【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すご~い!!翔くん☆★
翔くん
五輪中継メインキャスターに決定
おめでとうございます

嬉しくて、知ったとき涙がでちゃいましたよ

今年の夏コンが早かったからもしかして…
なんて思ってたら現実になって

すご~い翔くん

ニュースキャスター、バレーのキャスター、
そして・・・五輪のキャスター
翔くん、すごく嬉しいだろうなぁ
翔くんを見てるとホントにStep and goだなぁって思います
バレーのときみたいにまた翔くんと一緒に感動したり、盛り上がったりできること
めちゃくちゃ嬉しく思います★☆

今年の夏は…
頑張る翔くんの姿に日々逢えること
翔くんの言葉で伝えてくれること
とっても楽しみにしています。
アツイ夏になりそうだなぁ

実験SPの前からめちゃくちゃ興奮の☆★
さてさてじっくりTV観る準備しなきゃ

4、5、6日にブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます
とってもうれしいです☆また是非遊びにきてくださいね
【2008/04/06 18:39 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<☆実験SP4☆ | ホーム | 本日、サトシック♪>>
コメント
Chiyoちゃん
こんあいばっ(^-^*)/
翔くんついに五輪キャスター決まったね!!めちゃめちゃすごいことだよね~もしかしたら…って期待はしてたけど、やっぱりビックリしたわ~私も感激しちゃったよぉ
翔くんなら間違いなく素晴らしいキャスター姿見せてくれるだろうねっ
北京五輪見るのが楽しみになってきたわ~嵐くんたちも応援サポーター的に一緒に出てくれるとうれしいのにねっ
【2008/04/06 22:55】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
Chiyoちゃ~ん、こんにちは~☆

またまた嬉しいお知らせに涙だよねぇーi-237i-178
五輪のキャスターi-199
しかもメインv-398v-353
そんな話はちらほら聞こえてたけど
本当で良かったーi-237
また大きい大変なお仕事だけど
やりがいもすっごくあるだろうし
翔ちゃん今から楽しみにしてるんだろーねi-199
うんうん、今年の夏はアツイ夏になりそうだv-278v-218 
楽しみだネv-344
【2008/04/07 12:49】
| URL | ごんTA #MhVFt7Gw[ 編集] |
どーもです♪
いやぁ、嬉しくて小躍りしちゃいましたよ(笑)
あんまりオリンピックとか見ない私ですが、今年は愛国心に燃えそうですww
【2008/04/07 18:16】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんバンビっi-179i-88i-176コメントありがとで~すi-175
驚きの嵐見る前にめちゃくちゃ驚いちゃったよi-189i-199翔くんすごいなぁ~って私も感激しちゃった☆★はるちゃんと『五輪のキャスターしてくれたら・・・』なんて一緒に話してたことが現実になったねi-233ホント五輪が楽しみだねっi-176いつもいろんな経験したり勉強して進化してる翔くんだから、大舞台での素晴らしいキャスター姿めちゃ期待だねi-178うんうん!!メンバーもサポーターで出て欲しいねi-175それでアテネの時みたいにテーマソングも歌ってくれたらもっと嬉しいのになi-175←贅沢ですi-278
【2008/04/07 18:25】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

こんバンビっi-179i-88i-189コメントありがとぉi-175i-189
ごんTAちゃ~んi-199翔くんめちゃすごいよねi-178ホント嬉しくて涙★☆最近、嬉涙多いよねi-198i-6アツイ夏になりそうで幸せだよねi-233i-176
うんうん!翔くん喜んでるだろうなっi-237ホント沢山勉強しなきゃいけないだろうし大変なお仕事だよね。でもi-199仕事が楽しいi-175っていう翔くんだから、大変なことも含め、全部楽しんで頑張ってそうだよねi-179i-185
五輪、楽しみだね~i-175i-175
【2008/04/07 18:33】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ゆりさんv-238

ど~もですっi-237i-88i-189コメントありがとございますi-175
ゆりさん小踊りしちゃってましたか~i-278i-189メインキャスターなんて嬉しすぎますよねi-233今年は特に燃えちゃうこと間違いないですねi-199毎日翔くんと一緒に応援できるなんて・・・幸せですi-175夏がたのしみですねぇi-189
【2008/04/07 18:39】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/103-b93da92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
