スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オトノハ☆宿題くん☆anan☆★
GW終わるの早いなぁ~
でもGWは相変わらず嵐三昧の日々で幸せでありました

まずは思いがけず翔くんのオトノハ更新
ソロ曲、屋良っちに振りをつけてもらったんだね
『グッときた』を繰り返す翔くん。
その一言で翔くんの想いがスゴク伝わってきて・・・私もグッときた。
そして一通り読み終わった後、またタイトルの『交点の先で』を見てさらにグッときた。
よかったね、翔くんカッコイイ振りしっかりみなきゃ
西川史子先生ゲストの昨日の宿題くん。
日直は潤く~ん
ハンバーグの音をみんなに聞かせたくって服のマイクを近づける潤くん
翔くんの乳首押し付けてたかと思った発言に爆笑しちゃいました
翔くん、ZEROの後よしかも対談の後よ
でもそんな翔くんが好き

そして久々に櫻井画伯の絵も披露☆☆
常にポジティブな翔くんが可愛すぎる
私もかな~り絵が下手なんだけど…笑っちゃってごめんね、翔くん
あの鼻にしか見えなかったサイの角、とっさに描いた口が『x』、素敵でした
さすが相葉ちゃんはバスケ姿がカッコよかったなぁ


今日は本屋さんで潤くん表紙のanan、昨日はWU誌を購入
ananは思ったとおりリアルだったな(笑)
今回は『男心に潜む秘密』を語っておられます
恋愛観を語る潤くんの言葉は、上手くいえないけど…いつもやわらかくて好きだなって思います
ちょっと俺、落ち着けってなる潤くんは可愛くて見てみたいな
潤くんが泣いた理由はなんだろう?内緒なところが潤くんらしいな。
WU誌はコンビショット&対談で嬉しいっ
ニノ&潤くん、翔くん&潤くんのショット特に好きです☆☆
これからじっくり対談読もうと思います

拍手コメントのお礼☆
mifolynさん
拍手コメントありがとうございます!
武道館で…今度こそ、是非実現させたいですもう行く気満々です(笑)
ホントにおなかいっぱい状態ですよね。
嬉しい限りですが、これが落ち着いたら寂しくなってしまうのではと心配しちゃってます

3、4、5日にブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますすごく嬉しいです!
また是非遊びに来てくださいね
スポンサーサイト
【2008/05/06 18:14 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<潤くん、スパイダーマン!? | ホーム | ☆24時間TV☆>>
コメント
Chiyoちゃ~ん、こんにちは~♪

翔ちゃんソロ、ヤラっちの振り付けとはi-199i-237
楽しみがまた一つ増えたって感じだよねーi-184
翔ちゃんすっごく嬉しいんだろうなーって感じが文章から伝わってきて
ワタシもグッときちゃったーv-347

宿題くん、まだ見れてないんだけど
久々登場ですかi-198
櫻井画伯i-199i-278
たっぷり笑わせてもらわなきゃー(←こらっ!笑)
というワタシも絵心ゼロなんで翔ちゃんの事言えないけど・・i-199
あまり上手く描けなくても、一生懸命書いたんだろうなーって伝わる翔ちゃんの絵、いいよねi-178(好きだなーi-239
【2008/05/07 13:29】
| URL | ごんTA #MhVFt7Gw[ 編集] |
ごんTAちゃん

こんあいばっコメントありがとぉ
やっぱりごんTAちゃんもグッときたよね翔くんの文章には更新日ではなかったけど、翔くん嬉しくて伝えてくれたんだなってスゴク嬉しかったヤラッチとコラボ、本当楽しみが増えたよね翔くんがヤラッチの振りを自信もってかっこよく踊る姿が目に浮かぶわぁ
ごんTAちゃん、宿題くんはみれたかな
櫻井画伯、活躍しちゃってるよ~うんうんいつも笑わせてもらうけど(笑)…翔くんの一生懸命さが伝わる可愛い絵ばっかりだよね私も大好き

ごんTAちゃん、昨日はありかとうね(^-^)/
【2008/05/08 00:54】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/120-0ff067ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
