【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
猫舌潤くん♪
昨日の宿題くんゲストは貫地谷しほりさん
花男のサラちゃん役の方確かに道明寺との絡みは…無かった

ニノに『テリーマン』呼ばわりされて怒る相葉ちゃん。
でも懲りずに何回もいい続けるニノ面白かったわぁ
日直の大ちゃんを遮ってくしゃみする相葉ちゃんも可愛くてGOOD
この自由な感じ、最高です

私的に1番好きだったのは・・・
鉄板餃子をハア~ハァ~して食べてる猫舌潤くん
猫舌なんて可愛い(私はアツアツばっかり食べる人)

みんながアツイアツイっていってるそばから餃子丸ごとお口にほおばる翔くん
トルコ料理食べた後言葉にならない顔する大ちゃん
『う~ん』っていいながら食べ続ける櫻葉コンビ
ただ料理食べるだけなのに、みんながいちいち可愛すぎるから困るわぁ

何に効くのか解らないけど痛いツボがわかちゃう貫地谷さん
私もちょっとやってもらいたいな(笑)
『バーカバーカ』を言い合う翔くんと大ちゃん・・・あはまるで子供
潤くん、大ちゃんの足を犬みたいに肉厚の足って
よくご存知でそんなところにほっこりしてしまった私です

そして腕腕だらけ
おぐさんの腕が全然解らなかったわぁ
腕といったらやっぱり翔くん(自ら参加したんだよね)
5番の腕の方、選ばれなくて残念だったね
見覚えのある腕ってすぐ翔くんがわかっちゃうが好き
6番さんが選ばれたあと、祝福してる5番の腕が可愛かったよ☆☆笑
『5は?』って怒る翔くん、ヒューヒューって言う翔くん、可愛すぎる(笑)
これからもマッチョで、硬くて(笑)、たまにネタにされ・・・そんな大好きな素敵な腕でいてください翔くん

10日、11日にブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございますすごく嬉しいです
よろしかったらいつでもコメントしてください
また遊びにきてくださいね。

【2008/05/12 23:52 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<隠し砦の三悪人♪♪ | ホーム | 潤くんin食わず嫌い☆>>
コメント
宿題くんおもしろかったね!

猫舌潤くん!ほんとかわいかったw
嵐メンは料理食べるだけでも
ほんとに癒されるよね~(*´∀`*)

5番さんの腕…
選ばれなくて残念だったけど
やることが全部笑えた(o´艸`o)
【2008/05/14 21:30】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいばっi-179i-176コメントありがとっi-175i-175
うんうんi-199なんで料理食べるだけでこんなに可愛くて面白くて癒されるんだろうねぇi-189i-198不思議だわi-237
嵐の魅力だよねぇi-277i-176優しい空気が流れてるよね。

5番の方の腕・・・ねぇi-175最高だったねi-278i-176
どんな顔してやってるんだろうって想像しちゃったi-175

【2008/05/14 22:05】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/126-ece0537e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
