スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アダム相葉チャンに逢ってきたよ☆
今日は携帯から更新です。
なぜなら…今大阪から帰りのJRの中

相葉ちゃんの舞台『忘れられない人』行ってきました私にとっては初めての舞台
アダムな相葉ちゃん最初はメチャ悲しいストーリーだと思って気負って観てましたでも、結構笑いもあったし、確かに最後にアダムは亡くなってしまうけど、キャロラインと恋をして大切な気持ち感じることができて幸せだったんだって。だから悲観的じゃないなってストーリー的にはそう思いました

アダムは最初ずっと寡黙な少年なんだけど、途中からは感情的になったり笑顔みせてくれたり相葉チャンのアダムは全てを通してすごく愛しかった
クリスマスツリーをキャロラインの家にこっそり届けたアダム。キャロラインに、あなたでしょ?って言われて照れながらも嬉しそうにモジモジしてるアダムがもうメチャ可愛かったぁ最後キャロラインとアダムがアイスホッケーに行くシーンではアダムがキャロラインをみるくしゃっとした笑顔がスゴク優しくてキャロラインを思う気持ちが伝わってきた。最初から最後までアダムの気持ちが変化していく過程がよく伝わりましたいろんな想いを感じさせてくれた相葉チャンの演技はすごいと思います演じるには手強い役って言ってた相葉チャン。相葉チャンがきっと沢山悩んで役を作り上げていった結果のこの舞台スゴク素敵だったよありがとう

カーテンコールで出演者が挨拶するとき、相葉チャンが指揮をとってて、その顔がキリッとしてて、座長なんだなって思った最後、スタンディングオーベーションで会場みんなで手もふりました

明日は千秋楽だねあと1日FIGHT、アダム
スポンサーサイト
【2007/11/17 21:30 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<憧れのジャニーズショップへ☆★ | ホーム | 明日は食わず嫌い☆っの前に宿題君♪>>
コメント
大阪まで来てたのね~近かったら一目でも会いに行ったんだけど・・・週末はきびし~v-393風邪もひいてたしね。

舞台よかったんだね~私も悲観的な物語だと思ってた。
ただ悲しいだけじゃないんだね。

今更にすごく見たくなっちゃったよ。
【2007/11/18 12:42】
| URL | arisha #x26X5fnU[ 編集] |
arishaちゃんv-238

そうなんですv-237私もarishaちゃんにお逢いできたらなって思ってたの。でも私自身慌しい大阪の旅だったのでv-356arishaちゃん、風邪ひいてたんだねv-355大丈夫i-199ゆっくり休んでね。また今度大阪行った時は逢えたらいいなi-176
舞台がDVD化されたらいいのにねi-199舞台のみになってしまうのはもったいないよv-393
【2007/11/18 13:25】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/14-d803dfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
