スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まずは大きな感謝の言葉を・・・
逢ってくれたお友達へ会場のファンの方々へ

遅くなりましたが名古屋コン(5/31)の感想書きたいと思いますっ
め~ちゃくちゃ長くなっちゃいそう(汗)
コンサート中、全然メモとかとらない私なのでレポではないですが

☆☆以下ちょこちょこネタバレ有りです☆☆

一週間前の今頃、名古屋にいたのにもう大分前のような気がします
私、ホントに行ったんだよねって(笑)

本当楽しかったなぁ~名古屋コン
今回、コンが始まる前にいつも仲良くしていただいてるお友達の方々にも逢うことができて
とっても嬉しかった
顔をみてお話するとホント一気に距離が近くなったという気がして
しかも初めてお逢いした気がしないから不思議で
とっても素敵な幸せな時間でした。ありがとうございました
またお逢いできるのをめちゃくちゃ楽しみにしてます☆
今回お逢いできなかった方にも次は逢えるといいなぁ~

私は今回1塁側スタンドで席に着いたのが15分前くらい。
24時間TVのメンバー1人づつのコメントがあったみたいだけど見れなかったぁ残念!
今回となりの席に座ってた女の子たちと色々お話したりもして、
うちわを見せ合いっこして楽しかったです
同じファンってだけで普通に会話できちゃうからこういう時すごく嬉しいです。
鳥取から来たって言ったらみんなびっくりしてました(笑)

そんなこんなしてたらコールが始まって…きゃ~
緑レーザーのもうここテンションMAXです
相葉ちゃんから順番にソロのアクセントダンスこれがめちゃくちゃかっこよかった
ダンスで興奮してるなかMove your bodyのイントロがかかってますます興奮したのをめちゃ覚えてます。

Step and Goの最初の円陣、遠かったけどしっかり肉眼でみれたことに感動。
このときの歓声、すごかったです
挨拶でニノの『いらっしゃいませ~』や潤くんの『がきたぞ!!』を聞いて
あぁ、久しぶりのコンだコンにきたんだって実感

噂どおりの可愛い大きなトロッコ先頭は白馬の潤くん
私のところを通ったのはちょうど大好きなLove so sweetの時でした。
ゆっくりメンバー一人づつ通過していくこのパレードの贅沢なことといったらないです

大ちゃんソロ
椅子を使ってダンスをする大ちゃんが素敵だったなぁ~
ペンラ振りながらこの広いドームに響きわたる大ちゃんの歌声に酔いしれました。
うっとりしてる会場の空気感も好きでした。

翔くんソロ
三塁側のステージだったので遠くてモニターをずっとみてました。
『このメンツです』の時、5分割モニターに映るメンバーこれ最高に可愛い
問題なのは潤くんばっかり見てたらすぐ映像が終わってしまったこと(笑)
一人づつじっくり見たかったぁ
翔くんの歌詞だけでも感動するけど『Yeah!』を一緒に言うことで一体感があって感動。

生で聴く大好きなシリウスはとっても素敵だった
これもまた遠かったけど、潤くんソロのところ、しっかり潤くんの方を見て聴きました。
いつもは目をつぶって聴いてる部分

相葉ちゃんソロ
周りのあちこちから『可愛い~』の声(もちろん私も)
ハログッバイの相葉ちゃんが頭から離れません
サビの振りもみんなでできて楽しかったです。

MCはデビューの衣装の話から
相葉ちゃんがアリの巣キッドを買ったのにアリを入れてなかった話(気づいてからアリを探して入れたけど羽アリだったらしい)
ニノと相葉ちゃんの野球チームの話・・・いろいろしてくれました
ちなみに潤くん、最後に野球参加したいって言ってたな

っで・・・・大宮SKOSHIのインパクトが私の中で強すぎる(笑)
復活してくれてありがとう
タカはカリカリ梅のにおいがするらしいです。
そして、名前以上にカリカリしてるからカリカリ梅がすきらしいです(笑)
も~爆笑でした

次の記事に続く・・・(笑)
スポンサーサイト
【2008/06/08 01:04 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<続き・・・☆ | ホーム | 2週連続で・・・☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/139-2012673b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
