【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
音楽ゲームに群がるアラシちゃん♪
昨日講義終わって携帯見たら1通の
件名みたら『FREE STYLE・・・』キタァーーー

恐る恐る見てみると…
ガーン名古屋ハズレちゃいましたぁ
生でみると違うって聞いていたので、う~ん残念。
やっぱり土日だし相当厳しかったんだろなぁこれは仕方ない
またいつか見れる機会があればいいなと思います
っということで私の名古屋2日目はお買い物ツアーに変更です(笑)
それはそれで楽しみ
あぁ~コンまでもう10日をきってるんだよねぇ
昨日あたりからソワソワし始めてます
週末にはうちわを完成させて、美容院にも行って備えなきゃ
モモ潤くんに早く逢いたいな

今日のアラシちゃんは達人ちゃんSPってことで
の曲限定イントロクイズ私も参加燃えました(笑)
やっぱり耳は鍛えられてるわ
めっちゃしてやったり顔でStep and Goって言う大ちゃんに爆笑

私が1番好きだったのは・・・音楽ゲームに群がるアラシちゃん
相葉ちゃんがはずされそうになってたり(笑)
誰がどのボタン押すかであーだこーだ言ってるのが完全の世界で
めちゃ可愛かったです
赤いボタンONLY担当の潤くん。
最初は簡単そうなんだけど途中で『来た!来た!』ってテンションあがってるのが可愛いわぁ
しかもみんなそこから一気に必死になってる姿に爆笑なんて可愛い
あの難しそうなとこがニノで良かったね
あれを一人で…達人さんスゴイ

逆回転パントマイム☆☆
大ちゃんと相葉ちゃん、初めてなのに出来ててすごいなぁ
大宮の逆回転もみたかったのは私だけ?

私の大好きな潤くんの天然っぷり
最後の最後に放送してくださって
あはは草野さんのモノマネに『誰って言わなくてもわかるもんね』の潤くん
すかさず突っ込む翔ちゃんこういうのたまらなく好きです

来週は珍アニマルSP面白そう楽しみで~す

21日にブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございますうれしいです!
是非また遊びに来てくださいね
【2008/05/23 00:46 】
★嵐のコト★ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<確実に・・・☆ | ホーム | だるまさんが~♪♪>>
コメント
Chiyoちゃんおはよ~
FREESTYLEハズレちゃったぁ なんでこんなに激戦なんだろねっ 私も多分無理っぽいなぁ
まあ応募だけはしてみまーす アラシちゃんのイントロ当て面白かったね~(^0^)/ 大ちゃん必死だもんね~(笑) しかし、私は潤くんの髪型が可愛くてずっと見てたよ~
モモ潤だぁ~って可愛すぎまーす コンであの髪型の潤くんが見れるんだよね~楽しみだねっ
【2008/05/23 10:03】
| URL | みい #-[ 編集] |
こんにちわー♪
あたしもあの群がる嵐ちゃん好き!可愛くて可愛くてしょうがなかったですv-238
五人でやってみようって発想が好き(笑)
しゃぼん玉も五人で入ってもらいたかったなー★
【2008/05/23 11:15】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
Chiyoちゃんこんにいの(*´∀`*)

音ゲーに群がる嵐ちゃん!
ほんとに仲がいいよね^^
にのはやっぱりうまかった!
潤くん赤ボタンだけだったけど上手だったね★笑

最近アラシちゃんも嵐らしさが出てきて
楽しくなってきた!(*´Д`*)
来週も楽しみ~♪
【2008/05/23 13:13】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
Chiyoちゃ~ん、こんに~のe-44

「FREESTYLE」残念だったねi-182
私の大ちゃん担のお友達も平日ムリだからって事で
土日で応募したけどダメだったみたいe-263
厳しいねーv-393
追加巡業があるといいのにね~

アラシちゃん、面白かったねi-237i-234
イントロ、やっぱりChiyoちゃんも参加i-198
私も燃えたよーe-269
他のはサッパリだったけど、嵐曲なら自信がある(笑)
音ゲーをひっついてやる嵐さん、可愛すぎたよね~v-398v-344
【2008/05/23 13:33】
| URL | ごんTA #MhVFt7Gw[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんあいばっi-233i-176コメントありがとで~すi-175i-175
みいちゃ~んi-240ハズレちゃいましたi-201FREE STYLEi-181大ちゃん運が悪い私ですi-229i-6ホント激戦ですよねi-201みいちゃん無事に当たりますようにっv-421i-189
私もモモ潤くんには釘付けi-80でしたよ~i-233フワッて感じでマキシマム可愛いですよねi-185モモ潤くんでコンの妄想しまくってますi-189あの髪型でNakedかぁi-176とか(笑)あはi-175コン楽しみですね~☆☆
【2008/05/24 01:12】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ゆりさんv-238

こんあいばっi-233i-178コメントありがとですi-175i-189
ゆりさんもi-176i-198可愛くて仕方なかったですよねぇi-175そうそうi-189一人ずつじゃなくて5人でやっちゃうのがまたイイですよね☆5人でシャボン玉i-190私も見てみたいですi-233i-234はしゃいでるのが目に浮かびますっi-175ニノはやっぱりビデオ係りかなi-278
【2008/05/24 01:17】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

思乃ちゃんこんあいばっi-178コメントありがとぉi-233i-176
ねぇi-175嵐の仲の良さがめちゃ伝わってきたよねi-233群がってるとき完全嵐の世界だったわi-189
連打するニノ可愛かったねi-185ボタン押すだけだけど私はできない(笑)ニノさすが!って思ったよi-175
今回のアラシちゃんも相葉ちゃん大活躍だったね☆☆パントマイム上手だったi-189
うんうん!どんどんアラシちゃん面白くなってるよねi-176来週も楽しみだねi-175
【2008/05/24 01:26】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

こんあいばっi-237i-176コメントありがとぉi-175i-175
FREESTYLEやっぱり厳しかったぁi-181そうなんだ!お友達もi-201
もしまた機会があったら次こそはi-277i-234i-189
あはっi-175イントロ、ごんTAちゃんも燃えたぁi-189i-198あれは私達としてはかなり燃えるよねi-278i-176お互いTVの前で耳マッチョになってたんだねi-175
うんうん、私もi-175嵐の曲ONLYなら・・・達人ちゃんと対決できる気がする(笑)
音ゲーをひっついてやるアラシちゃんには参ったぁi-185可愛すぎるよねi-179i-178
【2008/05/24 01:36】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんじゅーん。
FREESTYLEハズレかぁ・・・
やっぱり、かなり激戦だよね。
私の友達もことごとく外れた子と
当たったにも関わらず、
もう一人がこれなくなったから行かなかった
というふとどき者がおりました。
本当に見たくても見れない人がいるのに!
そんなことするか?(怒)と諭した次第であります。
悲しいよね。
(悲しすぎて書けなかったことなの・・・)

達人ちゃんのときの嵐さん達最高に萌えました(爆)
カワイイのなんのって!
いやはや、Chiyoちゃんとツボが同じだったんですけど!
いうことなしっす(笑)
来週は珍アニマルSPかぁ、楽しみ♪

【2008/05/25 20:51】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
いさなさんv-238

こんじゅ~んi-233i-176コメントありがとですっi-175i-175
いさなさんi-201書けなかったことまで書いてくださって・・・i-240ありがとうございます。
いつも親身になって私の記事にコメントしてくださって、すごく嬉しいのですi-178
時間はかかるけど、応募した人が全員が見れたらいいのになぁって思いました。
で・も・i-80いさなさんの記事でしっかり個展連れていってもらいましたよ、私i-278i-189
達人ちゃんの嵐さんにはもう萌えるしかないですねi-233i-234i-176あはi-175
いさなさんとツボが一緒で嬉しいで~すi-237i-189
珍アニマルSP、ニノもロケだったみたいだし、めちゃくちゃ楽しみですねっi-184i-189予告で潤君が動物だっこしてたのも気になります☆★
【2008/05/26 01:30】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/132-075758ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
