【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
感動しました!
ARASHI Marks 2008
Dream A live

名古屋初日いってきましたぁ~
イロイロ感想を書く前に…
名古屋コン参加された方々お疲れ様でしたあんなにあったかい素敵な会場に参加できたこと本当に幸せに思います。

そして何より…
相葉ちゃん、潤くん、大ちゃん、ニノ、翔くん
素敵で幸せな時間をありがとう名古屋お疲れ様
昨日名古屋帰りのJRに乗ってコンのことを考えていたらお友達から翔くん骨折のメール。
どんな状態かも私はわからないし骨折ってってチョット青ざめて。

でも後から会場に入ってたお友達と電話して、
MCのネタにもして大丈夫だよって笑顔で話してた、ステージから落ちたけど頭打たなかったって聞いて少し安心しました
笑顔でもかなりショックで翔くんが悔しい想いをしていることはわかってます、でも大事に至らなくて本当に良かったよ~
脚も痛めてたのに頑張ってた翔ちゃんやメンバーがしっかり翔ちゃんの部分をカバーして支えてくれてたというのを聞かせてもらって涙がでました

翔くんの怪我早く治りますように次は東京だもんねっ今日のZEROで元気なお顔をみせてください。

私の名古屋コンの感想はまた後ほど

blog拍手してくださったかた
ありがとうございます。また遊びに来て下さいね
【2008/06/02 07:49 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<2週連続で・・・☆ | ホーム | ついにこの日が…>>
コメント
名古屋お疲れ様でしたーe-419

31日はChiyoちゃんに会えなくて残念。
さっきまで一緒にいたってごんTAさんから
聞いて残念だったわ~(´・ω・`)

名古屋ほんとに楽しかったね!
めっちゃ盛り上がったし、
コールやペンライトが揃ってたもんね
すごく綺麗だったわ~e-420

今夜はZEROで翔くんに会えるね。
少しでも痛みがひいてますように。。。
【2008/06/02 12:39】
| URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集] |
☆Chiyoちゃん☆

名古屋遠征お疲れ様でした(^-^*)/そして名古屋で初めてChiyoちゃんにお会い出来てめちゃめちゃうれしくて感激しちゃいましたホントに会ってくれてありがとうね優しくて可愛いChiyoちゃん大好きです
でも会っても初めましてな感じじゃなく楽しく話せたよね?(私だけかも…笑)
また次はぜひ一緒に嵐コン参戦しましょうねそして嵐会したいな~

昨日の電話…テンション上がってしゃべってごめんね聞いてもらえてうれしかったです
翔ちゃんの骨折…めちゃめちゃ心配だよね昨日無理したからきっと腫れて痛いだろうけど、今日のZEROもキッチリ頑張るんだろうね!男前な翔ちゃんにはただただ感動でした
ZEROで元気な姿見てChiyoちゃんも安心してね
【2008/06/02 14:02】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
kayoさんv-238

kayoさんも名古屋遠征お疲れ様でした~i-175i-189
そうなんですi-181i-201私もkayoさんにお逢いできなくて残念でしたぁi-195i-195
次こそは必ずお逢いしましょうねっi-179i-178その時までお楽しみはとっておきますi-278
名古屋、一体感を感じてホントに楽しいコンサートでしたね。
ペンライトの波を見るとキレイで涙がでそうになりましたi-189
kayoさんと同じ空間で嵐と幸せな時間を過ごしたと思うと嬉しいですi-175i-175
忙しい翔くん、ホントに少しでも痛みがひいていますように★☆
そう思いながらZEROの翔くんを見守りたいと思います。

【2008/06/02 18:33】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

昨日は参戦お疲れ様でした~i-175i-189
はるちゃんi-80ずっと逢いたいねって言ってたのが現実になって私も本当に嬉しかったよi-237i-178一緒に話してたように、ホントに私たちが出会えたのは運命だなぁって感じますi-189こちらこそ、こんな子供っぽい私に逢っていただいてありがとございましたi-179私も優しくてとってもあったかい雰囲気の素敵なはるちゃんが大好きですi-80私も全然初めましてな感じがしなかったよ☆★話してたらすぐ時間が経っちゃって…不思議だよねi-175うんうん!次は一緒にコン行ってもっとゆっくりお話しようねi-194i-189

お電話とっても楽しかったで~すi-175沢山昨日のコンのお話聞けて私もかなり興奮しちゃいましたよ(笑)はるちゃんの話を聞いて翔くんのこと、ちょっと安心しました☆ZEROで頑張る翔くんをTVの前で今日はしっかり応援しなきゃi-175きっちり頑張る翔くんはホントに男前だよね!!
【2008/06/02 19:15】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
名古屋コンおつかれ~★
楽しかったみたいでなにより!
翔くんの骨折は心配だけど(ノД`*)
今日のZEROで元気な姿見たいなw
【2008/06/02 19:23】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

ありがとぉ~i-175i-189思乃ちゃんi-179i-199
名古屋、盛り上がってホントに素敵なコンサートだったよi-185また感想かくねっ☆☆
思乃ちゃんも翔くんのこと心配だよねi-240昨日聞いた時はびっくりして、心配で心配で…。でも頭打たなくて大事に至らなくて本当に良かったよねi-199i-199ZEROで元気なお顔見たらきっと安心できるよねi-179早く完治して元気な5人が早くみれますように☆
【2008/06/02 21:13】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/137-51bae604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
