【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シャバダバシャバダバ~♪♪
私が住んでる近くのスーパーにも売ってなくてずっと飲めなかったシャバダバ★☆
大学に売ってありましたぁ~
見つけてからというもの、毎日のようにシャバダバな日々を送っている私です

しかも、売れ行きがめちゃイイ

大学で飲んでる人を見ると
なんだか親近感が湧いてしまって
『CM見ました?好きですか?』なんて話しかけたくなっちゃいますよ
飲んだ友達はみんなおいしいって言ってました
なんか嬉しいなぁ~~

今日帰りに近くのローソンに行ったら昨日まで無かったのに入荷してまして
値段のところには・・・
『二宮くんCM中!!』
ってジュニアの頃のニノの切り抜き(どこからとってきたんだろう?笑)が貼ってあって
きゃぁぁぁぁ
一人立ち止まってニヤニヤしてました(笑)

すっかり話題の人気商品ですねっ
もっといろんなところでも売られたらいいのになっ

今まで炭酸飲料はあんまり飲まなかったけど・・・
ペプシもシャバダバも飲んだらすごくおいしくて
すっかり炭酸率高いわぁ

さぁ~て、明日はいよいよアラシちゃん
はなまるカフェには翔くんご出演だそうですね★☆
残念ながら私の地域では映らないのでブログ巡りが楽しみだな。
明日はTBSを朝から録画しようかな♪
明日は学校で番宣しなきゃ(笑)

8日にブログ拍手してくださった方☆★
ありがとうございますブログ書く元気が出ますっ。
とっても嬉しいです!また遊びにきてくださいね
【2008/04/09 17:21 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<名古屋ー!! | ホーム | ☆実験SP4☆>>
コメント
chiyoちゃん

大学でシャバダバ第一発見とは、これも中々貴重ですよ~。
そしてはなまる・・・そんなことがあるなんてv-405
これ、潤くんだったら・・・かなりキレたでしょ。
でも嵐だもんね~見れなきゃ困るよね~。
ほんと首都圏アイドルなんだから・・・v-356
【2008/04/09 17:56】
| URL | arisha #x26X5fnU[ 編集] |
Chiyoちゃん

シャバダバにやっと遭遇したよ。
まだ飲んでないけど。てへv-392
翔くん、はなまるね、オッケー!頼まれて無いけど(笑)
了解v-218
明日は楽しみで、朝から落ち着かないね。
【2008/04/09 19:59】
| URL | mifolyn #-[ 編集] |
arishaちゃんv-238

こんあいばっi-179i-176コメントありがとですi-175i-189
どこにもなかったのに大学でイキナリ発見でびっくりだったよ~i-84i-199
そうなのですi-201はなまる、有名番組なのに未だに観たことがないっていうi-229これもある意味貴重ですよねi-198i-6嵐の番組全部全国ネットになればいいのになぁ(笑)arishaちゃんのレポ楽しみにしてます☆★潤くんは朝ズバ!なので朝学校行く前に見れるので楽しみですっi-175
【2008/04/09 23:44】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
mifolynさんv-238

こんあいばですi-179i-178コメントありがとうございますっi-175
mifolynさんもシャバダバに遭遇できたのですねっi-237よかったぁi-176おいしいので、是非シャバダバしちゃってくださいi-194i-189
mifolynさんi-201なんだか了解してもらちゃって…i-203いいんですかi-238i-198お世話になりっぱなしですi-201
いつもありがとうございますi-199
ホント明日は朝から楽しみですねっ★☆録画準備もしたので明日は1日頑張れそうですi-175

【2008/04/09 23:57】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
見つけたら、飲んでみるわ
【2008/04/10 18:57】
| URL | しぽきち #-[ 編集] |
しぽきちv-238

返事が遅くなってごめんねi-181i-201
シャバダバ、そっちのキャンパスにもきっとあるよねi-278i-176おいしいから飲んでみてねっi-179i-194私はかなりお気に入り~☆★
【2008/04/12 00:05】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/105-47320500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
