【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆One Love☆
花より男子ファイナルの主題歌に・・・

One Love

おめでとうございま~す

One Loveかぁ
この曲名だけ聞いただけで既にキュンとなってます
この花男の世界の道明寺とつくしちゃんのような
純愛を歌ってくれるのかなって思った。
『WISH』 『Love so sweet』に続いてまたにしか歌えない素敵な愛の歌を届けてください
どんな曲になるのか楽しみだなぁ
昨日の前売り発売に映画館に行けなかったので
知り合いに頼んで、買ってきてもらいました
そして今日はポスターを眺めに映画館へ(笑)

ぎゃぁぁぁぁぁぁ~

隠し砦のでっかいパネルがポスターが
道明寺の等身大?のでかでかポスターがぁ
いつの間に映画館潤くん祭り~
この空間、どこ見渡しても潤くんがいて幸せでした
衝撃が強すぎて・・・足の力が抜けて本当にその場に倒れました(笑)
そんな自分にびっくりです
もちろん一緒にいた友達もびっくりです
もうちょっと足鍛えます(笑)

実は今日は少し前までうちで会開催しておりました☆☆
学校の友達がのDVDがみたいと嬉しすぎることを言ってくれて
4人でTimeコン祭~
お友達はファンというわけではないけど、だからこそなんだか感想とか新鮮でした
私は何回見ても結構おんなじトコに目が行くので(笑)
友達にここは~だとかいろいろ言ってもらうと新たな発見があったりして、おもしろかった

そして今はDream A live祭
『Do my best』 『My Answer』 『Life goes on』
なかでも特に大好き
今回のアルバム、聴けば聴くほどどんどん好きになっていく感じ。
コンまでに覚えなきゃ☆
今日買ったオリスタもこれから読もうかな♪

拍手・コメントのお礼
mifolynさん
拍手コメントありがとうございます♪
本当、潤くんの表情が柔らかくて、柔らかな淡い色の桜や景色とも合っていて
表紙をみた瞬間に『いいな』って思いました。
私もmifolynさんと一緒で、構えずにリラックスした表情の潤くん大好きです



【2008/04/27 23:38 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<大ちゃん、お疲れ様☆★ | ホーム | サクラと潤くん(^_-)-☆>>
コメント
昨日前売り購入に行ってきましたe-419

ほんっとに、館内松本潤祭りでびっくりe-420
でっかいパネルにタペストリーにポスターに。
テンション上がっちゃうよね~e-266

そしてそして
花男主題歌はやっぱり
あまーいラブソング期待だね~e-415
【2008/04/27 23:55】
| URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集] |
いよいよ来たね!!新曲。
気が早いかな?(爆)
また、嵐らしいさわやかなラブソング希望です。
楽しみだね!!

Chiyo ちゃん分かるわー
「私は何回見ても結構おんなじトコに目が行く」
私もDVD同じところを見ちゃいます。
そして同じところで発狂(爆)
Timeホントにいいねぇ。
Dream A live祭りも同時開催中(笑)
ipodがずっと嵐のままです!
【2008/04/28 01:06】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
kayoさんv-238

こんにので~すi-179i-176コメントありがとございます★☆
ですよね~i-175潤くんファンにとってはあの空間はたまらんi-80ですよねぇi-233i-234あれはテンションあがっちゃいますよね♪
私、auショップ以上に映画館通う率高くなる気がします(笑)
花男主題歌はやっぱり嵐じゃなきゃi-185ですよね。
私もあま~いの期待してますi-184i-189
【2008/04/28 17:58】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
いさなさんv-238

こんにので~すi-179i-178コメントありがとございます☆☆
きましたね~きましたね~新曲i-189i-199
私も気早すぎですからi-278i-234i-189
切ない曲でも嵐はいつも爽やかに歌い上げてくれて素敵だなぁって思いますi-175今回のラブソングもめちゃ期待ですねi-175

いさなさ~んi-175わかってもらえますかぁ~i-189i-198
何回観ても同じとこで発狂ですよねi-175飽きることを知らない(笑)
Time&Dream A live祭同時開催i-189幸せですよね~i-185
お互いまだまだ祭楽しみましょうねっi-237i-176
【2008/04/28 18:06】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
One Loveはちょこっと聴いたけど
すごいいいラブソングだったよ★
早くフルで聴きたいなあ(*´∀`*)

まだアルバム聴けてない…
TimeコンDVDで我慢だ!
【2008/04/28 21:02】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいばっi-179i-176コメントありがとねっi-175i-175
おぉ~i-199思乃ちゃんもう新曲聴けたんだi-233i-189やっぱり、すっごくいいんだねi-175どんな感じだったぁi-237i-176i-198
私も早く聴きたいなi-194i-189花男FのHPの予告とかで聴けるかな?って思ったけど、重たくて全然観れないのi-183i-201
TimeコンDVD毎日観ちゃってるよi-229そっかそっかi-190思乃ちゃんはアルバムはこれからだねi-236i-189
早く聴けるといいね☆★
【2008/04/28 23:21】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/115-7235add6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
