【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
OPから失礼連発(笑)
昨日のZEROで隠し砦の三悪人ロスプレミアの映像が流れましたね~
潤くん、一生懸命英語で話してて頑張ってました
『月曜キャスター櫻井さんへ』と翔くんにメールがきたようで(潤くんらしい)
充実した、濃い時間が過ごせたようでよかったね
気をつけて日本に帰ってきてね
また潤くんの口からいろいろ聞きたいなぁ☆☆

さて、昨日の宿題くんのゲストはバナナマンのお二人でした
嵐さん、OPから失礼連発(笑)
フツ~にゲストの前を素通りしていくニノに「おぅ!」の日村さん
もう爆笑夜中に笑いすぎたわぁ
客席の後ろでBOXオープンしたり、好きなことやってる嵐さん

イケメシ・・潤くんに聞いたらいろいろ知ってるよね
リゾーナ二のワンスプーン仕立てめちゃオシャレだし美味しそう
ちょっとすかした顔で『おいしいです』っていう潤くんが可愛かったぁ
それに、今回の潤くんの髪型がナチュラルな感じで好きでした
ポップオーバーサンデーを食べる見本に抜擢の潤くん
私、潤くんが手で何か食べた後に親指で口ふいたり
指をペロッとするのが好きです(〃д〃)
でもやっぱりお疲れ気味だね~潤くん心配

今回もお決まりのマキシマムをニノに吹き込まれる翔くん(笑)
バナナマンさんにご丁寧に『マキシマムうまい!』を説明する姿が可愛くって
しかも相葉ちゃんに『お前そこはマキシマムいまいだろ!』ってキレてる姿が
強気な顔なのに可愛いんだから
相葉ちゃんをかばう潤くんもよかった

10円玉を片手でまわすのがうまい日村さんを囲む好奇心な嵐メンは
子供っぽくってめちゃめちゃ可愛いし
ぐるぐるジェスチャーでうわうわ~ってぶさいくになっちゃった翔くんや終わった後
マイク握って必死に解説する翔くんの姿が可愛くてツボでした(笑)
【2008/04/29 11:09 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<アラシちゃ~ん♪ | ホーム | 大ちゃん、お疲れ様☆★>>
コメント
Chiyoちゃん
ちょこっとお久しぶりで~す(^-^*)/
L.Aでの潤くんめちゃ素敵だったよね!一生懸命英語でスピーチして感心して見とれちゃったわ~翔くんへのも潤くんらしくって律儀だよねっ
アメリカでも嵐人気あるみたいですごいよね~潤くんうれしそうだったからよかったよね♪

宿題くん面白かったね☆嵐くんたちのツッコミもバナナマンはしっかり受け止めて面白くしてくれてさすが芸人さんだよね!マキシマム軍団のくだりが私のツボだったわ(笑)相葉ちゃんの味方する潤くんも優しかったしね
何食べててもキマっちゃう潤くん…たしかにお疲れな感じはあったから心配だよねぇ(-.-;)忙しいのはイイコトだけど、ゆっくりお休みさせてあげたいな(母心…笑)
【2008/04/30 15:22】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
Chiyoちゃ~ん、こんにちは~♪

LAぷれみあの松本さん、素敵だったネ~i-237i-178
温かく迎え入れられて、手ごたえも感じて
嬉しそうな顔してる松本さん見てたら私もすっごく嬉しくなっちゃったv-410
映画、もう少しで公開i-199楽しみだねv-353

宿題くん、面白かったね~i-185i-234
やっぱり松本さんはイケメシが良く似合う(笑)
で、で、松本さんの指ペロ私もめっちゃスキだよ~i-237
親指の反り具合がたまらんというか
指の先の先まで神経がいってる(意識してるみたいな)美しいラインが好きなのv-398v-344
(上手く説明できないんだけどi-229

予想外にマキシマム軍団が結成され加勢してくれて
ちょっと嬉しそうな翔ちゃん、可愛かった~e-266
【2008/04/30 16:41】
| URL | ごんTA! #MhVFt7Gw[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんあいばっi-237i-176コメントありがとですi-175i-175
やっぱりはるちゃんもi-198あの潤くんには見とれちゃったよねぇi-233英語で一生懸命伝えようとしてる潤くん素敵だったねi-228i-178アメリカで嵐人気とはびっくりしたよぉi-84i-199パリの次はアメリカかぁi-184i-189さすが嵐だよねi-234潤くんも、メールの話をしてる翔くんも嬉しそうだったから、嬉しかったよねi-175
嵐くんの悪ノリにも全部付き合ってくれるバナナマンさんは優しかったよねi-189マキシマム軍団最高だったよぉ~i-233i-176ふてた感じでマキシマムを言う相葉ちゃんは可愛いし(笑)潤くんが相葉ちゃんをかばう姿にキュンi-176初めて翔くんのマキシマムが優位にたってたねi-278うんうん!忙しすぎると心配だよねi-201潤くん痩せてるしi-183まだまだ映画の宣伝とかで忙しいだろうケドゆっくりした時間がもてたらいいねi-185元気MAXの潤くんの笑顔がみたいもんねi-80
【2008/04/30 18:10】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

こんあいばっi-237i-178コメントありがとっi-175i-175
うんうんi-233充実した嬉しそうな潤くんの顔見てたら嬉しくなったよね☆★まだまだと思ってた映画公開もすくそこだぁi-199楽しみだね~i-194私何回観にいくんだろうって感じですi-278地元に嵐の映画が来ることってなかなかないからi-201はりきってますi-80i-189
ごんTAちゃんの説明、わかるよわかるよ~i-175そり具合…美しいライン…うんi-80すぐ想像できちゃうわぁi-233i-189食べてる姿を見るときは目がいっちゃうよi-189今回の花男Fではイケメシは食べないのかな?笑i-6
マキシマム軍団加勢でちょっと強気で嬉しそうな翔くんi-278マキシマム可愛かったねi-184i-189
【2008/04/30 18:27】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/117-75ff0a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
