【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
嵐INフレンドパーク♪♪
いつもはフレンドパーク見ながら夕食♪な私ですが
今日は早めにご飯食べて、TVの前でまだかまだかとウズウズしておりましたよ

とっても幸せなフレンドパークだったよ~
ありがとうってすべてのものに言いたい気分です(笑)

いきなりあんな登場だからめちゃくちゃドキドキしました。
コンサートのOPみたい
かっこよかったさん

ニノちゃんは1発目からクリアしちゃってさすがだわ
このまま余裕でみんなクリアと思いきや・・・
潤くん、めちゃ気合入れて勢いよく行ったのに・・・・ポテッ
実はちょっと期待しちゃってました笑★
可愛かったなでも前回のリベンジしたかったね
前回クリアの翔くん、くい込んじゃってますよ
も~爆笑でした

ニノ、私も同感です
あの「炭田」川、初めてみました(笑)

フールオンザヒル♪
楽譜が読めるだけでトップバッターにされた翔くん
まだはじまってもないのにニノに「あきらめんなよ」といわれる翔くん
たったこの何秒かのやりとりなのになんでこんなにおもしろいんだろう(笑)
そして天然潤くんの登場★☆
サンタのうた♪なんて可愛いねって思ってたら・・・
『暴れん坊なサンタクロース』想像しちゃったよ
それ、いいね
始まって早々に諦める大ちゃん、ヘッドフォンからパニックの相葉ちゃん
なんて素敵なグループなんだろう

キューブリッジで「先生」になった潤くん
でもいざ自分の番になると『どこでいけばいいんだろう?』って
マキシマム可愛い人
そこでドテってなるメンバーがまたよかった
最後のニノはすごいプレッシャーだったよね
大ちゃん(の手だったアレは)が落ち着くように目隠ししてあげてて
優しいね☆★

クイズでズボンがずれるほど走りすぎる相葉ちゃんが可愛かった
インドでやだやだってガイドさんと言い合う翔くんがみてみたい
潤くん、大好きなビートルズ問題でクリアできて良かったね
ニノ、克実さんは嬉しかっただろうな
大ちゃん・・・最後まわってこなくて安心してるのがばればれで可愛いです

なんとグランドスラムとはびっくりでした
すごいねっ最後の最後までひやひやでしたが
最後は決めちゃうんだからホントかっこいいです
わけあってダーツの最後のあたりは見れなかったけど・・・たわし率高かったんだよね
そんなが大好きです

次は実験SP楽しみがあってうれしいな♪

29日にブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございました元気でます。
とっても嬉しいですまた遊びに来てくださいね





【2008/04/01 18:10 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<バトン♪♪ | ホーム | 妄想バトン♪笑>>
コメント
フレパかなり良かったですよね!!

バトン回したんで良かったら
やって下さいねー
【2008/04/01 18:33】
| URL | まき #-[ 編集] |
まきちゃんv-238

こんあいばっi-237i-176
フレンドパーク、良かったよね~☆
思い出すだけでニヤニヤしちゃうよi-175
バトンありがとねi-189
またやらせてもらいま~すi-179i-178
【2008/04/01 23:54】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん

フレンドパークの嵐くんたちマキシマム可愛くて面白かったね
いきなりのステゴーも素敵でまるで嵐コンでテンション上がったよねっ

なかなかドキドキの展開だったけどでもグランドスラムだもんねっ~やっぱりチームワーク抜群で嵐くんらしくって最高だったよね

オチがたわしの嵐には笑っちゃったけど
でも楽しい2時間であっというまだったよね

潤くんが疲れてる感じでちょっと元気なかったよねなにげに潤くんの健康が一番心配だったかも(-.-;)


P.S.Chiyoちゃん一昨日例の物送りましたからよろしくねっ遅くなってごめんねm(__)m
【2008/04/02 08:06】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
どーも♪
TFP2よかったですねー!!
ずーっと笑わせてもらいました、嵐メンにv-238
ガイドに負けちゃう翔ちゃんに、やっぱりなぁって思っちゃう自分もいたり(笑)
しばらくリピート決定です☆
【2008/04/02 12:40】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんバンビっi-233i-194コメントありがとございま~すi-237i-88i-189
ホント、あっという間の濃くて幸せな2時間だったよ~i-175まだ終わらないで~って番組中何回も時計みちゃった(笑)
うんうん!いきなりのステゴーからテンション上がっちゃってi-1762時間あがりっぱなしでi-278笑★
グランドスラムですご~いi-189なのにタワシGETしまくりな嵐メンがなんだか嵐らしくっておもしろかったよねっi-235i-189
確かに…潤くん、笑顔ではあったけど元気いっぱいの潤くんではなくて…お疲れ気味だったよねi-203ホントに忙しいもんね、潤くんi-181健康に気をつけて、100%元気いっぱいの潤くんの笑顔をみて安心したいねi-189

はるちゃん、了解しました★☆私逆にはるちゃんに手間をかけてしまって・・・ごめんなさいi-201ありがとございます。また届いたら連絡しますねi-175i-175
【2008/04/02 17:29】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ゆりさんv-238

ど~もですv-353コメントありがとございま~すi-233i-176
最高でしたねi-175フレンドパークi-185私も笑いっぱなしでキャッキャして過ごしてましたよ~(笑)
ガイドさんと言い争うも負けちゃう翔くん、めちゃ可愛いですよねi-175
ホント翔くんらしいですね☆
すねてる表情とか想像しちゃいましたi-178i-189
これはリピしなきゃですね!!
【2008/04/02 17:34】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃ~ん、こんにちは~☆

フレパ、細かいトコまで全てがツボで・・嬉涙
予想通りネ申だったよぉーi-184i-237
嵐らしさが詰まってたしi-175
ホントに面白かったよね~i-184i-234

ギリギリな感じではあったけど
グランドスラムを取っちゃった嵐さんv-353
スゴイよ~i-184何かカッコイイよ~i-185i-234と思ったら
最後はタワシの嵐だもんねっi-278
そんなトコが可愛くて仕方ないよぉーi-237i-178

また近いうちに出て欲しいなぁ~
視聴率も良かったみたいだし・・ねぇi-198i-239
【2008/04/03 12:42】
| URL | ごんTA #MhVFt7Gw[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

こんあいばっi-233i-88i-178コメントありがとっi-175i-175

ホントホントi-175細かいところまで可愛すぎて、おもしろすぎて・・・最高だったねi-194ごんTAちゃん嬉涙かぁi-237i-189私たちの大好きな『嵐さしさ』がぎゅうぎゅうi-176に詰まった2時間だったよねぇi-184i-189
グランドスラムと・・・タワシの嵐i-278可愛すぎて、台本あるのなんて思っちゃいましたよ(笑)
そうだよね~★☆視聴率よかったみたいだよねi-199(さすが嵐i-189)また近いうちに出て欲しいよねi-185今回とおんなじアトラクションやるのを何回みても違うミラクルがおきて絶対おもしろいよね~i-179i-176
【2008/04/03 21:47】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/100-22e5f817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
