スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
慎ちゃんにTimeコンDVDに・・・☆
好きです、慎ちゃん
毎日のごくせん再放送に感謝
なかなかこういう機会がないとドラマを見直す時間がないから嬉しい~
春休みに何年ぶりかに観たニノの南くんといい・・・
なんでこうやって時間がたった後に見ると当時に増してドキドキしちゃうんだろう
普段見慣れてないものを観ると刺激が強すぎるのかなぁ
ちょうど学校から帰る時間なので慎ちゃんのために急いで帰ります
これが毎日の活力だわ
友達想いで、妹想いで、冷めてるようにみせてるけど実はめちゃ優しい慎ちゃん
カッコイイ~
学ランもイイ~
学校の友達と話してて
ごくせんの潤くんが好き!』っていうのをよく聞く気がする
今週いっぱい再放送があるので毎日楽しみだわ
再放送見た後はずっとTimeコンがかかってます
生活にかかせない
やっぱり好きだなぁEverybody前進
照明が当たって曲に入る時、潤くんがニッコリ笑ってるの
そこからしてたまりませんとっても可愛い。
時代の登場の仕方が好き。ニノと潤くんの絡みもいいなぁ
着替え終わった翔くんがでてくるとこは
『きた~!揃ったぁ~!!』って興奮するし、その直後のダンスも素敵
CARNIVAL~♪では遂に潤くんが脱ぎ(笑)潤くんだなぁ~と思い
Yabaiの潤くんは思っていた以上にYabaくて・・・
またちょこちょこ感想かこうと思います

Nakedの作詞、『潤』なんですよね
いつだかのオリスタで作詞をしたいって言ってた潤君。
まさかこんな早くに届けてくれるとは
マキシマム嬉しいです☆☆

19日と20日にブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございますブログを書く活力です
とっても嬉しいです。また是非遊びに来てくださいね

おかげさまで拍手数が100を超えました。
私が思ったり感じたことに共感してくださる方がいること、本当にいつも嬉しく思っています。
なかなか上手くコトバにできないことが多いので、拍手いただけるとすごく励みになります。
拍手してくださった方々、ありがとうございます
こんなChiyoのブログ、これからもよろしくお願いします。

しぽきち
拍手コメントどうもありがとぉそんな・・・照れるわぁ(笑)
嬉しい言葉、ありがとね愛、ちゃんと伝わった




スポンサーサイト
【2008/04/21 23:44 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドッキリのターゲットは・・・嵐♪ | ホーム | 予想通りの号泣(>_>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/111-5914ba40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
