スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レコメン!にニノ☆★
ニノがゲストのレコメン!聴きました~
こっちではニノラジオが聴けないので、ラジオからニノの声を聴くのが久しぶりで・・・
すごく新鮮だったな
めちゃおもしろかったです


ニノはレコメン初登場!
逆によく出てる相葉ちゃん
『文化放送に住んでるんじゃないか?』って(笑)
相葉ちゃん、いない所でもいろいろつっこまれておりました

や~っぱりゲームの話になってたけど(大野君ママともゲームするってびっくり)
今回はアルバムDream A liveにちなんで・・・
ニノのA級レベルの○○についてのお話をしてくれました

おばけやしきはやっぱり怖いというニノ
おどかされるのは苦手とかおどかされるためにお金を払うのが好きじゃないらしい(笑)
驚かすのは・・・好きなんだよね?ニノだもんね

A級に捨てられないものは特にはないけど、箱は捨てられないというニノ
私も結構そうかももったいなくて捨てられない
でもいらないものはすぐ捨てられるっていうニノはすごい

A級に緊張したことは学校の朝会?でけん玉をみんなの前で披露したことだそうです
めったに『緊張した』って聞かないからへぇ~って
想像したらかわいいなぁ
も~しも~しかめよ~♪ってけん玉してるニノがみたい
『緊張しました』っていうニノの声がめちゃ可愛かった

なんだか全部の話がニノらしくっておもしろかったなぁ
きっと無理だけど・・・また音みたいなのやってほしいなっていつも思う
今やったら前とは違うおもしろさがあると思うな☆★

の曲ってホント、どれがA級?って聞かれても決められない曲ばっかり
アルバム曲も早く全部聴きたいなぁ

15日にブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます嬉しいですっ。
ブログ書く励みです★また是非遊びにきてくださいね





スポンサーサイト
【2008/04/17 01:14 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<予想通りの号泣(>_ | ホーム | マーボーベーグル食べてみたい♪♪>>
コメント
てかよぉ~、松潤映画でるでなぁi-179i-234

なんかCM見たえv-278i-184
【2008/04/18 20:30】
| URL | しぽきち #-[ 編集] |
しぽきち

でるよでるよ~潤くん映画来月からだから楽しみよん
CM観たんだかっこよかったでしょ
【2008/04/19 00:40】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃんこんにーの
私も聴いたよにのみぃのラジオ 初めてにのちゃんのラジオから聞こえる声にテンション上がっちゃったぁ
アルバムやゲームの話しやライブに翔さんの話し
色んな事話してくれたねっ(^_-)-☆ 面白かったねっ メンバー全員のラジオ全国ネットして欲しいよねっ
【2008/04/19 13:08】
| URL | みい #-[ 編集] |
みいちゃん

こんあいばっコメントありがとうございます
ニノのラジオいろんな話してくれて面白かったですね~まだまだ聴きたかったですラジオからの声って新鮮ですよねどんな表情でどんな服きて話してるのかなぁ~って想像するのも楽しかったりホント、メンバーのラジオ全国できけたらいいのにって思います潤くんの声もラジオでききたいでーす
【2008/04/19 18:15】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/109-1fb0de21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。