【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
隠し砦の三悪人♪♪
昨日友達と学校終わってから行ってきました
ポスターの前で友達と記念撮影から始まり(笑)いざ、中へ
えぇっ
私たち含めて7人での鑑賞…都会は超満員だって聞いたような(笑)
でも・・・ほぼ貸切状態でいい位置で観れたので満足です

隠し砦・・・の前に花男Fの予告もみれたし
HPで観てたけれど、スクリーンで観るとまた違う
海辺のシーンでドキッドキッ
花男ももう来月かぁ~楽しみっ

以下、感想書きますネタバレ含んじゃうかもなので追記に書きます
野生的な潤くんは男らしくてホントに素敵だった
汚い格好でも本当にキレイで大きなスクリーンに映る潤くんに釘付けでした

場面がよく切り替わって展開は早いんだけど話が飛ぶという感じではなく
むしろそれが観てて気持ちいい感じでした最初から迫力もあったし

雑誌で潤くんが言ってた目線とか姿勢とか歩き方とか・・・
山の民の武蔵が観ていて違和感なくスッと入ってきて潤くんはさすがだわって思いました

隠し砦CMで観てたシーンがでると「ここかぁ」って自然と興奮

阿部さんもかっこよかったし、潤くんと宮川さんの会話もテンポ良くて、
二人の関係性がよくみえてくるいい演技でした★

ストーリーが後半になるにつれてどんどん武蔵かっこよくなっていって
セリフとか自分に言われてるような気分になり(笑)キュンってなってました
(昨日は寝る前に何度も武蔵思い出したわ)

途中から気づいたこと・・・
これって11~12月に撮影したんだよね全然感じなかったから思い出すのが遅れたよ
慣れないわらじで走ったりして足が切れたって言ってた潤くん。
冬だし、余計にしんどかっただろうロケ。すごい
友達も見終わった後、あんなに走って足は大丈夫なの?って言ってました

私的には結構すっきりした終わり方でよかったです☆★
潤くんの言ってたとおり爽快感
でもエンドロールで裏切り御免が流れる中『松本潤』の文字をみてそれでうるっときちゃいました
しみじみと潤くん頑張ってたなぁとか素敵な作品ありがとぉ!とか考えてしまって。
沢山の人に見てもらいたい

来週もまた観にいっちゃう予定で~す
2回目はもうちょっと余裕持って観れるかな?って思うのでまた楽しみでーす

拍手コメントのお礼★
mifolynさん
拍手コメントありがとございます。mifolynさんも可愛い潤くんがお好きなんですよね~
本当、最近ラブリー潤くんを沢山みれて幸せです癒されてます
あの照れたお顔も良かったですよね。可愛くて何回も観ちゃいました
【2008/05/14 20:42 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今日は・・・☆☆ | ホーム | 猫舌潤くん♪>>
コメント
こんあいば!
Chiyoちゃんもう見に行ったんだー、うらやましい。
今月は見にいけるか微妙なんだよね。
でも記事読んでてこりゃ見なきゃいけないなって思いました。
それに、後半になるにつれてどんどん武蔵かっこよくなっていくの?
セリフとか自分に言われてるような気分になりるの?
うわーテンション上がるわ↑↑
あのスケール、そして世界観。
きっといい映画なんだろうな。
【2008/05/15 02:07】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんにのぉ~e-44

隠し砦、すっごく良かったねーv-218v-411
もう興奮しっぱなしで・・
面白かったーi-199
松本さん、カッコ良かったねーi-237i-178
今まで見てきた松本さんとは一味も二味も違って
すげぇーよ!松本さんっ!!って思ったi-199
自信を持って勧められる映画だったねー
ほんっとにいろんな人に観てほしいv-353

あはっ、来週もi-198
何回も観たくなるよねーi-239
【2008/05/15 12:23】
| URL | ごんTA #MhVFt7Gw[ 編集] |
いさなさんv-238

こんにので~すv-278コメントありがとございますっi-175i-175
隠し砦行ってきましたよ~i-179i-189いさなさん、こりゃ観なきゃですi-176笑☆いさなさんも早く観にいくお時間できたらいいですねi-236i-190行かれたら是非感想聞かせてくださいね~i-233i-178
そうなんですi-88i-189武蔵どんどんかっこよく男らしくi-80なっていってもうお顔アップになった時はぎゃぁi-282i-176ってなりました(笑)完全に自分雪姫気分ですi-201i-6
とっても素晴らしい映画だったのでいさなさんに今すぐ持っていって←!?みてもらいたいですi-175
【2008/05/15 16:34】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

こんに~のっv-278コメントありがとぉi-237i-176
私もごんTAちゃんと同じ日に観にいったよぉi-184i-184
隠し砦、良かったよねぇi-239i-175(しみじみi-189)
私もタオル握り締めて興奮しっぱなしだったよi-199
うんうん!新しい潤くんを見れたって感じだったよねi-189嬉しかったなi-185ホントに自信持ってお勧めできる映画だねi-236i-234
時代劇って気負わずに観れるアクションだから沢山の人に見てもらえるといいよねっi-179
来週も行っちゃうよ~i-278i-234もうDVDが欲しい(笑)
【2008/05/15 16:48】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ChiyoちゃんこちらでもHappyBirthdayおめでとうございますっ
素敵なBirthday過ごせてるかなっ?いよいよ明日届くね~親子席なのにミョーにドキドキしてるわ(笑)無事にChiyoちゃんと会えるの楽しみにしてま~す

Chiyoちゃん【隠し砦】見たのね~いいなぁ♪ワタシまだだから、Chiyoちゃんのコメント読みながらめっちゃ妄想中(笑)武蔵にキュンって早くなりたいわ~!エンドロールに潤くんの名前があるってだけで感激だよね~しかも最初だしね!ワタシも来週中には映画行ってきま~す
【2008/05/15 21:51】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

わぁv-10i-178こっちでもお祝いしてくれてありがとですi-184i-189めちゃくちゃ嬉しいですっi-189
はるちゃんからも祝ってもらってとっても素敵な誕生日になったよんi-175i-175私、調子に乗って食べ過ぎちゃったよ(笑)コンサートの前なのにぃ~i-201i-201
今日はチケットを見てお互い興奮な1日だったよねi-278届いて安心i-190私もはるちゃんと逢えるの楽しみにしてま~すi-176ドキドキi-237i-178

隠し砦みたよ~i-175i-189はるちゃん、妄想しちゃってますかi-237i-198武蔵男らしくてかっこいいよi-175スクリーンでみるからますます素敵だよi-176はるちゃん来週中にはいけるんだねっi-179楽しみだねi-194また行ったら感想聞かせてねっi-80
【2008/05/17 01:33】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/127-c5720a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
