【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2010年!好きやねん、嵐。
皆さま明けましておめでとうございます
2009年は(も)めちゃ更新率の悪いひだまりCatsでしたが、
遊びにきてくださる方々がいて共感してくださる方々がいて
沢山ここで話できたことが本当に嬉しかったです
ステキな出逢いもあったし、コンサート会場でお友達に逢えたり、
大ちゃんが言ってたように私も幸せ過ぎて怖いくらいでした
今年もこ~んな感じのブログですが(笑)
続けていきたいと思ってます
今年もみなさんと沢山話したいです
今年もよろしくお願いします

さて、みなさんどんな年越し&年明けを過ごされたでしょうか
私はカウコン観て年越しは毎年恒例なんだけど、
今年は紅白もあってとステキすぎる年越しをしました
続きを読む
【2010/01/01 16:16 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(1)
| ホーム |
