【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2週連続で・・・☆
え?フレンドパーク2週連続

わぁ~いっ嬉しすぎるお知らせです

6/23は大ちゃん&斗真くんの魔王コンビでご来園
6/30は花男Fチームでご来園

初めての魔王コンビ、楽しみだなぁ~☆☆
グランドスラム、いってくれちゃいそうな予感
そして2回目の花男Fチーム!!またまた見れるとは
っということはまた可愛い潤くんが
ウォールクラッシュ、次は頑張ってね

昨日は花男メンバー表紙のCinema☆Chinemaを購入して
一気にテンションUPで花男祭やっちゃいました
コンで歌ってくれたOne Loveも何回も思い出してうるっときたりして
映画までにもういっかい見直さなきゃ
ますますフレンドパーク楽しみです

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとても嬉しいです。
また遊びにきてくださいね
【2008/06/04 07:57 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<まずは大きな感謝の言葉を・・・ | ホーム | 感動しました!>>
コメント
Chiyoちゃ~ん、こんに~のe-44

名古屋、すっごく盛り上がったね~i-184
楽しかったーi-237i-175
Chiyoちゃんとも会ってお話できて嬉しかったよ~
時間作ってくれてありがとうv-344
また会いたいね!!

フレンドパーク、楽しみi-199
歌番組も出るだろうしv-398
6月も忙しいねぇー(嬉しいv-344
【2008/06/04 12:34】
| URL | ごんTA! #MhVFt7Gw[ 編集] |
こんにちわっ

嬉しいお知らせですね~
でも、嵐のみんながレギュラー以外の
番組に出ると、無駄に緊張しちゃうんですよ!!
(自分が・・・え?)

今週はアラシちゃんも花男SPだし、
さいこーですねっ
【2008/06/04 16:49】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

こんあいばっi-237i-176ごんTAちゃんi-175i-175
うんうん!もうホントに楽しすぎる名古屋だったよ~i-194i-189こちらこそ時間作ってくれてありがとうi-175念願の初対面i-189実現して本当に嬉しかったよi-178逢ってお話してますますごんTAちゃんのことが大好きになりましたv-344えへi-185また絶対逢おうねi-184i-189
ほ~んと6月は2週連続のフレンドパークに歌番組にi-194楽しみが沢山だから嬉しいよねっi-179i-178
ふ~忙しい忙しいっi-175i-175
【2008/06/04 23:30】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきさんv-238

こんあいばっi-175コメントありがとですi-179i-176
ねぇi-175フレンドパークだけでも嬉しいのにi-1892週連続だなんてi-199
嬉しすぎるお知らせでしたよねっi-237i-185
あきさん、レギュラー以外の番組だと緊張しちゃうっていうのめちゃわかりますv-219v-353見守ってるような感じですよねv-344私は特にフレンドパークの大ちゃんに緊張しちゃうかもです(笑)
アラシちゃん、花男SPめちゃ楽しみですねv-398
【2008/06/04 23:49】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ヤッター!フレンドパーク2週連続だなんて。
嬉しいわ。
6月は嵐強化月間ですねぇ~。
新曲も発売だし!!
あのサビの部分やっぱり、キュンってしちゃう。

ごんちゃんから聞きましたよぉー!!
名古屋1日目にあったとか?!?!
めっちゃ羨ましいって言ったのよ。
私もChiyoちゃんに会いたかったなー。
次はぜひお会いしたいです♪
【2008/06/07 11:29】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
いさなさんv-238

こんあいばっi-175i-189いさなさんi-179i-178
コメントありがとです☆☆
2週連続のフレンドパークi-185めちゃうれしいですよねっi-237
まさに強化月間!!も~今月私たち鍛えまくりですよね、嵐(笑)だって新曲もありますもんねi-185
サビの部分、私もいさなさんと一緒でキュンってなって勝手に妄想でつくしちゃんになったりしてますよ(笑)
そうなんですよ~i-199私もごんTAちゃんと話してましたi-178
いさなさん、お逢いしたかったですi-241日にちがぁぁぁi-240
今回は残念だったけど次は絶対お逢いしましょうねっi-175
【2008/06/08 01:13】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/138-8a5bf8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
