【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本日REBORN!
昨日は隠し砦の宣伝で潤くん祭じゃい◎^∇^◎
って早起きして浮かれていたら…
大ちゃん
連ドラに初主演
嵐ファンがずっとずっと待ってた…満を侍しての大ちゃん連ドラ
嬉しすぎる

またまたTBS金曜22時枠だっo(^-^)o

それにしてもサスペンスなんて更にびっくりしたよ
斗真くんとW主演だし夏は毎週大ちゃんの演技がみれるんだね
楽しみであります☆☆

昨日の潤くん
めちゃくちゃかっこよすぎるよ何回見直したことか
羽鳥さんとは相変わらず仲良しだわって思ったしみのさんとの絡みは面白かったし
だってみのさんの茶目っ気たっぷりの発言に度々焦る潤くんがメチャ可愛かった
宮根さんの、今守りたい人はいますかって質問にドキッ(笑)

募集中です!って潤くんそんなコト言ったら大変なことになっちゃうよ

どの番組でも潤くんグッと大人っぽい感じがしました
惚れ惚れしてみちゃった(゜▽゜)

今日は隠し砦公開初日
遂にだね
今日は東京は舞台挨拶かぁ
月曜のWSでみるのが楽しみだなあっ今潤くんからメールがきたぁo(^-^o)(o^-^)o

拍手コメントのお礼☆
mifolynさん
拍手コメントありがとうございます。あぁ~そうなんですかぁわかります私も覚えてたのにその時に録画セットしてなくて録りのがしたって悔しかったことあります。潤くんおいかけるの大変ですよねニノの時も大変だったんですよね頑張らなきゃです

しぽきち
拍手コメントありがとぉあはでしょ?私相変わらずでしょ
こんなだけどこれからもお付き合い願います

8日にblog拍手してくださった方☆
ありがとうございます嬉しいです!また遊びにきてくださいね。
【2008/05/10 09:10 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<潤くんin食わず嫌い☆ | ホーム | 潤くん、スパイダーマン!?>>
コメント
Chiyoちゃんこんにのみぃ~
昨日はまさしく潤くん祭だったねっ 可愛い潤くんがいっぱい見れましたぁ~(^0^)/ 今朝もブランチに潤くん出てたよ~~
早く映画も見に行きたい所だけど…☆☆ 大ちゃんのドラマ主演にはびっくりしちゃったね~ 又、きっとハードスケジュールになるんだろうけど頑張って貰いたいね~ 大野智の凄さを日本中に見せつけちゃえ~~~
【2008/05/10 12:04】
| URL | みい #-[ 編集] |
こんあいばっ★

智くんのドラマ主演決まったね(o´艸`o)
絶対見逃さずに毎週見るよ~♪
今から楽しみっ^^

昨日はほんとに潤くん祭りだった!
映画見に行きたいなあ(*´∀`*)
【2008/05/10 18:47】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
Chiyoちゃん
こんに~のついに【隠し砦の三悪人】公開になったねっ♪Chiyoちゃん見に行けたかな?それとも近々行けるのかな?私も早く見に行きたいな~楽しみだよね!雑誌もTVも潤くん祭りでマキシマム幸せだよねっ
楽しみと言えば智くんの連ドラ初主演ビックリしたよね~斗真くんとの共演だしめちゃクールな智くんに毎週会えるのうれしいね黒髪の智くんカッコイイわ私ね、韓ドラ版の【魔王】見たことあるんだけど、内容的にもかなり面白いから絶対期待出来ると思うよ!7月がめちゃ楽しみだよねっ
【2008/05/11 14:09】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんに~のっi-237i-178コメントありがとございますi-175
昨日は幸せな幸せなi-185潤くん祭りでしたよねi-179ブランチ、こっちでは放送してないんですよ~i-240i-201みいちゃん、ブランチの潤くんもやっぱりマキシマムかっこよかったですかi-198大きなスクリーンで早く潤くん観なきゃですねi-233i-189
大ちゃんのドラマ主演には朝からびっくりでしたよねi-199学校行ってすぐ友達に宣伝しときました(笑)ホント、大ちゃんの凄さをガンガン見せ付けちゃえ~i-237i-86個展に引き続き、大ちゃんの魅力が沢山の人に伝わること間違いないですね☆★楽しみですねi-184i-189
【2008/05/11 16:45】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんに~のっi-237i-176コメントありがとぉi-175
大ちゃんのドラマ主演i-189嬉しいねぇ~思乃ちゃんi-176i-189
うんうん!絶対毎週欠かさず観なきゃねi-236i-234またまた大ちゃんの新たな1面が見れそうで今から楽しみだねっ★☆
潤くん祭りは最高に幸せで何回もリピしちゃったよi-189
早く映画観にいきたいなっi-175
【2008/05/11 16:54】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんに~のi-237i-176コメントありがとですi-175
遂に待ちに待った公開i-189私は今週観にいく予定だよi-179昨日グッズだけは買ってきましたi-190私、スクリーンで潤くんを観れるのがめちゃ久しぶりだから何回も観にいっちゃいそう(笑)はるちゃんも早く観にいけるといいね☆カッコイイ武蔵、楽しみだねi-175
大ちゃんドラマ主演i-178遂にこの時がi-199お互いずっと待ってたから嬉しすぎるよねi-184i-189私も黒髪の大ちゃん好きi-178はるちゃん、魔王観たことあるんだi-237i-189はるちゃんが言うなら絶対期待できそうi-176ますます楽しみになってきたよi-194早くクールな大ちゃんに逢いたいねi-178
【2008/05/11 17:05】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/123-b9f2a0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
