【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
9年目は150%で★
やっと週末だぁ~☆★

本当に濃い一週間だった
来週はもっと…考えただけでクラッあぁ~雑誌チェックもできてない。
バレーの翔くんも今週はチョットしか見れなかったぁ
でもでも来週は待ちに待ったアダムに逢えるわけだし
それを思ってがんばります
うちの地域で唯一聴けるのが相葉ちゃんのラジオ
相葉雅紀さん24歳、最近120%でお仕事すると腰にくるそうで忙しいしねぇ…大丈夫かなでも9年目、150%で頑張るって言ってた相葉ちゃん私も150%でついていきますよん
相葉ちゃんがジュニアの時は今みたいに同じジュニアがずっとバックにつく(にはM.A.D)ことはなくて、いろんな人のバックについてて6パターンくらい覚えなきゃいけなかったって
考えるとそれってすごいことだよね
カーニバルナイトの振りでよく戸惑ってしまう私とは違う(笑)
私、いつも思うけど相葉ちゃんの踊りがかなり好きなんです沢山②努力して頑張ってきたから今があるんですよねすごいなぁ★☆
そんなことを考えながら昨日はアラシゴトを読み直してました。

ニノの昨日のニッキの出だし読んで笑っちゃいました。
喋ったのって!笑
だって三言しか喋ってなかったんだもんねぇ
ゲームを堪能してたのかな?





【2007/11/10 12:50 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<やっと購入☆日経ヘルス☆ | ホーム | 相葉ちゃんの素敵な髪型★>>
コメント
Chiyoちゃ~んhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
毎日お忙しいみたいだけど…お疲れ様ですhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
相葉ちゃんも今めっちゃ忙しいからだろうけど、痩せすぎじゃないhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ってくらい痩せてるから心配だわhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">腰も大丈夫かな?Chiyoちゃん来週の相葉ちゃんの舞台で相葉ちゃんに激励の念を送っておいて下さい(笑)

ニノちゃんは今はかなり余裕ありそうだよね(^_^;)私もねゲームニッキ読んで笑っちゃったよ。そんなに喋らないでいられるなんて…やっぱゲーム三昧だったんだろうね。またニノちゃんにもドラマとかやっていただきたいねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

【2007/11/10 22:18】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんi-175

コメントありがとうですv-352嬉しい☆★ねっi-198そうだよねi-198相葉ちゃんめちゃ細いv-356心配だよねv-390
了解です!はるちゃんの分も念送っとくからねv-218笑。そうそう!最近ニノの生活が気になるの。この前も幹事とか言ってたしv-219
うんv-411ニノのドラマ期待してようね♪それから大ちゃんのドラマ出演も密かに期待してますi-278i-178
【2007/11/11 00:41】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoさん

こんあいば。お忙しい1週間をお過ごしだったのね~v-12
そして・・・アダムに会えるの?
いいわね~たった3日間の公演だから、会えるのって貴重よねv-352

アダムにどっぷりつかってきてね。
【2007/11/11 19:13】
| URL | arisha #x26X5fnU[ 編集] |
arishaちゃんv-238

こんあいばっ★☆コメントありがとうございますv-353
そうなのですv-398今週はアダムに逢いに行ってくるよ。うんv-238この日はもうどっぷりと浸ってこようと思ってますv-398
そして例の・・・憧れのジャニショに今回は行こうかなと計画中ですv-219
【2007/11/11 21:09】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/10-cdc137d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
