【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
だるまさんが~♪♪
昨日の宿題くんゲストは…
潤くんにムラムラしちゃう宮川大輔さんでした

すべらないマツジュンの話
お風呂で『潤くんにお腹みられたくない』『乙女心』な宮川さん。
完全に乙女です完全に潤くんにときめいちゃってるじゃないですか
しかもまたあのおパ○ツ話を
う~ん男もドキドキさせちゃう潤くん、恐るべし
話にかなりウケまくってる翔くんは可愛いし、
乙女な宮川さんに「ぐるぐるやめてもらえる?」っていうニノに笑っちゃったわ
お酒の勢いで初めての「潤」呼びだったのね
宮川さんの話聞く潤くん、楽しそうだったな
久々に登場の櫻井屋台昨日も不器用さは健在で(笑)
も~構ってもらおうもらおうしてる翔くんが可愛いわぁ
「入れるよ!入れるよ!さ~油入れちゃうぜぃ」って
油入れるだけなのに騒ぐ翔くんは可愛すぎです☆☆
そして作り終えた後の飛び散ってる残骸…やっぱり櫻井屋台だわ
今回日直の潤くん
私的に、宮川さんが食べるとき「おぉ、いってらっしゃい♪」っていう潤くんや
高級チャーハンを「うんまいコレ」って食べる潤くんが特に好きです
潤くん、サンダル

なんといっても相葉ランドのだるまさんがホニャララ
爆笑させていただきました~
お題を着々とこなすさん、なんて素敵最高です
だるまさんが~アントニオ猪木♪
潤くん反応早ッッはりきってらっしゃる
潤君の猪木久々に見たわまた極めたのかな・・・(笑)
で、ツッコミ、どんだけ~これ、みんな一斉になりきるから最高に面白すぎる
みんなで「なんでやねん」かなり可愛いですけど
最初潤くん、大ちゃんにツッコミがちょっときつめで、AAAドームDVDのMCを思い出しちゃいました(笑)
相葉ちゃんのマイケルジャクソン…イイ
挫折&いじけたもかなり良かったな。お題が出た途端に一気に変わるテンションがツボでした

最後の翔くんお仕置きも笑ったし
最後にグゥ~~ってみんなで寄っていくメンに癒されましたっ
【2008/05/21 00:23 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<音楽ゲームに群がるアラシちゃん♪ | ホーム | 発売日決定!!>>
コメント
Chiyoちゃ~ん、こんに~のv-222

宿題くん面白かったね~i-184i-239
乙女な宮川さん、私達と一緒だi-277

で、だるまさんがホニャララ
おっもしろかったねーi-237最高だよね~v-218
笑い過ぎてお腹痛かったもんi-277
あはっ、確かにi-199
猪木の松本さん早かったね(笑)
張り切ってやっちゃうトコ可愛いなぁ~v-344
自分達ですっごく楽しんじゃってる感じがイイよねv-411
【2008/05/21 14:46】
| URL | ごんTA #MhVFt7Gw[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

こんに~のi-179i-1コメントありがとねっi-175i-189
ホントホントi-190乙女な宮川さんは私たちと同士だねi-278i-234潤くんと仲いい宮川さん…羨ましいーi-199i-199
だるまさんがホニャララは最高だったよねi-189i-198私も笑い転げてたよi-175猪木に反応早い潤くんがもう可愛くってv-398i-178うんうん☆みんな楽しそうでモノマネに全力投球でi-185自分たちで普通に遊んでるところをたまたま撮影したみたいな感じだよね(笑)あんな可愛く遊んでる人たちみたら見入っちゃうけどi-278ほっこりだよねi-194これ、またやってほしいなi-237i-176
【2008/05/21 17:49】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃんこんあいばっ☆

宿題くん楽しかったね!
潤くんと宮川さんの仲のよさが
めちゃ伝わった(*´∀`*)

アイランド笑った~!
いろんなモノマネする嵐メンが
すっごい可愛いんだよね!
潤くんの猪木は相変わらずすてきだあw笑
このゲームはほんとあり!
これからもやってほしい★
【2008/05/21 21:33】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

思乃ちゃ~ん、こんあいばっi-237i-176コメントありがとぉi-175
潤くんと宮川さん仲良しだったねi-194だるまさんがツッこんだ♪で宮川さんにツッコミする潤くんとか見て仲いいなぁ~ってi-278
うんうん!次々とモノマネをこなしていく嵐メン(笑)めちゃくちゃ可愛かったよねぇi-175i-189相葉ちゃんのポォ~は素敵だったねi-233i-234潤くんの猪木はグレードアップしてたようなi-198
このゲーム、またやってほしいねi-194
【2008/05/22 01:31】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/130-b834cd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
