【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
潤くんin食わず嫌い☆
遅くなりましたが、潤くんin食わず嫌い

潤くんお気に入りの宮崎のマンゴー食べてみたいなぁ
でもツェーマンはお高いわぁ(笑)
パスタは雑誌でもよく好きって聞くから違うなぁって思ってたら…
なんとゴルゴンゾーラのパスタ
潤くんにやられた
チーズがダメなんだねぇ
絶対一人A・RA・SHIは嫌だと言い張ってた潤くん。
負けないようにめちゃ4品悩んで考えたんだろうなぁ~とか☆
あのパスタ頑張って食べてたんだろうなぁ~とか☆
考えたら可愛くて仕方ないです、潤くん
しかも1発で当てられちゃって
真央ちゃんに色紙出された時はめちゃ動揺してたんだね
『実食』のとこからやけにリピ率の高い私です。
真央ちゃんに当てられた後・・・
『マジで~!?』『超恥ずかしい』って言ってる潤くんがめちゃくちゃ可愛い

待ってましたの一人A・RA・SHI(あ、3人か)
貴さんの言うとおりホント3人とも同じトーン
しかもちゃんと3人のテンポが揃ってるのがスゴイ
あぁ~イイもの見させてもらって満足です

大ちゃん、相葉ちゃん、次はどっちかな

潤くんの食べてるとこ沢山観れたし
いろんなお話も聞けて、ホント贅沢な1時間でした

隠し砦公開初日の昨日は大阪に旅行してきました~☆★
今回買い物で時間がなかったので映画は観れなかったけど
TOHOシネマズに行ってグッズは買ってきました
潤くんのポスターがいて
THE THREEの『裏切り御免』が流れていて…
感情が高まってグッときて突然号泣してしまいました
映画・・・まだ観てもないのに私、一体って感じです(笑)
私かな~り恥ずかしい人でした
映画は今週お友達と観にいく予定楽しみ楽しみ
【2008/05/11 22:39 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<猫舌潤くん♪ | ホーム | 本日REBORN!>>
コメント
Chiyoちゃん、こんばんわ。
プチおひさしでございます。
やっぱり期待を裏切らなかったね、潤君。
『実食』のとこからやけにリピ率が高いの同感!
当てられた後からがこれまた可愛いこと。
小雨?!(笑)もよかったよね。
なんであんなにぴったり?って思っちゃうくらい、
3人ともそろっててしかも低テンション。
おもしろかったよぉー。
次もめっちゃ楽しみ。
【2008/05/12 01:44】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
こんにちわっ

私もパスタかと思ってたんですよ!!
完全にだまされたあ

まあでも、お決まり←?
の3人でA・RA・SHIみれて
私的には大満足(爆)
【2008/05/12 16:26】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
いさなさんv-238

こんあいばっi-179i-176コメントありがとですi-175
潤くんには申し訳ないけど・・・期待通りの展開でしたねぇi-278i-178やっぱりいさなさんも『実食』からリピ率高しですかi-237i-198いろいろ作戦を考えてきたであろう潤くんが1発で負けちゃうというi-203潤くんめちゃくちゃ可愛すぎですよねi-233i-234
で、あの低テンションi-201まさしく小雨トリオi-199笑☆あまりにぴったりで私『えi-198これ合成なんだよね!?』って疑っちゃいました(笑)さすがですi-189
次はどっちが出てくれるんでしょうねi-185楽しみですね~i-179i-176
【2008/05/12 19:22】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきさんv-238

こんばんわっi-179i-178コメントありがとございますi-175
あきさんも潤くんにやられちゃいましたかぁ~i-278i-190
まさかバンビ~ノの伴ちゃんがパスタとは(笑)
同じトーンでゆるい3人でのA・RA・SHI、お互いに大満足ですねっi-175i-189
いつかは5人で・・・(笑)
【2008/05/12 19:27】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/124-36931aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
