スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
潤くん、スパイダーマン!?
昨日は原因不明でPCがネットに接続できず
今接続したらケロッと直っておりましたまぁ直ってよかった

99プラス』の潤くん
黒とカーキのボーダーの半そでにストール素敵でしたぁ
ナイナイとのトークも楽しかったし、潤くんもVTRに興奮して
『あ~これ高いっすねこれだいぶイイっすね~』って楽しそうだったな☆☆
めちゃVTRに釘付けになってたり、ちょっと下唇をかんで嬉しそうにする姿←これ好きなんです(笑)
可愛かったなぁ
岡村さんも『潤』呼びしてたし

私はビビリだからあの映像見ただけで固まってしまったよ(笑)
若干身の危険を感じるところが好きという潤くん・・・スゴイ
東京タワーからバンジーしたいのね
そう考えたらMJウォーク・・・全然大丈夫だよねぇ

スパイダーマンみたいになりたい夢があるって話す潤くん。
上手く表現できないけど、目を細くしながら話す潤くんは可愛くてとっても好きです
う~ん・・・潤くんならスパイダーマンになりかねない気が・・・(笑)
そして、大仏様の目から潤くん&相葉ちゃん
5人で大仏から登場(翔君にはツライよね~)
ぐだぐだな深夜番組のにおいがする(笑)みてみたいな

さぁ、今日は食わず嫌いに潤くん&アラシちゃん
楽しみでーす☆☆

6日にブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます!とっても嬉しいです
励みになってます★是非また遊びにきてくださいね。


スポンサーサイト
【2008/05/08 17:37 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日REBORN! | ホーム | オトノハ☆宿題くん☆anan☆★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/121-69fbd212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
