初紅白!!
お久しぶりです
最近寒くてこたつから出れません
でもこたつの中でまったりゆっくりを見るって幸せですよね(笑)

プレミアムナイトのWS確保しようと思ってイロイロ録画してたら
どの番組でも映るから結構沢山
さすがプレミアムナイト…す…凄い豪華すぎる
あのイルミネーションの景色だけでめちゃくちゃキレイなのに、
それに更にキラッキラの夢の国だわ~。
続きを読む
【2009/11/23 17:49 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
5人でドラマ!!
まずは…All the BEST!DVD売り上げ50万枚突破
おめでとうございま~す
今日朝ズームで「…」って聞こえてTVの前に駆け寄りましたよ
音楽DVD史上初の快挙、スゴイ。
歌だけじゃなく、歌ってる、若くてあどけない、カッコイイをみて
笑顔になってる人が沢山いるんだね

そしてもう1つのめちゃ嬉しいニュース
5人でスペシャルドラマ

フジテレビ系で来年新春放送『最後の約束

ビルの占領事件にたまたま居合わせた5人が
予測不可能な事件に立ち向かうヒューマンサスペンスだそうで
キャー楽しみすぎます
雑誌のインタビューとかでこれからやってみたいことは?
って質問よくありますよね
また5人で何かやりたいって言ってたのが実現して嬉しい
(5人でミュージカルはまだ先だね、大ちゃん)
『絆』をテーマにした作品みたしだし、にぴったりだね
これは是非5人での撮影風景をDVDにしていただきたいわ
これから役柄とかいろいろ決まっていくのが楽しみですね。
サスペンスとか絶対かっこいいだろうな~
ポスター撮影、上半身裸って聞いてなんでって(笑)
ちょっと笑ってしまったでも大人な雰囲気ということで楽しみ
そんなポスター貼ってあったら思わず拝んでしまいそうだわぁ

今日は嵐からマイガールメールも届いて幸せです

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます。とっても嬉しいです
また遊びに来てくださいね
【2009/11/11 15:21 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
休日の大人買い♪
最近ちょっと体調を崩しておりました
こんな流行ってるインフルではなく風邪でもなく…胃腸炎
大分回復してきました
インフルかかってたお友達も良くなったみたいで
(はるちゃん、本当良かったぁ~)
皆さんも体調には十分気をつけてくださいね

今日は「マイガール」フラゲの日
私がGETできるのは多分週末かなぁ~
PVもメイキングもかなりいいみたいで楽しみ超
素敵過ぎる5人兄弟が早くみたいわぁ

今日のタイトルは…オトノハの翔くんの言葉にしました
まごまご復活を願う私としては「まごまご」の文字にドキッ
もう本当今の嵐を見てたらいつ寝てるの
って思っちゃって心配しちゃいますよね
1日のオフが年内最後の休日なんて…
はぁぁぁぁぁ凄いぼやぼやしてる私とは訳が違う
やっぱり身体が心配だけど…
でも嵐が楽しく笑顔で好きなことが出来ているならそれは嬉しいことですね

貴重なお休みに田舎へ帰ろう!って思う翔君が好きです
おじいさんもおばあさんも嬉しかっただろうなぁ
自慢のまごだよねェ
お客さん、翔くんがまさか奥のリビングにいるとは知らず…
まさかオトノハに載ることになろうとはつゆ知らず…(笑)
「ドラマ三段活用!」ってツッコミそうになってる翔くんが想像できる
久しぶりに親戚の方々と過ごす時間。
あったかい素敵な時間を過ごせてよかったね、翔くん
「休日の大人買い」
っていう言葉がめちゃくちゃ翔くんらしくて
またお気に入りの翔くん語録が増えたなぁ~
なんだかまごまごが観たくなってきちゃいました

明後日はVS嵐と嵐ちゃん、その次の日はMステ
嵐ウィークは終わったけど今週も楽しみがたくさん
VS嵐のCM、帽子被ってる潤くんが可愛すぎる~
楽しみだなぁ

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです。
また遊びにきてくださいねッ
【2009/11/10 21:06 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
☆2009.11.3☆
CDデビュー10周年
大ちゃん翔くん相葉ちゃんニノ潤くん
おめでとうございま~す
11月3日っていうだけで朝からなんだか嬉しい気持ちでドキドキしてます

今日はメンバーとスタッフさんとでお祝いしたのかな
今日はきっと全国でケーキの売り上げ高いと思います(笑)

実は先月学校の友達と一緒に一足先にお祝いをしました
続きを読む
【2009/11/03 19:18 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
☆お疲れ様でした☆
のチャレンジWeek、ホントに楽しい1週間だったぁ
さんお疲れ様でした素敵な時間を本当にありがとう。
ファンの皆様もお疲れ様でした~
HDDも毎日頑張ってくれてありがとう
同時進行でせっせと編集してます。
今DVD4枚くらいかな~

潤くんのあっちむいてズー毎日リピのChiyoです
もう、あれ可愛すぎる
最初と最後のコメントも言い方可愛いし、
すっごく、昔の潤くんと重なって見えてしまうところがあって(笑)
あれ毎朝やってくれたらいいのになぁ~…リピで我慢。

5×10のPV集もちょっとづつだけど毎日観てます
続きを読む
【2009/11/01 23:48 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
