【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
予想通りの号泣(>_<)
でした
TimeコンDVD平日に観なくてよかった…学校行けないとこだったよ
TVの前から離れられず
ずっと観てます

最初みる時のあのドキドキ感といったら…電気消して、ペンライトとうちわ持って(笑)万全の体制で臨みました

あの夏が蘇ってきたぁぁ

嵐が好き。潤くんが好き。そんな溢れる想いでいっぱいになりながら鑑賞しました
5人の嬉しそうな顔、楽しそうな顔、コンサートでしかみれない顔…ホントに輝いてるねっ

コンサート終わってから何度も思い出したオープニングを映像でみると…Yabai鳥肌が立ちます

京セラでも泣いたBE WITH YOUの前の挨拶。
翔くんの頼もしいコトバ
相葉ちゃんの涙
短くてもちゃんと伝わってくる大ちゃんのコトバ
ニノのいつものように笑いも交えながらの誠意あふれるコトバ
潤くんの夢…
blog書いてる今も考えただけで涙がでそうです

潤くん
これからも潤くんの夢についていかせてください
今までもそうだったように…
これからもみんなで嵐の夢を一緒に叶えていきたいな

当分の間…またまだTimeコン祭はやめられないわ

17日にblog拍手してくださった方☆
ありがとうございますすごく嬉しいですまた遊びにきてくださいね
【2008/04/19 18:20 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<慎ちゃんにTimeコンDVDに・・・☆ | ホーム | レコメン!にニノ☆★>>
コメント
まだDVD見れてないけど…
うちも泣く覚悟だよ!(`・ω・´)
早くみたいなあ★

一生嵐についていこうね!
【2008/04/19 18:59】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
Chiyoちゃん♪
おはよ~(^-^*)/Chiyoちゃんのblog読んでたらまた泣けてきちゃったわ(T_T)
私もTimeコンDVD最初っから鳥肌が立って涙、涙だったよぉ
幸せなあの時間が一瞬で戻ってきて、まるでドームコンに行ってるみたいにのめり込んで見ちゃったわ(笑)

潤くんや嵐くんの夢にいつまでもついて行きたいねっ私も当分リピリピの嵐になりそうだわっ(^_-)-☆
【2008/04/20 07:16】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんに~のi-237i-176i-189コメントありがとぉi-175i-175
そっかぁi-179DVD早く観れるといいねi-194ホントDVD観る時って泣く覚悟がいるわぁi-201思乃ちゃん、また観たら感想聞かせてねi-184i-189
うんうんi-175i-189これからもずっと、一緒に嵐についていこうねっi-233i-178
【2008/04/20 17:14】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんに~のっi-185i-189コメントありがとですi-233i-176
はるちゃんも涙なくしては観れなかったのねi-238i-178OPで照明が消えたトコからもうドキドキしててi-176i-201登場したときには私も鳥肌がたったよi-189そしたら自然に涙が…i-201うんうんi-175私もはるちゃんと一緒で楽しかった夏が一気に蘇ってきて、会場にいる気分になったよ~i-277i-189自然と手とかブンブン振っちゃってたよ私(笑)はるちゃん、潤君の夢にこれからも一緒についていこうねi-175
当分TimeコンDVDお互い楽しもうね~☆☆
【2008/04/20 17:29】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/110-2ad2a4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
