【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続き・・・☆
前の記事のつづきで~す(名古屋コン感想)

ネタバレ有りのため隠します

*ブログ拍手のお礼も書いてます*
MC後のイモムシさん映像の後、メンがドームの上からぶら下がってるのをみた時は
『こんなに高いの』ってびっくり!!
スタンドの上の方のかたに近づきたいっていう気持ち、感動しました。
ファンのことを考えてくれる、こんな新装置まで考えてくれる優しいが大好きです

ニノソロ
イントロがかかったときのあの歓声が忘れられないわぁ
ワイルド&セクシーにのちゃん。最後の舌にやられました(笑)
私的にはメインステージから歌いながら中央花道に行く時が1番かっこよくて好きだったな。

潤くんソロ
曲の途中で『離さない』言ってくれたぁぁぁ
上半身Nakedな潤くんにはやっぱり興奮しましたが(笑)
どちらかというときゃあ~!!よりみとれてたほうが多かったかな
ダンスもきれいだったし、Nakedでもきれいだったし
じ~って見つめっぱなしでしたよ
双眼鏡持っていってたけどのぞいてる時間なかったわ(笑)
潤くんらしいソロで大満足

エコを考えて作った曲Greenはイイ曲で、歌詞をじっくりみながら聴きました。
コンサート限定っていうのがもったいない!

メンバー紹介では最初潤くんが投げキッスをして、
次にニノがトランプした後潤くんの真似してやってて
キュートだったな
最後に翔くんが『Team of Dream A live!!』(だったはず)
って言って全員でダンスをするところが私はめちゃくちゃ好きでした。

なんの曲のときだったかな?翔くんと相葉ちゃんが交互に
『裏切り御免!!』『裏切り御免!!』って言ってて面白かったわぁ

なんといってもOh!Yeahはめちゃくちゃ盛り上がったし、
最後のYOURSONGはドームの一体感に感動でした。

ダブルアンコの時かな、潤くんが
10周年もその先も必ずこうやってみんなで逢える機会を作れたらいいな
みたいなことを言ってくれてすごく嬉しかった
そのときスーツ姿だったメン。
潤くん『スーツ姿でA・RA・SHI歌うのもな~』に会場『ききた~い!!』の(笑)
『まいったなぁ~』って言う潤くんは最高に可愛かったです

今回ずっとハイテンションだった潤くん
笑顔がキラキラしてて、途中なにか持ち上げる動作したり面白いことやってて(笑)
それがまた可愛くて
そして私が個人的に印象的だったのは、潤くんの表情全部が柔らかかったこと
なんだか上手くいえないけど・・・
ずっとキメキメの潤くんじゃなくてすごくいい意味で肩の力が抜けてて自然な感じだったなって感じました

私にとってもにとっても初めてのナゴヤドーム
翔くんがうらあらしに書いてくれた通り、『みんなの初ドーム』すごく嬉しかった。
潤くん、ニノ、翔くん、相葉ちゃん、大ちゃん、沢山の幸せをありがとうです

わぁ~!!やっぱりめちゃくちゃ長くなりました
もし最後まで読んで下さった方がおられたら・・・ありがとうございました
来週はもう東京なんだね
翔くんが心配。私はここから祈るばかりです。
東京ドームも最高のステージになりますように
行かれる方の感想聞くのが楽しみです☆★

拍手コメントのお礼
kayoさん
拍手コメントありがとございます☆フレンドパークめちゃ楽しみですね
潤くん、次で3回目の来園って…すごいですよね
次はどんな潤くんがみられるか楽しみです

ブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございますまた遊びに来てくださいね。
【2008/06/08 01:04 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ますます楽しみ♪ | ホーム | まずは大きな感謝の言葉を・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/08 16:34】
| | #[ 編集] |
名古屋1日目もすっごい盛り上がったのね。
なんか名古屋の熱気ってすごいなーって私も感じました。
年齢層もちょっと若かった気が(汗)
私も大宮の面白さにはちょっとやられました(爆)
コンのときの潤くんっていつにもまして、かわいい顔で笑うよねぇ。
こっちまで幸せになっちゃう↑↑↑↑
来週の東京も最高のステージになりますように。


【2008/06/09 02:28】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
こん相葉っ

Chiyoさん、鳥取住みですか?
自分、島根ですけど・・・!

コンの感想読ませてもらいました!
いけなかったんで、すごいおもしろかったですっ


みんなのソロ、見たかった・・・
特に相葉ちゃんとかっ
翔くんの、スクリーンに出た映像とか←

翔くん、これからもコンあるので、
気をつけてほしいですね~
【2008/06/09 16:16】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
コンほんとに楽しかったんだねー!
お疲れさま(*´∀`*)

翔くんソロのときにメンバーの映像流れるんだ!?
すっごい見たいなあ☆
DVD出るといいな(*´Д`*)

潤くんの楽しそうな顔、見れてよかったね!
うちもコン行きたくなった~♪
レポありがとう!
【2008/06/09 19:22】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
mifolynさんv-238

コメントありがとうございますっi-175
全然レポではないですがi-201読んでいただけてうれしいです☆☆
肩の力の抜けた潤くん、アラシちゃんでもそうでしたよねi-189すごく好きです☆ニノソロ、私もメインは遠かったのでほとんどモニターで見てたのですi-190でもその花道のところは遠いなりにしっかり見ましたi-185i-189カラフルなライトや軽快に花道にでてくるニノや…自分でもよくわからないのですがi-201すごく好きで印象的でしたよi-176見てみてくださいi-175昨年といい、ニノソロでは必ず『ココi-175』っていう印象的な部分があってi-228東京もうすぐですねっi-204i-184しっかり楽しんで盛り上がってきてくださいi-175感想楽しみにしてま~すi-179i-178
【2008/06/10 01:21】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
いさなさんv-238

こんあいばっi-179i-178長い文章読んでくださってありがとございますi-189i-199
名古屋、最初から熱気ムンムンでi-189凄かったですよねぇi-199あの歓声と熱気を思い出すと興奮してきますi-175大宮のインパクト大でしょっちゅう思い出すのですi-199めちゃくちゃおもしろかったですよね!DVD化するときには大宮も必ず…i-199
いさなさん、わかっていただけてめちゃ嬉しいです~i-233i-176i-189やわらかい笑顔に興奮したらいいんだかうっとり癒されたらいいんだかどっちもだか…(笑)こっちも幸せなっちゃいましたよねi-175
東京も最高のステージになりますように☆私たちも気持ちは東京ですよねi-278i-176
【2008/06/10 01:37】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきさんv-238

こんあいばっi-236i-176
私は鳥取ですよ~i-179あきさん、島根ですかi-198きゃ~i-176実はお隣さんだったのですねっi-194なんだか嬉しくて親近感わいちゃいますi-175(勝手にi-230)嵐ファンの方が近くにいるって嬉しいなぁ☆☆
文章読んでおもしろかったって言ってくれてありがとうですi-240i-178少しでも素敵な嵐コンのことが伝えられたかなぁi-198相葉ちゃんソロ、短パンの相葉ちゃんでめちゃ可愛かったですよi-189DVD化して早く観たいですね!翔くんの怪我心配ですよね。続くコンも大成功しますように☆
【2008/06/10 01:48】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいばっi-175i-189
全然レポなんて言えるたいしたものじゃないよぉi-201書くのが遅くなってしまったけど読んでくれてありがとねっi-179思乃ちゃんi-176
本当に楽しいコンだったよi-236i-189そうなのi-190翔くんソロの時に可愛いメンバーの映像が5分割モニターででてきたよ!ホントDVD化絶対してほしいよねi-189i-199可愛い相葉ちゃん、思乃ちゃんにみていただかないとi-175i-175次は行けたらいいよねi-179i-194うん!ありがとうi-178潤君の楽しそうな顔が見れて幸せだったよi-175

【2008/06/10 01:58】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/140-d4e2a36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
