【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日は…☆★
昨日はHDDの整理
アラシちゃんや番宣やハプニング大賞や…1週間分の大量の嵐さんもたっぷり鑑賞
アラシちゃんのOPでニノが手を叩きながらゲストさんに会釈しながらでてくるとこがなんだか可愛くて何回もみてます
内容はホント私が知らないヒミツだらけで、ジャンルも様々で勉強にもなるし
沢山の人にみてもらいたいわぁ
嵐さん、頑張ってたね私メガネ潤くんも好きだけど、あの朝ズバの潤くんは…素敵すぎでしょ小窓に映る潤くんガン見
朝5時入りお疲れ様でしたm(._.)m
リアルにみのさんの心臓が二つあるのかと戸惑う潤くんは最高に可愛かったな
ハプニング大賞で嵐の仲のよさをアピールする大ちゃん言わずともわかってるよぉ~そんな大ちゃんが愛おしいそして…『社会科ナゾテレビ』って言っちゃった翔くんツッコミ早いニノ
翔くん、ナゾは解明してくださいね
花男FのNGもチョットあり
やっぱり和気あいあいとした現場で、いいなぁて思いました

さっき番組表をみてたら…火曜日からうちの地域ではごくせん再放送みたい
やったぁ(^o^)v
慎ちゃんの潤くんだっ
しかし隣の欄に…山田太郎ものがたり
チョット時間が被ってる~

12日にblog拍手してくださった方☆
ありがとうございますすごく嬉しいです。
また遊びにきてくださいね
【2008/04/13 11:48 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<マーボーベーグル食べてみたい♪♪ | ホーム | 名古屋ー!!>>
コメント
Chiyoちゃ~ん、こんに~の♪

HDDの整理お疲れ様ぁーv-411
嵐さん、たくさんテレビに出てくれちゃうから
どんどん溜まっていって整理が大変よねっi-199
幸せな事だぁーv-344
ハプニング大賞のナゾを解明できない翔ちゃん。
番組成り立たないYOi-197みたいな(笑)
あの間違い可愛かったなぁ~i-184i-237
ニノちゃんの突っ込みの速さは天下一品だねv-353
ボケ3人+たまに松本さんもボケにいくから4人を相手に
バンバン的確に突っ込むニノちゃん!素晴らしいよねv-218

花男Fの映像もあってテンション上がっちゃったーi-184i-184
うんうん、相変わらずいい雰囲気で撮ってたんだなーってのがすっごく伝わってきたよね~
映画が楽しみだっi-199(←何かワタシ毎回のように言ってるね・・笑)

わぁーi-182ごくせんとやまたろが被ってるなんてぇーv-356
せっかくなのに残念だねぇi-179
【2008/04/15 12:07】
| URL | ごんTA #MhVFt7Gw[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

こんに~のっi-179i-88i-189コメントありがとぉi-175i-175
ホントだよね~i-199今回たった1週間してなかっただけなのに、翔くん会見とかでWSもイロイロ撮ってたし、CM編集したりしないといけないし…忙しかったi-80幸せなことだよね~i-189忙しいとか言いながら嵐の出演番組に振り回されているのが楽しいi-175i-6
間違えちゃった翔くん、めちゃ可愛かったよねぇi-233i-176でも私も最初わからなくてニノの素早いツッコミでわかったの(笑)さすがのニノちゃんだよね!言い直す翔くんも可愛いかったねi-185
うんうんi-190潤くんもボケにいくもんね~i-278i-176

花男Fの映像にはやっぱりテンション上がっちゃったよねi-184i-189ごんTAちゃん、花男祭また開催しちゃいますかi-198i-80私も一緒で花男映像や雑誌見るたびに映画楽しみだ~って言ってるよi-237楽しみだね☆★

そうなの~i-241ちょっと被ってるのi-203
でもチャンネル変えながら両方観るのですi-80i-278

【2008/04/15 15:41】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/107-d5e2c6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
