【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆実験SP4☆
実験SP4
今回も相変わらずおもしろかったで~す

新聞紙の気球でビビりながら舞い上がる翔くんを期待してたけど(翔くんゴメンね)・・・
気球が失敗してよかったね、翔くん
いやだいやだ言ってるの可愛いし★
高いところ大好きで楽しそうな潤君も可愛かったなぁ
私は結構高所恐怖症気味だから尊敬します
好奇心旺盛な潤くんが好きだわ
恒例のほっとき実験には今回もびっくり
このコンビがするものまたいいんだよねぇ
瓶詰めのメロン・・・あれホントにメロンなの
指輪がはまったピーマンはなんか可愛かったな

大好きな船実験今回はわらの船
今までに無く順調で納豆まで食べちゃって(笑)わらonわらには笑っちゃった
でもやっぱり…てんやわんやのハプニングも恒例ですよね
秘密兵器の帆も活躍なしに終わり・・・(笑)
わらの船も最後にはちっちゃな島になり(笑)
『これをもって沈没とさせていただきます』宣言の翔くんおもしろかったわぁ
次はなんの船に挑戦するのかな~

潤くん、私も摩擦信者になったよ
摩擦の力は予想以上ですごかった
4人で乗るブランコの端に1人で座ってバランス崩して慌てる潤くん
またまた天然な潤くんが見れて私は満足です
そして『車掌さん、駅員さん』って紹介する潤くんの可愛いこと
あの・・・着替える必要なかったですよね
何回も旗揚げの練習する大ちゃん、マキシマムな駅員さんでした

残念な結果っていわれながらも楽しんでる相葉ちゃんがかわいすぎる
リフトに乗るミラーマンには爆笑でした
すぐわかっちゃうんだけど、また観たいな~ミラーマン

水中実験のシンバルに参加したニノ
あの手動でさがっていく画がなんとも良かったなぁ

実験SP5もしてくれるといいなっ



【2008/04/07 20:37 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<シャバダバシャバダバ~♪♪ | ホーム | すご~い!!翔くん☆★>>
コメント
実験SPほんと楽しかったね!
今回の目玉が気球の実験だったのかな?
ほっとする翔くんに思わず笑っちゃった!☆
潤くん高いとこほんと好きなんだねー!
めちゃ楽しそうだった!

5も期待しちゃうね(*´∀`*)
【2008/04/08 22:50】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
新聞紙の気球が破れたときの、翔さんのニヤッv-353て顔が忘れられないでっすww
破いたんじゃないか疑惑は最高でした(笑)
【2008/04/09 00:07】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいばっi-233i-176コメントありがとi-204i-175i-175
うんうん!実験SPおもしろかったよね~i-278i-234i-189
『あ~あ~』って言いながらもお顔がほっとしてる翔くんi-80めちゃ可愛くて笑っちゃったよね~☆★
気球の上で楽しそうな潤くんみて、こっちも楽しい気分になったよi-185i-189
SP5もお互い期待して待ってようねi-175
あるといいなぁ~i-237i-178
【2008/04/09 00:42】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ゆりさんv-238

こんあいばっi-237i-178コメントありがとで~すi-175i-189
あははっi-80私もあのニヤリな翔くんの顔が忘れられませんi-278i-176で、しっかり疑惑かけられてる翔くんがi-80
否定してる翔くんがi-80おもしろくって、可愛くって・・・i-233i-176
最高でしたねi-234i-189
【2008/04/09 00:48】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/104-6a8ae3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
