【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は・・・☆☆
いよいよ明日からツアースタートですねっ
ニッキ読んで無事にリハーサル終えたと聞いて、あぁ、いよいよなんだなぁって

京セラドーム参戦される方々☆
おもいっきり楽しんできてくださいね
1曲目は何だろういろいろ妄想を膨らませながら気持ちは大阪に飛ばします
ブログ巡りするのが楽しみであります
みなさん、お気をつけていってらっしゃいです
明日は名古屋コンのチケットが届く
う~楽しみっチケットがきたら今回も毎日眺めちゃいそうです。
席が気になる
確かにアナウンスで聞いたけどホントにチケットがくるのかちょっと不安だったりして(笑)

めちゃくちゃChiyoゴトですが・・・
今日は私の誕生日。21歳になりました
コンサートのチケット、最高の誕生日プレゼントが届くような気分です

今日はお祝いメールやプレゼント貰ったり
HAPPY BIRTHDAY~♪歌ってもらったり
すごく幸せな1日でした◎^∇^◎

お友達からコンに付けて行くようにって潤くんカラー紫の可愛いアクセを戴いたので、付けていこうかなありがとう

あぁ~コンが待ち遠しい

15日にblog拍手してくださった方☆
ありがとうございますすごく嬉しいです是非また遊びにきてくださいね。
【2008/05/15 18:38 】
★嵐のコト★ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<☆潤くん入所日☆ | ホーム | 隠し砦の三悪人♪♪>>
コメント
Chiyoちゃん
HAPPY BIRTHDAY おめでとう(v^-゜)
21歳ですかぁ~若い若い 私の21歳って言ったら結婚した歳だわぁ~
でもね~Chiyoちゃんにはまだまだ結婚はお勧めできませ-ん(笑) いっぱい嵐ゴト楽しんだほうが幸せだから…☆(笑)
明日にはチケット届くのね~ いよいよ潤くんや嵐くんに逢えるのももうすぐだしねっ(^_-)-☆
楽しみで仕方ないね~
【2008/05/15 20:26】
| URL | みい #-[ 編集] |
はっぴぃbirthday
ヾ(^▽^)ノ
21歳おめでとん

まぁこの年も変わらず、嵐を愛しちゃいな(≧ω≦)b(笑)
【2008/05/15 20:30】
| URL | しぽきち #-[ 編集] |
お誕生日おめでとう(*´∀`*)
すてきな一年になりますように!

名古屋コンいいなあ★
うちは参戦できないけど
嵐たっぷり見てきてね!
【2008/05/15 21:05】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
みいちゃんv-238

みいちゃ~んi-175i-189ありがとございますっi-237i-176
嬉しいです☆☆
21歳になりました~★でも潤くんの21歳の時と比べたらあまりにも子供すぎる私ですi-229i-201もっと大人っぽくなりたい(笑)みいちゃんは21歳で結婚されたんですねi-80私小さい頃憧れてましたi-189でも今の私に結婚は全然想像できなくてi-203
はいi-179i-17821歳の年もみいちゃんと一緒にオモイッキリi-185アラシゴトに浸って過ごしたいで~すi-175
今日チケット届きましたi-184i-184現実味が増して興奮してますi-176みいちゃんもきっともうすぐ届きますよねi-175
【2008/05/17 01:16】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
しぽきちv-238

わぁ~i-194i-189ありがとぉi-184i-184嬉しいっi-175i-175
うんi-199もちろん了解i-199
21歳の年も嵐を愛し続けていくよんi-278i-87i-176逢ったときはまた…よろしくねi-237i-176
【2008/05/17 01:19】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

思乃ちゃんどうもありがとぉi-233i-189コメント嬉しいなっi-175
思乃ちゃんとアラシゴト追いかけてたら絶対素敵な1年になりそうな予感がするi-237i-176
ありがとうi-199名古屋楽しんでくるよ☆やっと今日、チケットをみて実感がわいてきたi-201
【2008/05/17 01:23】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん
HAPPY BIRTHDAY i-178
きゃー、おめでとう21歳!!
(遅くなってゴメンね)

嵐さんからのプレゼントは届きましたか?
嵐さん達とステキな1年になるといいね。
この歳でも(爆)今が一番楽しいって思えるもの。
二度と過ごせないこの1年が
Chiyoちゃんにとって最高の年になりますように。

名古屋、はじけようね。



【2008/05/17 19:27】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
chiyoちゃん

ひゃー遅れちゃった~だって・・・コンあったし(←言い訳v-356

お誕生日おめでとうv-314

21歳かぁ、何してたかな~と思ったんだけど、ちょうどその頃今の主人と出会いましたわv-388
ま、幸せになる第一歩を踏み出していた訳ですな。

21歳、最高の年になりますようにv-421
【2008/05/17 20:52】
| URL | arisha #x26X5fnU[ 編集] |
いさなさんv-238

わぁ~i-175お祝いコメントありがとうございますっi-179i-178めちゃ嬉しいです☆☆
嵐さんからの素敵なプレゼント、昨日ガッチリと(笑)受け取らせていただきましたぁ~i-237i-234i-189誕生日の次の日に届くって余計に幸せを感じちゃいましたi-176
そうですよねi-190i-190嵐ゴトと一緒に過ごしてる日々は本当に楽しいですよねi-236i-178アラシゴトに囲まれて21歳の1年も絶対最高な1年になるんだろなって思います。
はぁいi-80名古屋お互いはじけましょうねっi-189楽しみです。いさなさんと日にちが違うのが残念ですi-201
【2008/05/17 21:44】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
arishaちゃんv-238

arishaちゃ~んi-184i-189お祝いコメントありがとですi-175めちゃ嬉しいですっi-176
あはは☆そうなんです!今年はコンの時期と誕生日が重なって、なかなかないことでした(笑)
きゃあっi-237i-178arishaちゃんは21歳の時に幸せの1歩を踏み出しておられたんですねv-398i-178素敵だなぁってコメントみてほっこりですi-80i-189
21歳、arishaちゃんと共に嵐を応援して最高の1年になりそうです☆☆
【2008/05/17 21:59】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
わわっ、Chiyoちゃんお誕生日だったのねーe-420
お誕生日おめでとうe-405e-405e-405
遅くなっちゃってごめんねi-229
21歳かー
くぅぅ~羨ましいi-199
ってワタシも同じ歳だった
気持ちはねi-235

素敵な素敵な21歳を送ってね~v-344

【2008/05/19 18:33】
| URL | ごんTA! #MhVFt7Gw[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

ごんTAちゃ~んi-178お祝いコメントどうもありがとぉi-175i-175めちゃ嬉しいよぉi-237i-189
うんうんi-176私もいつも勝手ながらごんTAちゃんと同い年のような気がしてるよんi-278i-194
ごんTAちゃんありがとうi-8021歳もごんTAちゃんと沢山アラシゴトを語って素敵な日々を過ごしたいなi-228i-189
【2008/05/20 00:39】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/128-d0b9cdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
