【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
★パンきり王子★
昨日の宿題くんゲストは、ほしのあきさん
ほしのさん可愛い~のっ
いろいろお勉強させていただきましたわ(笑)

やっぱり…OPからピンク全開
ハイテンションなおぐさんを止めようとするメン。この感じが好きです
グラビアのポーズでも硬い翔くん
なりきっちゃってる可愛い相葉ちゃん
トイレ我慢しちゃってる大ちゃん
いい~グラビアできちゃってますよ

潤くん、身体がガッチリした?(勘違い?)
筋肉に目が腕に目が(半袖はいいなぁ)
パンきり王子素敵
一方、ぼんやり王子
大ちゃんに『どんだけキュートなんだよ』ってところが好き
で、つっこんだ翔くんがニノにつっこまれて(笑)
昨日のニノのつっこみも冴えてたなぁ

『超ロング』
まさかまさか…翔くん&潤くんでテンションあがる私(笑)
交差しようぜ!って相葉ちゃんナイス
4人でもぐもぐ可愛すぎるニノ、真ん中でどうですか?笑

コックさんの相葉ちゃんの可愛いこと可愛いこと
相葉ちゃん特製の麻婆豆腐入りのパン・・・私的にはめちゃくちゃおいしそう
合いそうな気がするわぁ
顔見合わせてうまいうまい言ってる山コンビ
どんだけキュートなんだよ

ラフターヨガ
先生の『八王子で習いました』で崩れるメン素敵
あっはっは~なメンに私も爆笑でした
笑いながら丁寧に挨拶してる姿最高
ライオンな潤くんマキシマムキュート
ベロ出し体操も可愛かったで~す☆☆

おぐさんバースデーだったのですね
おめでとうございます
これからも宿題くん、よろしくお願いします
めちゃくちゃ可愛いケーキだったわとのお祝いの様子もっと見たかったな。

ブログ拍手して下った方☆
ありがとうございますとても嬉しいです。
また是非遊びに来てくださいね





【2008/05/27 21:18 】
★嵐のコト★ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ついにこの日が… | ホーム | 確実に・・・☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/27 21:25】
| | #[ 編集] |
宿題くんおもしろかったね(*´∀`*)

翔潤のポッキーゲーム(?)には興奮した!笑
普通にこういうことできる嵐って
ほんとに仲いいよね★

ヨガのときはいつも爆笑してしまうから
何気に楽しみ(o´艸`o)笑


名古屋コンもうすぐだね!
楽しんできてね~!!
【2008/05/28 13:41】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいばっi-175コメントありがとうねっi-179i-189
あのポッキーゲームにはキャッキャしてたよ~私(笑)うんうん、こういう仲良し度全開のとこみると癒されるよねぇi-175
交差したくなっちゃった相葉ちゃんも可愛いかったよねi-236i-189
ヨガ、おもしろかったね~i-237
i-234次は何やっちゃうの??って私も何気に楽しみだよ~★★
思乃ちゃんありがとi-175名古屋楽しんでくるねi-184i-189
【2008/05/29 00:37】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
山コンビのキュートさに
今回は完全ノックアウトです!!
どんだけキュートなんだよ♪が頭から離れないわ。
ホントに可愛かった。
何が練りこんでるの?でよく食べる好きなもの
が「アサリのバターソテー」って・・・気品感じる(爆)
翔くんらしくってちょっと笑ったわぁ。
めっちゃ、ほのぼの!!

潤くん、身体がガッチリした?ってあったけど、
私も昨日のズームイン見てちょっと感じたよ。
あんまり細すぎる潤くんは・・・です。
いい体してるもんねぇー、肩らへんとか(照)
思い出したら、テンション上がっちゃったわ♪
【2008/05/29 01:16】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
いさなさんv-238

こんに~のっi-1i-189コメントありがとで~すっi-175
いさなさ~ん、私も『どんだけキュートなんだよ♪』が離れませんi-233i-178これから可愛い嵐を見るたびに連呼しちゃいそう(笑)
アサリのバターソテーi-199気品感じますよね~i-278i-234私『ソテー』って言葉自体あんまり使ったことない気がi-229翔君ったらホントに愛らしい、愛すべき翔くんですよねっi-175i-175
i-237いさなさんも感じましたかi-198私も細すぎる潤君は…心配しちゃいますi-183i-201いい身体してますよねぇi-176笑☆夏が楽しみだなぁi-278(タンクトップi-189i-199)私、どうも腕に目が行ってしまって。今度いさなさんのお好きな肩、じっくりみておきますi-233i-234i-80
【2008/05/29 16:47】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
こん相葉っ←昼から・・・

今週の宿題くん、
個人的には相葉料理が見れてサイコーでした!

でも最近、麻婆豆腐けっこう登場
してますねー

あの、べろだし体操、思わずやっちゃたしっ

オグさんのケーキかわいかったですね♪
【2008/05/29 16:48】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
あきさんv-238

こんあいばっi-175コメントありがとございま~すi-184i-189
相葉ちゃん奇抜な創作料理はいつも最高ですよねっi-189
私毎回結構おいしそう~って思いますi-278i-178
確かにi-199麻婆豆腐、前も出てましたねi-237さすが中華料理屋の息子さんですねi-179i-185
あはは☆私もベロ出し体操やっちゃいましたっ。あきさんもですかぁi-189
嵐メン、これ以上小顔になっちゃってどうするの!?って思っちゃいましたよ(笑)
おぐさんのケーキ、みんなで食べたのかなぁi-175
【2008/05/29 23:07】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/134-72c250f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
