【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日は食わず嫌い☆っの前に宿題君♪
夕方、明日の食わず嫌いのCM見ました
ニノに続いて翔くん待ってましたよっ
細かすぎるモノマネのモノマネ
なんだなんだぁ~
明日が楽しみでありま~す☆★
翔くん絶対動揺しそうだなぁ~大丈夫かな
前回の宿題君
ゲストのたむけんさんが焼いたお肉に対して言いたい放題なさんがツボでした焼肉…甘いの
ニノ「フンッ」って
その後他の料理に感激してる崩れかけてるニノ、大ちゃん、翔くんがかなり可愛かったなぁ~
たむけんさんの腹文字を考えるってことで積極的な翔君。
でも…自発的に行ったときはすべっちゃうんだよね
すべった後、「何?」みたいな顔してる翔君おもしろかったさすがだ!!翔くん

前回の更新で旬くんの情熱大陸のことをちらっと書いたけど
ニノ、旬くん家で一緒にみてたんだね
情熱大陸に出た二人が…そう思うとすごいなぁ
しかも今週も一緒に鑑賞しちゃうの
あ、私も心が広くなるキャンペーンに参加しよっ















【2007/11/14 18:02 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<アダム相葉チャンに逢ってきたよ☆ | ホーム | シネマスクエア~!!>>
コメント
こんあいば♪

いつもコメントありがとうございます(>_<)
こちらでははじめまして!!

翔ちゃん、Chiyoさんの心配どうり動揺しちゃっていましたね。。。
でも罰ゲームでは面白いものが見れましたね!!
これから他のメンバーが増えていく時、潤君の嫌いなものは分かりやすいけど、大ちゃんとか分かりにくそうですよね??

また遊びにこさせてもらいます♪
【2007/11/15 22:30】
| URL | 桃圭 #-[ 編集] |
桃圭さん☆

わぁ★コメントありがとうございますv-238いつでも気軽に遊びに来てくださいねっ♪♪
白いジャケットの翔くん素敵だったv-10・・・けど動揺&緊張しちゃってましたね!!出だしから当てられてしまってv-356でも翔くんらしかったです(笑)
大ちゃんはわかりにくいですね~。なんでもうまいって言っちゃうぐらいですもんねぇv-388嵐5人の合成罰ゲーム、観てみたいです(笑)
【2007/11/15 23:14】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃんhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">プチお久しぶりで~すhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
食わず嫌いの翔くんhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">私も見ましたぁhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">Chiyoちゃんの予想通り翔くん動揺しまくってたね(笑)パクチー嫌いなの知ってたから生春巻きって予想ついちゃって…ニノちゃんもゲームニッキに書いてたけど、何で分かりやすい生春巻きにしたんだろうね~パクチー嫌いな人多いもんね。嵐メンが食わず嫌いに出たらみんな負けて罰ゲームの流れになりそうな気がするhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">潤くんの一人A・RA・SHIも見たいね(笑)そして合成バージョンもhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

【2007/11/17 00:15】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

コメントありがとです★☆うんうんv-237私もパクチーだって知ってたから『いいの?!翔君!』って思ったよv-356最初食べたとき、翔君「あれ?パクチーの味があんましない」って言ってたよねi-198めちゃわかりやすいよねぇi-229そんな翔君が可愛いんだけどねv-238はるちゃんも潤くんの一人A・RA・SHI期待してるね~v-353潤くんもし食わず嫌いでたらかなり強気でいきそう☆でも罰ゲームしてほしいねi-278
【2007/11/18 12:35】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/13-524adef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
