スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドッキリのターゲットは・・・嵐♪
も~めちゃくちゃ笑わせていただきましたっ
学校へ行こうMAXドッキリ最高です☆★

ドッキリっていうと素の部分がみえるって感じだけど・・・
いつもど~りの変わらない、楽屋のさん
そんなとこが彼らの魅力だよね
ずっと『いいなぁ』って見てました

ニノ、相葉ちゃん&翔くん、大ちゃん、潤くんの楽屋に女装男子学生さん登場
ホントにみんなお綺麗で・・・羨ましいくらい(笑)
あれは気づかないよね~

楽屋でもゲームに夢中のニノ
着物姿で見つめる女装学生さんに
『な・・に・・か?』ってちょっと口半開きのニノがめちゃ可愛かったぁ
ニノが騙されるって新鮮だなぁ
で、他メンのドッキリにもちろん自主的参加のニノ
楽しそうなこと
ニノは来週も出るんだねっ。楽しみ★☆
ガラス越しにチューハグ
男子学生だとわかっていても・・予告見ただけで妬けてしまうわ

めちゃくちゃ優し~い相葉ちゃんと翔くん
ニノが言うとおり、なんて楽しそうな楽屋なんですか
鈴木さんと間違えられようと(笑)
朝ズバッ!みてますと言われようと(笑)
全部楽しそうに笑ってばっかりの彼ら
ゲッツしてハケるところまでちゃんと練習してるのが可愛かったなぁ

ノミとりしてもらってるみたいになってる大ちゃんに爆笑
ことわりきれないんだよねぇ
大ちゃんをいらっとさせるのは不可能だったね
さすがのリーダー好きです
誰にでもついていっちゃうのが素直で可愛いね
『男かい 君!』って最高です

最後は難敵といわれた潤くん
女装学生さんのニセ取材にしっかり真面目に答えてるのが潤くんらしくて素敵だわ
あんなふうに取材に答えるんだね
アイドルには禁断の質問にハラハラ学生さん、ダメよ~
見ながらテンション上がってる相葉ちゃんが可愛かった
大ちゃん、私も立ち尽くす潤くんの背中がかわいそうにみえてしまったよ
日舞の練習もちゃんとやってる潤くんマキシマム可愛かったです

来週もニノがでるから楽しみで~す☆★

スポンサーサイト
【2008/04/22 21:28 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<第三ボタンまで開けてる白シャツの潤くん!! | ホーム | 慎ちゃんにTimeコンDVDに・・・☆>>
コメント
めっちゃ面白かったよー。
ホントに嵐さん達は仲がよいこと。
あんなに和むアイドルが他にいるかな?って思っちゃう。
ゲームしてる可愛いニノちゃん
楽しそうにじゃれ合う櫻葉さん
やっぱり温厚な大ちゃん
どんな仕事も真面目な松潤。

テンションあがるわー。


【2008/04/23 00:45】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
いさなさんv-238

こんバンビッi-179i-176コメントありがとございま~すi-175i-189
おもしろかったですよね~ドッキリi-233i-234
今日も何回も思い出してはププッi-237i-201ってなってましたよ(笑)
嵐くんたちが仲良しなのをみるとホント和み系アイドルだわぁ~i-185って思いますi-178ドッキリの反応見てもそれぞれの個性がでてて、可愛くて、テンションあがりましたよねi-184i-189来週も、女装男子学生さんに翻弄されてるニノちゃんをみてテンションあがりそうでーすi-237i-234
【2008/04/23 21:13】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/113-30cd8b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。