【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オリコン表彰式、大阪、ジャニショ♪
先週からずっとオリコンの表彰式のWS捕獲のためにHDDに頑張ってもらってます

少し遅くなりましたが…
嵐さんオリコンランキングで4冠おめでとうございますッッ(*^▽^)/
最初スーツの5人の姿をみた時は嬉しくて感動しちゃってウルウルなってたけど、
会見は相変わらずの5人で涙から爆笑に(笑)
ニノは相葉ちゃんかまうのが楽しそうだし
智くんジャパンにメッセージって
そんな嵐が大好きです
紅白は4分のスペシャルメドレーみたいだし、今年の最後の最後まで楽しみが沢山


そして今日は日帰りで大阪に行ってきました
祝日だけど全然ジャニショ空いててすんなり写真Getできました
潤くんが末っ子な笑顔だったり、智くんに対してちょっと偉そうにしてる(笑)可愛い写真が沢山あって満足~゜+。(*′∇`)。+゜次行けるのは春くらいかな~

大阪好きです。
行くのに2時間半くらいかかるけど、いつも行って良かったって思う
かなりリフレッシュです

心斎橋ででっかめの紫のリボンがついた指輪を買いました
黒のドットがついたレースもついてて可愛いです
来年…いつかはわからないけどコンサートに付けていこう来年への希望を込めてお買い上げ(笑)

今日は楽しかったし明日も明後日も楽しみがあるからお昼は勉強頑張ろうかなと思います

blog拍手のお礼です
くりりんさんへ
お友達さすがです~DVDはあるけど取り合えず録画かな~って思ってましたが、私もお友達を見習って潤くんDVDを作ることにします

blog拍手してくださった方々☆

ありがとうございます
とっても嬉しいですまた遊びにきてくださいね
【2009/12/23 18:50 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(1)
翔くんおめでとう☆
今日はから更新です

さすが師走。あっという間に17日…もう絶対年末まであっという間
年末年始はアラシゴトの楽しみが沢山なので幸せだけど、早くきてほしいようなきてほしくないような…

今朝はベストアーティストをリピリピして、翔くんの授賞式をチェックしてから家を出ましたよ

ベストアーティスト
もうメドレーといい会場の一体感といい本当のコンサートみたいだったぁ
私もTVの前でめっちゃC&Rしてましたよ
truthからの始まりはカッコイイし、最後は感謝~で感激ワンラブで智くんが歌う時、潤くんがニターってしながら指さすのが可愛くて大好きで何度もリピ
本当みんな楽しんでてイイ顔してたなぁ
よくよく思えば、ベストアーティストで最初と最後に嵐が歌うってすごいことですよね
ハピネスのサビで5人一列になって踊るところをみるとなんだかほっこりうれしくなるChiyoです
それから、なんでだろ…今回のARASHIは最近聴いた中で1番かっこよかったです特にラップのとこの5人、最高でした

翔くんは移動中もイケメてたね今回は司会羽鳥さんとも一緒で嬉しかっただろうな翔くんの司会は優しくてホッとする感じで…大好きです
お疲れ様でした

そしてそして、
今年のMen of the year翔くん授賞おめでとうございます
昨年は潤くん、今年は翔くんすごいね
でも、本当に本当に輝いてるもんね
今年嵐が蒔いた種は絶対来年も大きな花咲かせるよ朝から幸せな気分になりました

来週のX'masイブは花男Fがありますね
潤くんからのX'masメッセージもあるとか
今からドキドキしている自分がいます(笑)
ついにあの海のシーンが地上波に
潤くんに指さして『愛してる』って言ってもらえるようにTVの前で正座してみます(笑)

blog拍手してくださった方々☆
ありがとうございます
とっても嬉しいですまた遊びにきてくださいね
【2009/12/17 12:21 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
FNS歌謡祭♪そしてもうすぐ…☆
昨日はお昼からお友達といっぱい喋って笑って楽しかったぁ
(はるちゃんありがとうございました)

そして夜は楽しみにしてたFNS歌謡祭
ご飯もお風呂も全部済ませてドキドキしながらTVの前でスタンバイ
FNSはいつ映るかわからないから気が抜けませんよね
しょっぱなからちらっと映った潤くんと翔くん
翔くんの前髪潤くんの無造作な感じのウェーブの髪
今日もカッコイイって思わず身を乗り出してしまいましたよ

今回は槙原さんとのコラボ曲との曲との2回の登場
続きを読む
【2009/12/03 12:00 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
幸せ感じる瞬間☆
12月になりました早いですね
まだまだ時間が欲しいような…気持ちがまだ12月についていってません(笑)
でも12月は好きです
歌番組で沢山に逢えますもんね
まず1発目は明日のFNS歌謡祭
生放送だし嬉しいな楽しみです~
そうそう、ベストアーティスト今年は司会が翔くんとか
翔くん働くな~身体に気をつけて頑張って欲しいです
だって翔くんが女の子に言われて嬉しい言葉って、
「いつ寝てるの?」だったよね

昨日の宿題くん
最後の「マーベラス!」恥ずかしそうに言う潤君がめちゃ可愛い
TV誌で見てて楽しみにしてたから、思わず、
もうちょっと見せてーって言っちゃいましたよ(笑)
あの前後が見たいですよね。未公開とかでやってくれるといいな
それにしてもボストンバックにすっぽり入っちゃう潤君はすごい
持ち帰れますね

昨日は待ちに待ったEnjoy更新の日
<UP>がチカチカしてると嬉しくてドキドキします
潤くん、私の住んでるところも寒いよ~
わが家の歴史の撮影お疲れ様でした
息つくまもなく最後の約束の撮影だね
TV誌で見たけどめちゃくちゃ楽しみすぎる
ビルに清掃にやってきた益子悟(大ちゃん)
保険の勧誘に訪れていた富澤友紀夫(翔くん)
ビル内のコーヒーショップの店員棚田昭(相葉ちゃん)
ビルのセキュリティー管理をする部署で働く山際修司(ニノ)
荷物を運んできたバイク便の青年後藤望(潤くん)
それぞれの役の設定もわかってますます楽しみだぁ

斗真くんとご飯食べに行ったんだね~
そんな話も聞けて嬉しい
まさかおんなじ香水つけてたとはね
そして譲らない潤さんが可愛い(笑)
歩いてて自分と同じニオイの人がいたら嫌だから香水は教えない!
って前潤くん言ってたもんね~
お家でも飲んで、楽しく過ごせてよかったねェ
なんだかEnjoy読んで幸せ感じたChiyoでした

今週は東京ドーム
本当忙しいさん、体調に気をつけてくださいね
私も備えて体調管理しっかりしなきゃ

ブログ拍手してくださった方々★
ありがとうございます!とっても嬉しいです
また遊びにきてくださいね
【2009/12/01 17:29 】
★嵐のコト★ | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
