スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトン♪♪
まきちゃんからいただきました

妄想バトン~イベントゴト』

やってみます

回す人は・・
誰でもどうぞっ
 
バレンタインデーは…?
A「ヘタクソッ」リアル道明寺?!でもお顔が緩んでますよ、松本潤
B「これ、うめぇ」それ本当?アナタの味覚は謎だらけ、大野智

Aの潤くん
お顔が物語ってるものめちゃくちゃ嬉しくなるよ
想像すると可愛い 

ホワイトデーは…?
A「これからも宜しく」お返しは高級時計!さすがにエリート、櫻井翔
B「お返しは俺ね」何する気?!今日は寝かせません、松本潤

B・・・で
こんなのホワイトデーに言われたらパニックだわ(笑)

エイプリルフールは…?
A「ライオンに噛まれた…」まさか?!…ってバレバレよ。笑って誤魔化してもダメダメ、相葉雅紀
B「んふふ…」もしやその笑いは…!!指を見ると"ニノ!"。さすが演技派俳優、二宮和也

Aかなバレバレなほうが好き
『うそでしょ~』って会話も楽しくなりそう☆
相葉ちゃんのウソはすぐにばれそうで可愛い

クリスマスは…?
A「シチュー食いたいな」お隣さんも呼んでゆったりホームパーティー、大野智
B「予約しといたから」高級なフランス料理店!食後は綺麗な夜景を見に、櫻井翔

あれ?メチャ翔くんがロマンチックだね
「予約しといたから」ってどんな感じでいうのかな
Bできれいな夜景とかクリスマスに観たいな。 

プロポーズは…?
A「結婚しちゃう?」なぜ疑問系?疑問系大好き!相葉雅紀
B「俺様と結婚しろ」命令系!実を言うと道明寺は素だった?!松本潤
C「結婚してください」意外とシンプル。緊張してるの?二宮和也
D「一緒にいよっか」ほんわかムードでアナタらしいね、大野智
E「お前の人生、俺にくれ」あれ?何処かで聞いた覚えが…。チュウ再び!櫻井翔

う~ん…Dが嬉しいかなぁ
こっちもほんわかして
でもプロポーズだとは気づかないかも(笑)
スポンサーサイト
【2008/04/04 00:41 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<本日、サトシック♪ | ホーム | 嵐INフレンドパーク♪♪>>
コメント
バトンやってくれてありがとうございます!!
まだまだたまってるので、やったら回しますね!!!!
【2008/04/06 17:19】
| URL | まき #-[ 編集] |
まきちゃんv-238

こちらこそ、おもしろいバトンをありがとうっi-175
妄想って・・・楽しいよねi-237(笑)
【2008/04/06 18:14】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/101-09287703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
