【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マーボーベーグル食べてみたい♪♪
昨日の宿題くん
ゲストは上戸彩さんでした

まずは、髪を切ってストールがますます似合っちゃうニノに感動でしたが

相葉ちゃんの可愛さ満載自由満載(笑)さすが
昨日の放送、ホントらしい雰囲気でよかったなぁ~
日直なのに1番に食べる大ちゃん
まだ彩ちゃん食べてるのに大満足して先いっちゃう大ちゃん
ゲストおいてっちゃったらダメだよまた彩ちゃんご立腹しちゃうよ~
相葉ちゃんの『スタンバイしま~す』のポーズ可愛すぎです
学校のお友達、この相葉ちゃんの可愛さにやられたみたいです(笑)
でも、あの相葉ちゃん特製ベーグル・・・濃いねぇ
意外にも好評なブルーハワイ、ちょっと食べてみたいかも

相葉ちゃんに食べさせてもらう潤くんが私的に最高に可愛かった
ちょっとこぼしながら
なんかその画が自然なんだよね仲良しな2人
おいしそうに食べる潤くんマキシマム

見た目は・・・だけどおいしそうだったマーボーベーグル
相葉ちゃん家のメニューに追加しちゃう
喜んでマーボーベーグル取り出す積極的な潤くん
ブルーハワイおいしかったもんねぇ。
うん★この好奇心旺盛な嬉しそうな表情に弱いです

彩ちゃん宿題くん観てくれてるんだね~☆☆
乳首あきTシャツ・・・『最高だったでしょ?あっはっは』な翔くんに笑っちゃった
潤くんも言ってたけど翔くんの誘い笑い好き

相葉ランド
口を開けたまま六法全書を頭に載せてる大ちゃんがツボ(笑)
で、ちょっとしてやったりの顔
残念ながらニノでこのゲーム終わってますけど・・・
異議ありなしゲーム、ニノと潤くんが揃ったら勝っちゃうよね
息ぴったりだこと
「ビビリ櫻井」に異議アリ翔くんも、
パラダイス銀河っ♪異議ありっ♪な翔くんもマキシマム可愛かったです

来週も楽しみだぁ

13日にブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます!!とっても嬉しいです
励みになってます♪また遊びにきてくださいね
【2008/04/15 17:58 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<レコメン!にニノ☆★ | ホーム | 昨日は…☆★>>
コメント
Chiyoちゃんこんあいばっ(^_-)-☆
宿題くん久しぶりにすっごい楽しませてもらったって感じ 相葉ちゃんマキシマムだったよね~
いつも相葉ちゃん司会だから、イヤダァーって娘が言うんだけど…!今回は相葉ちゃんの可愛いトコ沢山見れて娘も大満足だったよ~ 大ちゃんのクイズで間違えてばっかりのトコも私的にはウケたけどねっ(笑)
【2008/04/15 20:31】
| URL | みい #-[ 編集] |
こんばんは~(*・ω・)ノ

昨日の宿題くんおもしろかったね~e-419
潤くんのストール姿もかっこよかったし
食べてる姿も
食べさせてもらってる姿も
もうもう大満足でしたわ(*´ω`*)

『ビビリ櫻井』『意義アリ』爆笑でしたw
意義ないよっつって(笑)
【2008/04/15 21:24】
| URL | kayo #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんあいばっi-233i-189コメントありがとです☆☆
昨日の宿題くんは相葉ちゃん祭でしたよねi-237i-234ベーグルお勧めする相葉ちゃんやスタンバイしまーすの相葉ちゃんや…自由な相葉ちゃんがめちゃ可愛くてi-80娘さんも大満足でしたかi-233i-176クイズで間違えっぱなしの大ちゃん、私も笑っちゃいました~☆全然わからないままプレートあげてる大ちゃん可愛かったですi-175
相葉ちゃんは毎回司会ですもんね!相葉ランドだけど相葉ちゃんもいっぱいゲームに参加してほしいなぁ~って思いますi-190i-189
【2008/04/15 22:21】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
kayoさんv-238

こんあいばっi-237i-176コメントありがとございま~すi-185i-189
私も大満足ですっi-178あぁ~ホントどの潤くん最高にかっこよかったですねi-175i-175食べてる姿がもっと観たいi-189あ、食わず嫌いで観れますねi-278i-178
『ビビリ櫻井』私も異議なしでi-278笑★今日私の地域でやまたろ再放送してて翔くんの「異議なし」ってセリフがあって笑っちゃいました(笑)
【2008/04/15 22:23】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん♪
こんあいばっ(^-^*)/

今週の宿題くん面白かったよね~相葉ワールド全開で(笑)上戸彩ちゃんはご立腹だったけど、相葉ちゃん日直の時は確実に面白いから私は好きだなぁ
マーボーベーグルなんて素晴らしい発想だよねっみんなに大好評だったから食べてみたいよねっ

ビビリ櫻井くんの異議ありの言い方やお顔可愛かったよねっいつもChiyoちゃんとは翔くんの萌えポイントが一緒だわ~(*^▽^*)

来週も楽しみだねっ♪
【2008/04/16 19:36】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんあいばっi-237i-176コメントありがとですi-175i-175
ホント相葉ワールド全開の宿題くんで癒されたねっi-233i-234うんうん!相葉ちゃんが日直するとおもしろいよねi-190私も好きi-176だって、えぇi-282って感じの相葉ちゃんオリジナル料理の味にもミラクルがおきるしねi-199笑☆マーボーベーグルおいしそうだったよね~i-178潤くんもおいしそうに食べてたしねi-179
はるちゃんと萌えポイントが一緒で嬉しいi-80はるちゃんも『ビビリ櫻井』に異議なしだったi-278i-198笑☆翔くん可愛かったよねっi-176i-189
【2008/04/17 00:02】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/108-e996a767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
