【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サクラと潤くん(^_-)-☆
今日は学校終わってからお友達とジムに行ってきました(^o^)v
普段かな~り運動不足な私潤くんに逢うまでに身体引き締めるぞ
前回行った後かなりの筋肉痛にみまわれたから…きっと明日もヤバイな

さて、まずは遅くなったけど…大ちゃん個展全国巡回おめでとうございますまた沢山の人に見て、感じてもらえる機会ができたね。アルバム発売日はDream A liveメールもあり、このお知らせもありで嬉しかったまさかドームと同時進行とはやるねぇ抽選だから難しいかもだけど…みれますよぅに(>_<)


最近本屋で雑誌を開けばいろんなとこに潤くんがいる
買ったまままだ読めずにしたSWITCHを読みました
桜と潤くん綺麗で、なんだかチョット切なくも思えて、ホントに素敵です。パンを食べてるショットが自然な感じで1番好きかも
やっぱり潤くんが食べてるとこ好きだわ私◎^∇^◎

テキストもすごくよかった潤くんの表現ってたまにチョット難しくて何度か読んで理解できるってことがあって、そういうことかぁってわかると嬉しくて、新鮮で…今回もそうだった
どんなに忙しくても今が本当に楽しくて仕方ないんだね
そんな潤くんをみてるから私も毎日楽しいわ
文章の中に今の私と重なる部分があって。潤くんの言葉にヒントをもらったような励まされた気持ちになりましたっ

さぁ、今日はゆっくりアルバムを聴こうかな(^O^)/
【2008/04/25 17:18 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<☆One Love☆ | ホーム | 第三ボタンまで開けてる白シャツの潤くん!!>>
コメント
こんに~の♪Chiyoちゃん♪
ジムお疲れさま!
私も潤君に会うまでに体を引き締めたいと
思ってはいるんだけど、行動にはなんもできていないや。。。
やっぱりコンサートまでには綺麗になりたいって直前に思うのが、ファン心だよね☆

swichはまだ私は眺めただけでテキストは読んでないや。。。
写真は普段っぽい潤君はみょうにドキッとしちゃわない?
なんかこの写真たちは素の潤君っぽいのが多いよね♪私もパン食べてるのがすき!!
Chiyoちゃんを励ましたテキスト早く読んでみないと・・・
【2008/04/26 09:13】
| URL | 桃圭 #-[ 編集] |
桃圭ちゃんv-238

こんバンビッi-179i-88i-176コメントありがとi-175i-175
うんうん☆だよねぇi-189やっぱり潤くんにお逢いするからにはちょっとでも引き締めたいi-237でもね、行動に移してはみたものの今日は予想通りの全身筋肉痛で(笑)ちゃんと続けられるか心配ですi-229笑★

桃圭ちゃんi-199めちゃわかるよ~i-233i-234普段っぱい潤くんってドキッとするよねi-80かっこよくキメてる潤くんはかっこいいけどやっぱり自然な素の感じの潤くんには弱いわぁi-176力抜けてる感じi-190i-189桃圭ちゃんもパン食べてるの好きかぁi-237i-178桃圭ちゃんといつもツボが一緒で嬉しいなi-189テキスト、またじっくり読んでみてね☆☆まだまだこれからも潤くんの表紙ラッシュが続くよねi-236楽しみだね~i-194
【2008/04/27 00:35】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/114-829ae962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
