【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
発売日決定!!
昨日お友達のはるちゃんからので知りました
(はるちゃん、興奮情報ありがとです)

新曲『One Love』☆6月25日発売

待ってました!待ってましたよ~

花男Fの主題歌で究極のセレブレイトソングだそうです。
キュン
花男の予告でチラッとは聴いたけど、早く全体が聴きたいなっ
コンで聴けるのが楽しみであります。

6月は歌番組にも沢山出てくれるのかなぁ
楽しみが増えて頑張れそう
花男公開前に発売なのね。
きっと今回も花男の世界にあった素敵な曲なんだろうな
映画館でも聴けるんだと思うと楽しみで楽しみで
最近HPの予告を何回も観ちゃってます☆☆
初回にはDVDも付いちゃいそうで
明日予約しに行こうかな

あっ明日は隠し砦の2回目に行ってきます
一緒にいくお友達の感想を聞くのも楽しみ

18、19日にブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます共感していただけたと思うとすごく嬉しいです。
また是非遊びに来てくださいね
【2008/05/20 01:17 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<だるまさんが~♪♪ | ホーム | ☆潤くん入所日☆>>
コメント
Chiyoちゃ~ん
こんに~の(^▽^*)/昨日はテンション上がってついつい興奮しちゃったわ( ̄▽ ̄;)失礼しました(笑)ようやく発売日決まってうれしいね
ワタシ早速初回と通常盤両方も予約しましたよ~Chiyoちゃんもかな?
特典のDVDは何だろうね~またPVとメイキングかな?楽しみだよね~
6月の歌番組は嵐くん三昧でお願いしたいねっ♪
【2008/05/20 16:18】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
こんにちわっ
この情報、さっき知りました←遅

またDVDついてますねっ
通常・初回どっちか迷うな~
(たぶんどっちも買ったりする・・・)

早く予約しに行かなきゃっ

【2008/05/20 16:31】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんあいばっi-175昨日はi-150にかなり興奮しちゃってi-237周りのお友達にも宣伝しといたよi-178笑★いつも素敵な情報ありがとi-179はるちゃんi-80今回は、いつかな~?って待ってた発売日だったからやっと決まって嬉しいねぇi-185i-189私も今日両方バッチリ予約してきたよ~んi-236i-87DVDどんなのかなi-198PVとメイキングにまたまたシークレット映像なんてついちゃったりしたらv-406i-178楽しみだね~★☆6月はまた週に何回も歌ってる嵐が見れちゃうのかなi-190i-189期待大だねっi-175i-175
【2008/05/20 20:11】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきさんv-238

こんあいばっi-178あきさんi-179コメントありがとございます☆☆

またDVDキターi-175ですねっ(笑)そうなんですよねi-201迷って…最終的には両方買っちゃうi-278DVDも観たいし、通常盤のみの曲も聴きたいですもんねっi-175i-189出費の嵐が止まりません(笑)
私は今日予約してきましたっi-228楽しみですね~i-179i-176
【2008/05/20 20:18】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんばんわ。
とうとう発売ね。
またまた、アラシゴトの日々がやってくるのね。
今回の新曲は、なんだかサビが耳に残るんだよね。
私も早く予約行かなきゃ~!!
DVD楽しみだわ。

【2008/05/21 00:29】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
いさなさんv-238

こんにので~すi-179i-1コメントありがとございますっi-175i-189
来ますねi-199まだまだ来ちゃいますねi-175アラシゴトな日々i-189(眩しいっi-237笑)また歌番組でキラキラ嵐が見れるの期待してますっi-233i-185
サビが耳に残るi-80わかります~i-234私毎日サビ歌ってますi-278i-194←サビしかわからない(笑)講義中にも思わず口づさみそうになっちゃってi-201
もうすぐ花男ワールドもやってきますし、新曲ますます楽しみですねっi-176
【2008/05/21 17:14】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/131-ad9e113e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
