【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第三ボタンまで開けてる白シャツの潤くん!!
学校へ行こうを先にエントリーしちゃいましたが
忘れちゃいけない昨日の宿題くん学校でも話題になちゃいました★☆
昨日のゲストは北陽のお二人

あの・・・
潤くんの『電話番号教えて』が1日頭から離れませんでしたが

あぶちゃんの理想のタイプについて真剣に聞くメン。
まさかにのちゃん、絵ができてるとは
しかもスゴク見たことあるお顔が・・・
眉毛が細いよりは太い人にやってもらいたいってことで(笑)
もちろん潤くんご指名


いらいらしてる第三ボタンまで開けてる白シャツの潤くん
強引に『オレに付き合え!』って・・・
あぶちゃん、ありがとうございます
思わず『ぎゃぁぁぁぁぁぁ』って叫んじゃいました(笑)

そして強引なのに電話番号知らない白シャツの潤くん
『電話番号教えて』のタイミングといい、近づき方といい・・・
恥ずかしくって目を覆いたくなるんだけどしっかりみさせていただきました(笑)
あぁ~潤くんホント上手いなぁ
悔しいくらいにドキドキが激しかったよ(笑)
これを直に受けたあぶちゃん、惚れちゃうよねぇ

相葉ランドではナイスカップルぶりをみせつけてくれたニノと翔くんがめちゃ可愛かったな☆
翔くんのぷにぷに発言に爆笑
ホント息ぴったりでさすがやるねぇ

焼きそばをふるまう翔くんや
翔君が香水をつける真似をする大ちゃんや(シャーって可愛かった)
『せんせいこうこう』って言っちゃった相葉ちゃんや
あの絵をいきなり出すニノや
演じる潤くんや

ツボが沢山ありすぎてあぁ~満足な宿題くんでした
【2008/04/22 23:49 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<サクラと潤くん(^_-)-☆ | ホーム | ドッキリのターゲットは・・・嵐♪>>
コメント
こんあいば~♪
あの潤くんはずるかったです。あんなにドキドキしたのは久しぶりですよ(笑)
いつも翔ちゃんの記憶しかないとかぬかしてる私が、今回の宿題くんはあの潤くんしか覚えてませんww
あのフェロモンが全て奪っていきました(笑)
【2008/04/22 23:56】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
あのマツジュンはワイルドだったなぁ


てかアレ、ごっつい焼きそば食いたくなったしな(笑)
【2008/04/23 00:16】
| URL | しぽきち #-[ 編集] |
Chiyoちゃ~ん、こんにちは~♪

大満足な宿題くんだったよねーv-218
強引すぎる「オレに付き合え!」に昇天して1人でバタバタしちゃったーi-237
電話番号を聞く時の至近距離にヒィィーi-199だよね
あんなんされたら・・・・もぅダメ私v-402
松本さんに心奪われる絶対v-347
はぁ、思い出すだけでもドキドキしちゃうよ(笑)

うんうん、にのちゃんと翔ちゃんはナイスカップルだったねーv-411
お尻の感想を言い合う2人のやり取り面白かったわーi-278
【2008/04/23 17:27】
| URL | ごんTA! #MhVFt7Gw[ 編集] |
ゆりさんv-238

こんバンビッi-179i-176コメントありがとございますっi-175i-189
おおっi-175ゆりさんも潤くんのフェロモン攻撃にやられちゃいましたか~i-278i-176
私も普段以上の激しいドキドキでi-201TVの前でどうしたらいいのかわからなくなってましたよ(笑)ホント、あの潤くんはずるいですね~i-237i-178当分毎日思い出してニヤニヤしそうですi-175i-175ゆりさんもかなi-278
【2008/04/23 21:25】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
しぽきちv-238

こんバンビっi-179i-189コメントありがとぉi-175
しぽきちも観てたのね~i-237i-198ねっi-237潤くんめちゃワイルドだったわi-176満足i-175笑☆
うん!私も焼きそばたべたくなったi-199あのお茶づけの素の焼きそば、作ってみようかなぁi-185i-185
【2008/04/23 21:29】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

こんバンビッi-179i-176コメントおりがとぉi-204i-175i-189
は~いi-237i-88私も一人でバタバタだったよi-278i-175あははi-178
うんうん!TVでこれだけYabaiのに、実際あんなのされたら(余計な心配i-229笑)もう・・ねぇi-80i-198心奪われないわけがないよねi-189
潤くんはハート泥棒だわっi-237i-80
深夜に興奮しちゃってちょっと眠れなかったよi-201

ニノと翔くん、さすがだったよね~i-233i-189うんうん☆あのお尻の感想言い合う二人に爆笑だったよi-234
もう、ホント可愛いカップルだよねぇi-175i-175
【2008/04/23 21:40】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/112-4e47fab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
