【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大ちゃん、お疲れ様☆★
アマツカゼ』が本日無事に千秋楽をむかえたようで

観劇されたお友達のブログやブログ巡りをして今安心してます
怪我などもなく無事にこの日を迎えられたことがなにより。

大ちゃん、お疲れ様でした~
大ちゃん、カーテンコールでしゃがんで泣いちゃったんだね
ホントに忙しい中での舞台だったもんね。
大ちゃんが毎日全力を注いで凪を演じた舞台
沢山の方に大ちゃんの想いが届いてるよ
涙する大ちゃんの姿を想像したら私もうるっときちゃった

私は大ちゃんの舞台生で見たことないけど、
初めて『転世薫風』をDVDでみて、これを生で見たら鳥肌が立つなぁって思った
いつか観てみたいな
そして今回の『アマツカゼ』もいつかDVDとかで観れたらいいなぁ。

忙しいからゆっくり休むなんて出来ないだろうけど
精神的にもリラックスできたらいいね大ちゃん
本当にお疲れ様でした~
【2008/04/28 23:54 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<OPから失礼連発(笑) | ホーム | ☆One Love☆>>
コメント
Chiyoちゃんこんあいばっ
大ちゃん本当!お疲れ様だったね
東京公演から少し間があいたし、他の仕事もこなしていかなきゃいけないからかなり大変だったと思います 素晴らしい舞台だったよ(^_^) 大ちゃんの力は偉大でーす
【2008/04/30 00:16】
| URL | みい #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんに~のっi-237i-176みいちゃんおかえりなさ~いi-175i-189
ホント、大ちゃんの力は偉大ですよねi-189尊敬しちゃいますi-190期間があいても切り替えて同じ役になりきるって・・・スゴイなって思いますi-176すごい体力だし精神力もi-199緊張の糸が張りっぱなしだったでしょうねi-201大ちゃんにお疲れ様~って叫びたいですi-175素晴らしい舞台だったんですねi-189聞きたいことがいっぱいでうずうずi-176みいちゃんの感想聞くの楽しみにしていますっi-233i-178
【2008/04/30 17:41】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/116-e28c8d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
