【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆24時間TV☆
24時間TVメインパーソナリティ
嵐に決定
おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

昨日予約してた雑誌たちを本屋さんに取りに行ってニマニマしてたらいきなりのBIGニュース
4年ぶりのメインパーソナリティ、本当嬉しいよ
スゴイね、嵐

昨日から頭の中ガンガン『HERO』がかかってます(笑)で、昨日からずっと
『東京行きたい
『武道館行きたい
ばっかり言ってます
潤くんBirthdayの日だもんね
潤くんにとって忘れられない誕生日になるんだろうな

4年たった今だからこそ伝えれることってあるよね。今の嵐だから与えられる感動があるよね
翔くんは北京五輪の後で大変だけど
5人が一生懸命頑張る姿を私も精一杯応援しようと思います

勿論、Tシャツのデザインは大ちゃんが担当かな
今回のアルバムの曲もみんなを応援してくれる曲が沢山あるから歌ってくれたりしたらいいな。

夏が楽しみで~す
【2008/05/03 07:50 】
★嵐のコト★ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<オトノハ☆宿題くん☆anan☆★ | ホーム | アラシちゃ~ん♪>>
コメント
Chiyoちゃん
こんあいばっ(^-^*)/
嵐くんの24時間テレビのパーソナリティ決定にはビックリだったよね2度目の登板があるとは思ってなかったから…まさかのうれしい展開で楽しみだね!
Chiyoちゃんも武道館行きたいよね?私も一人で行きたい行きたいと叫んでアピールしてます(笑)だって潤くんバースデーだもん♪大好きな人のバースデーはお祝いするもんだよね(笑)
行けるようとりあえず頑張ってみよっかなダメでもテレビで嵐くんたちと感動分かち合いたいね
【2008/05/04 00:32】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃん

こんに~のっコメントありがとです(^-^)/
今年は誰なのかな~って思ってたら、まさか嵐とはびっくりしたよね2度目だもんね
はるちゃんも武道館行きを叫んでるのねうんうん私もそう思う大好きな人の誕生日はお祝いに行かなきゃね使命感がっ(笑)しかも24時間TVと誕生日が一緒って二度とないよねお互い行けるといいね
多忙の中での24時間TV、大変だけど一緒に応援しようね、はるちゃん
嵐らしく頑張ってほしいね
【2008/05/04 13:00】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/06 12:07】
| | #[ 編集] |
こんにちわっ!

私も、武道館行きたいって、ずっと言ってます(笑)
ニュース聞いたときはビックリしたけど
すっごい嬉しいですよね!!!

今から、24時間起きとく気まんまんですっ(笑)
夏が待ちきれないですねっ!!
【2008/05/06 16:24】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
あきさんi-175

こんにちはi-237i-176コメントありがとございます★☆
ねっi-80いてもたってもいられないBIGニュースでしたねi-205嵐の勢いは夏も止まりませんねi-236i-234
あきさんも武道館行きたいっていってるんですね~i-278i-189わかります!!やっぱり武道館で応援したいですよねi-175
おおっi-189お互い起きとく気まんまんですねっi-199
今から夏が楽しみですねi-1楽しみなことが沢山ありすぎて幸せですね☆☆
【2008/05/06 17:15】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/119-f03b7bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
