【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
確実に・・・☆
近づいてきました
名古屋コンが
潤くんがと過ごす時間が

あまりにも楽しみすぎるので普段はなるべく考えないようにしよう
っとこれでも考えないようにしてた私(笑)
さすがに1週間を切るとそうはいかずYabaiです
もうしっかり荷物準備しちゃってます
あっ!手作りうちわも無事に完成しました~
う~ん1週間ちゃんと寝付けるかなぁ
でも・・・現実世界にはしなきゃいけないことがいっぱい
とりあえず、に逢うまで頑張らないと
と思って今日は目の前にいつもと違う写真をおいて勉強してみました
たまに見惚れちゃうんだけど(笑)

昨日ついつい前から発売してて我慢してた雑誌たちを買っちゃいました
いったん我慢してたのに~本屋さんにいくと手がでちゃう(笑)
まだまだこれからも雑誌ラッシュは続きそうだし(花男あるしね)
楽しみでありま~す☆☆←やっぱり買う気

今日はZEROと宿題くん、楽しみです

ブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます。すごく嬉しいです
是非また遊びにきてくださいね。
【2008/05/26 21:23 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★パンきり王子★ | ホーム | 音楽ゲームに群がるアラシちゃん♪>>
コメント
Chiyoちゃんこんに~のっ
名古屋コンまであと三日だね~(^0^)/ 考えるだけで何だかゾクゾクしちゃうね~ あの夢のような空間を思うだけで涙が浮かんでくるよ~ Chiyoちゃんも多分落ち着かない毎日を送っていると思います
潤くんに会えるのももうすぐだよっ(^_-)-☆
【2008/05/28 10:09】
| URL | みい #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんあいばっi-175コメントありがとですi-184i-189
みいちゃ~んi-237i-176ホント、もうすぐなんですよねi-175今普通の日常なので信じられませんi-200みいちゃんのコメントみてまたフワフワi-185しちゃってます☆★気持ち解っていただいてめちゃ嬉しいですi-233なるべく考えまいとしてても寝る前になると考えて興奮しちゃって寝れません~i-88i-176あと二日、ドキドキわくわく過ごしたいと思いますi-175みいちゃんはもうすぐチケット届きますよねi-178楽しみですねっi-237i-189
【2008/05/29 00:25】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/133-f13fb780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
