【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本日、サトシック♪
お友達のおかげでGETできた『転世薫風
(arishaちゃんありがとです)
今日は時間があったのでやっとゆっくり全部を堪能できました~

初めて観れた大ちゃんの舞台
やっぱり雑誌とかで見て私が想像していた以上にすごい迫力で・・・
ホントに『魅せる舞台』という感じがしましたっ

すごいなぁ…これを1日2公演とかやってたんだもんねぇ
ストーリーもとてもおもしろくて好き
笑いもあり、涙もあり、考えさせられることもあり・・・
wow!とか大宮とかファンが嬉しい要素もところどころ取り入れてて
場面がいろいろ目まぐるしく変わって演出もすごい
その場でずっとやってるとは思えないような…映画を観てるような不思議な感覚でした
これを会場で観劇された方はホントに鳥肌が立ったんじゃないでしょうか

大ちゃんには頭が下がるわぁ
グッと男らしい表情になっと時はもうどきっっとしたよ~
キレのあるダンスもさすがだなぁって思うし
「あやつられたりするの好きだから研究した」っていうカンフーとかのシーンも
ホントに何かの力であやつられてるみたいで
すごいな。
時をこえても、自分を信じてまっすぐに伝える薫は本当に素敵でした

今までの舞台作品もDVD化されたらいいのになぁ~

3日にブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます拍手いただけると共感していただけたのかなと思ってとても嬉しくなります。また是非遊びにきてくださいねっ

【2008/04/04 00:41 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<すご~い!!翔くん☆★ | ホーム | バトン♪♪>>
コメント
Chiyoちゃん♪

こんに~の☆
大ちゃんのクンプー見たんだぁ!
私は発売日に手に入れたにも関わらずまだ見てないや(・・;)
かっこよくて迫力のある大ちゃんが見たいんだけど、なんかタイミングを逃してる。。。
TFP2の見直しばっかりしてるから・・・

舞台やってるときの大ちゃんって写真を見ただけで、鳥肌が立ちそうになるよね!!
これを生で見たらホントにヤバイと思う!!
嵐ファンに嬉しい要素が楽しみだなぁ♪
Chiyoちゃんの文を見たらさらに見たくなっちゃった☆早く見ないと!!!
【2008/04/04 13:58】
| URL | 桃圭 #-[ 編集] |
桃圭ちゃんv-238

こんあいば~っi-233i-189コメントありがとi-175i-175

タイミング逃しちゃうのわかるわかるっi-199もうアラシゴトの勢いが止まらないもんね~i-201新しく買ったのにまだ読めてない雑誌とかあるもん私i-229こういうDVD見る時はじっくりゆっくり見たいから、なかなか時間がねぇi-203あっ、桃圭ちゃんTFPの見直ししてたんだi-176私も昨日してたよ~i-278こっちも止まらないよね(笑)

うんうん!!私も大ちゃんの舞台を生でみたらYabaiと思ったよi-238i-176桃圭ちゃんもクンプー見たら感想聞かせてねっi-175i-175
【2008/04/06 00:53】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃんこんあいばっ
大ちゃんはやっぱり凄いとしか言う事ないよね
あの殺陣かっけ~よ~
も~ね大ちゃんに惚れたよ~
いつもはあんな顔見せないのに やっぱり男だったのねっ
舞台楽しみにしたいと思います^_^; Chiyoちゃん行ってくるね~(^0^)/
【2008/04/06 17:52】
| URL | みい #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんあいばっi-237i-176コメントありがとで~す☆★
ホント舞台のしょっぱなから『凄いi-199凄いi-233i-189』の連発でしたよ~i-237あれは確実に惚れちゃいますねっi-175i-175私も男を感じてドキドキしましたよ~i-80キャッi-176笑☆みいちゃん、大ちゃん舞台が迫ってきますねi-184i-189クンプーみたらますます楽しみですよねっi-179生でみちゃったらサトシックに陥っちゃいますねi-278i-178みいちゃんの感想が今から楽しみな私ですっi-233i-234
【2008/04/06 18:23】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoちゃん

転世薫風、見たんだねv-392
私は・・・やっぱ舞台見てからにしようと封印しております。
そっか~そんな素敵な智くんがいるのか~。
楽しみだわよ、智くんに堕ちちゃうのかもね。

アマツカゼにカメラが入ってたそうよね。
DVD化に期待v-219
【2008/04/07 17:48】
| URL | arisha #x26X5fnU[ 編集] |
arishaちゃんv-238

こんバンビっi-237i-176コメントありがとで~すi-175i-175
ホント、arishaちゃんのおかげで素敵な大ちゃんを観ることができたよi-185
ありがとございましたっi-101i-80
arishaちゃんは舞台みてからかぁi-178殺陣みたらホント大ちゃんに堕ちちゃいそうですよ、arishaちゃんi-237笑☆舞台もうすぐですねi-189感想聞くのをめちゃ楽しみにしてま~すi-179i-178
ええi-198カメラは入ってたんですねi-184i-189それはDVD化に期待ですねi-175
【2008/04/07 18:46】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/102-11a48c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
